粒あん&くるみベーグル(vivant) | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

vivant様の、粒あん&くるみベーグルの記録です鉛筆

 

 

トッピングは黒ごまと、ケシの実ですニコ

 

よもぎがふんわり香る生地を割りますと、中には粒あんと大きなくるみがハートデレデレ

 

 

粒あんはかなりやわらかめで、優しい甘さです。…思ったより甘めでしたが、よもぎとよく合いますOKキラキラ

 

そんな粒あんにまみれてるにも関わらず、くるみは驚くほどカリッカリで、大変美味しく頂きましたゲラゲラ

 

…この組み合わせだと、つい餅を探してしまう自分…アセアセ

毒されてるなあ(笑)