結局どうだった? | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。本日も、いいお天気のようです☀️
 
昨日は、イル・ヴォーロのコンサートの為に名古屋まで行って、遅く帰ってきたので疲れてしまったようで…アセアセ
 
出かける前に、洗ったカバーは取り込んで、粗方かけておいたのですが掛布団だけ時間がなくそのまま…にも関わらず、はだかのまま使ってしまいました。
 
もちろん朝方、セットし直しましたよ〜OKゲラゲラ
 
そう、名古屋の街を歩いている時はそうでもなかったんですが、家に帰ってきたら寒くて寒くてガーン
 
こたつ布団、掛けだけ片づけたのは失敗だったか、敷布団はまだいいか…なんて思ったものですが、太陽が照っているので一応干して、片づけるのは次の休みでもいいかな?
 

 
…結局、変更になったお席が同じランクだったのか、上になったのかは分からずうーん ↑列と席番は消しゴムマジックで消してあります(笑)
 
だってさあ、料金違うんだもん、気になるよねアセアセ …隣りはいたけど前後は空席、良いお席で満足でしたけどっゲラゲラ
 
…いいお天気、というほどでもなく、曇りで午後からどんどん翳ってくるみたいですが、風に当てるだけでも違うので、作業に入ります。