今更判明…幻の席 | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

イル・ヴォーロ ジャパンツアー2024 LIVE IN CONCERTに行って、無事帰ってきました!ゲラゲラ
 
何かいろいろありましたけれど、行って良かったです音符
 
オペラ座の怪人で歌われた曲も聞けて、何だか劇団四季観たくなっちゃったわ…デレデレ
 
…と思わせる事がそう、別件でありまして魂 滝汗
 
会場には無事着いたんです、駐車場も目をつけていた所が空いてて、稀代の方向音痴でもちゃんと会場まで間違えずに向かえて。
 
お手洗いも並んでいたけど時間前に済ませられて、いざ受付に行ったらば、取ったはずのお席の場所では見れなくて、演出の都合でもっと良いお席にご案内だとアセアセ
 
このお席、実は隣りがなくて一席で、ホールの横だけれど密集していない数席で、しかも最後部で後ろを取られなくて、何て良い席なんだキラキラキラキラ
 
 と、それが決め手で購入したも同然のお席。なのに、もしかしたら大混雑の、左右前後人まみれのお席になっちゃうのか…アセアセ
 
…と、新たに渡されたチケットを握って、その番号のお席に向かったらば、そこまで混雑していない、視界も開けた確かに良い席だったので、それは良かったのです。
 
これくらいの人混みだったら、劇団四季もずっと行けなかったけど行けるかも…なんて、そう思わせてくれたのですが。
 
現地に行って、結局どの辺だったのかしら最初の席…と思って、帰宅後調べてみたらそううずまき
 
その一席しかない席がなくてですね滝汗
 
えー、もしかして、ない席買ったから回されちゃった?という疑惑が…アセアセ
 
そういえば、チケット購入時そこそこ残り座席数もない状態だったにも関わらず、横のお席が空席多かったのよ…しょんぼり
 

 
ここのどこかに座る予定だったのですけどね、幻に終わりました笑い泣き
 
そう!いろいろあったってのは他にもありまして、絶対いるんですよねえ、喋っちゃいけない時に喋っちゃう脳の奴ムカムカ
 
結局このオバハンたち、最後まで喋ってた…ずっとじゃあないけど…もやもやえー?
 
ここに来たのは彼らの歌や演奏を聞きに来たんであって、おまいらの雑音を聞きに来たんじゃねえよムカムカ と、思ってしまったわイラッ
 
それと、ネザーランド・ドワーフが車を停めた駐車場から会場まで、飲屋街っていうんですかね?ちょっと雰囲気違う通りがあって。
 
行きはそこまで遅い時間でなかったので騒々しくなかったのですが、コンサートが終わって帰る時は、まさにそのアヤシイお店の営業時間帯でアセアセ
 
怖そうな客引き?お店の店員さんや利用するお客さんで、全然場違いな雰囲気に、めっちゃ足早で通り抜けて…ガーンアセアセアセアセ
 
何だっけ、職業…イケメン?みたいな看板がデカデカと掲げてある通りで、ホストのいる店に引っ張り込まれやしないかとビクビクしたものですが…。
 
場違いすぎるネザーランド・ドワーフには、流石に声をかけるお馬鹿さんはいなかったのでよかったです。そこは相手もプロなので、分かりますよね(笑)
 
この劇場には、また足を運ぶ可能性がゼロ…ではないので、今度は時間帯を考えた方がいいかも…と思いました。
 
こんな感じでいろいろありましたけれど、コンサートは楽しく過ごせて良かったです。あ、S席のファンの熱量が凄くて、最後ヤバかったです(笑)