カレーを食べて幸せ気分 | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

昨晩は、一応無事仕事も終わったという事で、ココイチに寄ってカレー音符 食べてきましたあハートゲラゲラ

 

新しい幟が立つと、入りたくなってしまうのです…笑い泣き

 

 

昨晩頂きましたるカレーは、The チキンカレー鳥キラキラ

品名そのままに、鶏肉がゴロゴロ入っているお品にございますニコニコ

 

トッピングはハーフチーズにハーフほうれん草、あと画像にはありませんが、いつもの旨辛にんにくを笑

 

最初、あれ…チーズ入れ忘れたかな?しょんぼり と思ったけれど、ちゃんとカレーの中に隠れておりました(笑)

 

それは兎も角、チキンがめっちゃやわらかい!アセアセ

 

フォークでえいっピリピリてやっても簡単に切れてしまうやわらかさで、飲み物のように頂きましたゲラゲラ

 

いつもの旨辛にんにくは安定のウマさで、今回は頭皮でなく顔の毛穴が開いて、汗を掻くみたいな感じでした滝汗

 

ライス150gの割に、お皿いっぱいにカレーがかかってる感じで、美味しく頂いたのですが…。

 

ネザーランド・ドワーフより後に入ってきた方が、500とか言ってて、え、ライス500gって事だよね!? 驚き 500gのライスってどんなん??アセアセ

 

…とつい、思ってしまいました。大食い番組も見てるので、そんな驚く事でもないのですが、いざ目の前に…となると想像もつかなくて。

 

はしたなく覗かなくて良かったですが、未知の領域が同店内で広がっておりました(笑)

 

今日は、昨日と打って変わって良いお天気のようですキラキラ

 

こんな日は、お洗濯しない訳にはいきませんよねニコ

活動、開始ですグー笑い