ラストワンとはいかず | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

珍しく、卵が自宅から消えたので、食料を買いにスーパーのハシゴをしてきたのですが…。
 
見つけてしまった!ゲラゲラ
ずっしりパイケーキ〜🩷
 

 
…ですが、ほぼ買い漁られた後でこの三種類しかなく泣
 
数も、りんご二つに白桃二つ、さつまいもが三つと、よくぞ残っていてくれた!笑い泣き という感じでアセアセ
 
賞味期限が来月2日かあ、一日一個、出勤日に消費するとしても、全部は買えないな…もやもやしょんぼり
 
…と、さつまいも二つを残して残りを全部、ひったくってきちゃいました笑
 
ラストワン賞…ならぬラストスリーまで買い占めましたけれど、きっと今日中に完売しちゃうだろうなゲラゲラ
 
何せ、お一つ105円✨で売ってるんですから、このずっしりボリュームでこのお値段だったら買っちゃうでしょ〜ゲラゲラ拍手笑い
 
このずっしりパイケーキシリーズ、今までにも何度か買っておりまして、白桃は…買いそびれてたはずハートキラキラ
 
なので、今回手に入れられて嬉しいですキラキラ
期限内にちゃんと、大事に食べていこうと思います…が今回しょんぼり
 
ほぼワゴンに残ってない状態で見つけたので、他に種類があったかどうかが分からないのですよねアセアセ
 
同じ系列のスーパーが近くにあるので、行ってみようかとも思ったのですが、もうめいっぱい買ってしまったので我慢しましたぐすん
 
このパイケーキ、販売をするタイミングというのが全く分からなく、大抵は赤文字のスーパーセールの札がつけられて売られているんですが…。
 
タイミングが分かれば、全種類買ってウハウハできるんですけどね。
 
あ、ちなみにカロリーはさつまいもが398kcal、りんごが379kcal、白桃が352kcalと、上下を比べると大きく感じますが、そこまでの違いはないという結果でした(笑)