三月の雪 | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございますぼけー

 

文字にしたり、意識すると本当になっちゃうんで、あんまり書きたくないんですが…。

 

…風邪引いたかもしらん…魂えーん

 

この冬ずうっとマフラー首に巻いて、のど飴舐めまくって乗り切れると思ったのに、昨晩は雪がちらつくくらい寒くて。

 

帰りも遅くなって、冷えたんですかね…頭も喉もおかしいですえーん

 

もうすぐ休みなんで、それまで耐えますけど耐えれるかな…アセアセ

雪が降るなんて、聞いてなかったんですけどねぼけー

 

…昨晩も遅くなったんで、ココイチに寄って期間限定のカレー。食べてきましたゲラゲラ

 

 

魯肉スパイスカレーですキラキラ

甘辛の豚角煮がんまい、台湾風スパイスカレーだそうですキラキラ

 

それにぃ…オススメの半熟タマゴと、いつもの旨辛にんにくをトッピングハートデレデレ

 

 

…ただ、そこそこ辛かったのでお店を出て車に乗り込むまでの間に、頭が汗を掻いているのに気づきましてアセアセアセアセ

 

それで風邪を引いた…訳ではないと思いますが、結構スパイスが効いてましたねカレーピリピリ

 

お陰で朝はお腹に入れる気にならず、ママンさんのスコーンで済ませましたが、安定のうまさでしたグッキラキラ

 

これで、今日一日は頑張れるかな…。仕度して、行ってきます。