これぞ桜のお菓子 | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

こちらのブログで見かけて気になっていて、ずうっと探していたのですが、あるのは定番のお味ばかり…しょんぼり

 

でもこの度、やあっと見つけたので迷わず購入、本日おやつに頂きました音符グッ

 

 

春に色づくピコラガーベラさくら抹茶味ですお茶キラキラ

ピコラなんて、何十年ぶりだろう〜ゲラゲラ

 

というか、美味しいのは分かっているので、安心して開封したのですが、これがまた思った以上に桜の風味がしっかりあって…デレデレ

 

中の抹茶クリームも濃厚で、想像を上回る美味しさにこれは大人買いしたいなあと思いました笑

 

以前、さくら味がさくらんぼ味だったのど飴に、ちょっと違和感を感じると書きましたけれど、これは文句なくさくら味!ゲラゲラ

 

また買いに行かなきゃですが、どこで買ったか…ああ、近所のスーパーだったの、思い出しました音符 また近々、行かなきゃですデレデレ