安ければいいってもんでもなし | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

先日観に行った、映画の記録です鉛筆ニコ

 

身代わり忠臣蔵の後に観たのは、予告の時から気になっていた洋画…アーガイルです黒猫キラキラ

 

人気小説家であるエリー・コンウェイは、自らが書くスパイ小説、アーガイルの執筆に行き詰まり、母の家に向かう列車の中で、自らをスパイと名乗る男と出会う。

 

その時から命を狙われ始め、スパイ小説の中の世界と現実が錯綜し、エリーの運命は大きく動き出す…のですが…。

 

ううむ。正直、予告編がめっちゃ期待値を爆上げするような、秀逸な作りでしたので、本編がそれを上回るまではいかなかったかな、と。

 

でも、一度観た後全てを大まかに分かった上で、もう一度観るとああそうか、と納得できる所が多くて、二回目の方が楽しめたりするのかも、なんて思いました。

 

レビューを見ると、絶賛するものから辛辣なものまで、いろいろありますけれどそうだなあしょんぼり

 

もう一度映画館で、まではいかないけれど、レンタルでなら一回観るかも、な星三つ⭐️⭐️⭐️をつけさせて頂きますにやり

 

ちなみに、身代わり忠臣蔵は⭐️⭐️⭐️⭐️…⭐️つけても良いかなって感じかしら。個人的感想、です(笑)

 

…今回、売店のクーポンがあったので利用したのですが、それがポップコーンMに、ソフトドリンクMという内容のものだったのですがねうーん

 

カウンターで受け取ってみてびっくりガーン 多いよね〜アセアセ

 

味は、塩とバターというハーフハーフを選んだのですが、大きな味の変化がある訳でもなかったので、余計だったかもしれませんが…。

 

今月後半が期限という事で、慌てて使ったのですけどクーポンは消えずに残ったまま。これは期限まで何度でも使えるってやつ…?うーん

 

なので次回は、クーポンは使わずにいつものプレミアムポップコーンにコーヒーという組み合わせでいこうかな、と。

 

というか、流石に連チャンだとポップコーン飽きる…タラーもはや、飲み物だけでもいいかなあという気にもなってきました笑

 

3月は、デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章と、オッペンハイマーが公開されるので、その辺りを後半に観に行けたらなあと思っております。

 

なのでその時の気分と、お腹の状況で考えるかなあゲラゲラ

 

せっかくお休みを取ったけれど、アーガイルをストレスによる勢いで先走って観てしまい… 魂アセアセ

 

そのお休みの頃には、観たい作品は公開してないので、別の用事に使わせてもらおうっと笑い泣き