キャラメルにゃてて | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

昨日の事になりますが、ファミリーマートでチケットの発券をするついでに…うーん
 
やっぱ目に入ってしまったので、にゃんこの日は過ぎ去りましたがコレ。買っちゃうよねえ〜ゲラゲラ
 

 
ノーマルなスフレ・プリンの…カフェラテプリン、キャラメルソースがけって感じかしら音符
 
そういえばと調べてみたら、やっぱ昨年も食べておりました笑
 
…と、よくよく見たら昨年のは、クリームが乗ってない、しかもカフェにゃてになってる〜ゲラゲラ
 

 
うーん、個人的に上と間の生クリームは要らんかなという感想。そこまではしつこくなかったんですが、最近生クリーム食べられなくなってきてて。
 
そのうち、クリームチーズも食べられなくなるんでないかと恐怖しておりますが、それはいいか。
 
上のスフレは程よい口当たり、ふんわりしっとりで下のプリンはとろとろ〜ハートデレデレ
 
何だかんだ言って、美味しく完食致しました。普通のスフレプリンも横に並んでいたので、また買いたいですニコ
 
…おまけ上差ししーっ
 
税込40円値上げってるのは、時代…ですねえ笑い泣き​​​​​​​