散財してきました | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お疲れ様ですニコ
 
先日購入した、イル・ヴォーロ ジャパン・ツアー2024のチケット。
出かけた帰りに、ファミマへ行って発券して来ましたよ〜ゲラゲラ
 
 
…おっとっと、危うく発券店の番号や店名を晒すところでしたので、消しゴムマジックで消してやりましたが(笑)
 
カード払いにしたので、支払いはなしでレジでチケットを受け取るのみ!楽ちん〜ゲラゲラ拍手
 
…のはずでしたが、ジョコンダさんのベーグルの後払いと、保険の支払いがまだでしたので、併せて処理してきましたアセアセ
 
お陰で、お財布内の諭吉が数名逃避行しよった…魂えーん
また、銀行へ行って拉致って来なければですぼけー
 
コンビニでは、二日遅れになりましたがにゃんこスイーツ…スフレプリンをお持ち帰りハートデレデレ
 
もう、今日食べちゃおっかなあ、全然栄養摂ってないしねウインク
 
チケットは、忘れないよう目につくところに保管しつつ、汚さないように気をつけますOKキラキラ
 
主催は東海テレビ、後援はイタリア大使館かあ〜🇮🇹
 
営利目的の転売禁止とあるけれど、これなら他人に渡しても問題なく入れちゃいそうな感じではあるよね?渡さないけど。
 
そういえば、大阪や東京、札幌でも公演があるので、どんな具合やと調べてみたら、まだまだ空席がある様子うーん
 
ぴあでは会員登録したか定かでないので、どれくらい残っているかは分かりませんが、先行なのかSS席は、流石に完売になってましたアセアセ
 
…ここで、オソロシイ事に気づいてしまった…タラー
 
会場によって、席のランクの幅がある…東京はD席まであるってのはまあ分かるのだけど、問題はチケットのお値段ねしょんぼり
 
大阪が一番高いみたい…💧
 
次は…札幌、東京で、名古屋は一番安い…笑い泣き
 
ん?会場費とか、経費がらみの問題なのかな?
少しでも安いのは大変有り難いのだけど、ちょっとだけ複雑ですうずまき