ただいま、チョコまみれ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お疲れ様ですニコ

 

今日もいろいろ、ありましたけれど無事終わりましたグッキラキラ

 

昨日はお疲れで、綴ろうと思ったけれど力尽きたこちら…笑

無事受け取れました、自分用バレンタインチョコの数々でっすハートゲラゲラ

 

 

ポチっておいて、何を頼んだのかよく覚えていないのが怖いですが、唯一の冷蔵品ですアセアセ

 

それにしても、百貨店系でチョコを頼むと無駄にダンボールがデカくて困る…もやもやしょんぼり

 

二つめも某百貨店で注文したもので、昨年も購入しました2024年限定品入り、VESTRIのアンティーカ・ジャンドゥイアです音符キラキラ

 

 

今年のセットは、南イタリア産オレンジ使用の「アランチャ」に、新作フレーバーの「ティラミス」だそうで、お馴染み(笑)の金のスプーンも入っております。

 

 

スプーンは同じものなので、二つ目になっちゃいましたがこちら、新潟県燕市で作られたものだそうで、すごくしっかりした作りですウインク

 

っと肝心のチョコは、これまた賞味期限が年末とめっちゃ長いのですが、長々と冷蔵庫で眠らせないよう、早めに…頂かなくては(笑)

 

最後に、これもリピで、過去お店に行って買ったものなのですが、今回はお取り寄せでしか手に入らない…ピスタチオをゲットハートキラキラ

 

 

他にも、以前に購入して美味しかったストロベリー入りのホワイトチョコ、オレンジ入りのミルコチョコ、写真にちらりと写っている、森もお菓子も購入音符

 

こちらは、ちゃんとダンボールにいい感じで隙間なく詰められておりましたOKキラキラ

 

 

それにしても、このピスタチオショコラ。これに使用しているチョコは天然色素のため、光に当てると変色、退色するとかアセアセ

抹茶みたいだな…うーん

 

ちょっと保管に気を遣いそうなのと、森のお菓子。こちらは予想以上に大きな入れ物で、たくさん入っておりましたグッキラキラ

 

今日、少しだけつまんでみましたが、バックバク食べてしまうくらい軽いものではないので、一週間以上は楽しめそうですニコニコ

 

…仕事で部屋がぐっちゃぐちゃ、休みに入ったらお部屋を片づけなくちゃ笑い泣き