不自由なくらいがちょうどいい | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

…コレ、実は今年のバレンタイン用に購入したお品ものでして…アセアセ
 
VESTRIのアンティーカ・ジャンドゥイア、賞味期限が長いのをいい事に、野菜室に眠らせておいたのをやっとこさ開封笑ごめーんゲラゲラ
 

 
確か、2023年新作のテ・ベルガモットに、緑の方がピスタッキオ…ピスタチオ好き女子が飛びつきそうなラインナップですグッ
 
テ・ベルガモットコーヒーキラキラ
 
 
ふんわり紅茶の香りが漂うなか、さわやかさも少し。ベルガモットがあまり馴染みがないのですが、普通にうまし。
 
ピスタッキオは、本日頂きました。やっと、野菜室がほんの少しだけ空く…(笑)
 
 
香りがしっかりピスタチオ、喉が焼ける…まではいかないけれど、結構な濃厚さに飲み物必須って感じかしらアセアセ
 
なので食べるのに時間がかかり、手のひらの熱さでチョコが途中から溶けかかってた…アセアセ
 
夏場は兎も角、冬でも手の温度でディップができそうでした笑
 
ちなみにこの金のスプーン、なかなかに作りがしっかりしていてうーん
 
もはや、缶とスプーンにお金かけてんじゃないかなんて疑惑を持ってしまうほど(笑)
 
食べ終わった今は、ヨーグルトを食べるのに使ったりしているのですが、これがなかなか使い勝手が悪くてですねうずまきにやり
 
まあるいスプーンなんで、根こそぎすくう事ができず容器に残りがちで、正直食べにくかったりするのですがもやもやしょんぼり
 
食べにくいからこそ、時間をかけてゆっくり食べる事ができて、体には良いんでないかとの結論に達しております(笑)
 
も一つあっても…なんて思いましたが、使うのはネザーランド・ドワーフ一人なんで、その必要はないかなと笑い泣き
 
一緒の時期に購入した、ななやさんの抹茶のチョコは、賞味期限の関係もあって早めに開けたのですが、それでも6月…アセアセ

 

 

こんななので、今年…というか来年か、2024年の自分用バレンタインチョコはどうしようかと悩み中。

 

なんて、数日前までは思っていたけれど、食べてみたらやっぱりうんまいので、何某か買うんだろうな。

 
何でも断捨離って切り捨てる事もできるのでしょうけど、見て気分が上がるってだけでも良いのかなOK