エコ炸裂中 | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

…シールにつられて、こんなものをお持ち帰り…笑い泣き

 

 

何でも高いですよね、今さらですけどぼけー

ちょっと何かが欲しい時、買えるお値段じゃない…アセアセ

 

でも、当日消費期限切れで138円で甘いものが食べれるなら、買っちゃおうかなあというお品ものハートキラキラ

 

普段買わないようなボリュームなんですけど、中の下の方が硬めのプリンみたいで、大変美味しかったですグッキラキラ

 

…最近、コンビニスイーツをこのエコ割でしか買ってないような気がする…(笑)

 

もっとも、買わないのがもっと家計に優しいのですけど、経済や環境には優しくないよねゲラゲラ

 

抱えていた仕事が、だいぶん落ち着いた感じです。先月と比べると、10月は少し楽になりそうですイチョウ紅葉