秋の新作 | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

そうそう、先日のちこり村…中津川での栗三昧の日の事ですデレデレ

 

栗きんとん生食パンを仕入れ、生栗を仕入れ、早朝から出かけたのでまだ午前中だった事もあり、ケチって下道で帰ったのですね。

 

そしたらね…途中にはアレハートがありましたのでね、寄りましたよ奥さん!ゲラゲラ

 

土岐プレミアム・アウトレット店の… Lindt🤎

 

 

購入したのは、このキャラメルチャイショコラドリンクなんですが、何故HPの画像を借りてるかというと…。

 

流石に、お一人様でウキウキ気分で、近場のベンチに座って写真撮るとかできないヒトなんで、急いで車に戻ったのですね。

 

でもこの日、駐車場が少し遠い所で、日中で結構暖かかったので、戻った時には上のクリームが崩れて、散々なお姿に〜笑い泣き

 

ま、美味しかったので良いのですが、それよりも驚いたのがストローで、今はチョコレートのストローになってるんです!知ってるか〜(笑)

 

商品受け渡しの際、折れやすいので気をつけて下さいね音符と笑顔で言われたばかりなのに、車内で掻き混ぜようとしたら見事にポキッ…ガーン

 

2cm程度で済んだので引き続き吸えましたけれど、もっと暑い日だとどうしてたんだろう…ものすごい久し振りなので、浦島太郎ですタラー

 

そう、野菜室に入れておいたリンドールがすっからかんになってしまい、ずっと訪問したかったのですが物価高だし贅沢品ですよね?しょんぼり

 

なので、よっぽど欲しいものとか、新作があったら買うかなあくらいで覗いたのですが、結果。散・財笑

 

 

オイオイ〜アセアセ リンドール以外のチョコがめっちゃ充実しとるやん…ここアウトレット?アセアセ というラインナップでアセアセアセアセ

 

購入したのがこちら、上段がフィオレットシリーズ…左右のヌガーとカプチーノは食べた事あるけど、他は全く初見うーん

 

 

左からピーチ&パッションフルーツにストラッチアテラ、ココナッツにストロベリーと、ホワイトチョコベースが多い印象キラキラ

 

中段下、左は秋の新作らしく、ヌクソーのミルクとダーク…キラキラ

 

右側はルーレットシリーズ…いくつか食べた事があるけれど、ノッチョカフェ、ノッチョラテ、ノッチョノワール、フォンダンテに黄色いのがポップコーン。

 

そして下段は、リンツ代表のミルクチョコをこの形にしたチョコレート、HELLOミニ エモティスですゲラゲラ

 

R市場や、公式のオンラインショップで買えるものもあるけれど、フィオレットシリーズは全く見た事もなかったので、迷わず袋を取ってました(笑)

 

いつもなら、ナポリタンが若干軽いので、それを多めに持ち帰るのですが、今回は新作初見重視音符

ほぼ、これらのチョコで袋が埋まりましたデレデレ

 

ナポリタンは、賞味期限が月末に迫っている持ってけドロボー価格…半額の詰め合わせがあったので、そちらもお持ち帰りチョキ

 

何だろ、ホワイトチョコのばかり大量に残ってるけど、人気ないのかな?たまたま??美味しいのにね〜うーん

 

…チョコもね、節約で減らしていこうかな、ポリフェノールもスーパーに売ってるもちょっと安めのものでも十分だよね、なんて思ってたんですが、駄目ですねえ新作とか言われると。

 

人生で一度くらい、経験しとかないととか思っちゃうんです笑い泣き

 

一体いくつ買ってきたのか不明ですが、確実に来年までアウトレット店には行かなくて良さげ…(笑)

 

ずいぶん涼しくなってきて、もう野菜室に突っ込んどかなくてもいい気温…かな?チョコに優しい、良い季節になりましたチョコ