これは寝れないヤツかも… | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お疲れ様ですぼけー

 

一体、何がいけなかったんでしょう?

右肩肩甲骨脇に激痛が走ってタヒにそうチーン

 

…そういえば、以前にもこんな症状なかったっけ?と。その時は、背中の左側で、結局どうしたんだっけ…。日にち薬だったのかな??

 

背中の激痛は下手すると重大な病の時があるってあって、心配したのだけどどなたかからぎっくり背中では?なんて言われたような、言われてないような…。

 

ぎっくりの場合、無理せず安静に、でも動かさなさすぎってのもいけなかったんじゃあなかったかな?

 

痛みを我慢しつつ、生活をしてたと記憶していて、今楽になったかなと思ったら気のせいで、また激痛が…昇天

 

深呼吸すると痛みが走る、たぶん腕動かしても寝ても起きても痛い、みたいな。

 

なので、今日眠れるか分かりません…。ていうか、明日車の運転できるかどうか…痛くて、右腕が使えないんです…泣

 

明日は仕事なので、取り敢えず横になります。眠いのに寝られないなんて、最悪ドクロ