名残惜しさはそっと秘め | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。

 

突然ですが、数年間冷凍庫に眠っていた切り餅餅餅餅

 

いい加減に消費せねばと、お休みの日になるとご飯の代わりに、豚汁に入れて食べ続けていたのですが…にやり

 

今年中になくなるかしらなんて不安は何処へやら、秋前にはなくなりそうな予感キラキラキラキラ

 

…となると、自然ともったいないなんて気持ちが出てくるのでしょうかねえアセアセ 消費スピードが鈍りそう…(笑)

 

でも、そもそも眠ってる期間が10年?と長いので、頑張って食べ続けていこうと思っております。

 

本日は、生憎の曇り空…うずまき

 

厚手のものが洗えないのが残念ですが、できるだけの事をしたいと思いますグー