真夏のお取り寄せ大作戦 | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お疲れ様ですぼけー

 

本日は、夕方から大好きなベーグル店の、お取り寄せがあるので早く帰りたかったのに…もやもやしょんぼり

 

こういう時に限って、遅くなるんですよね〜ムカムカムカムカムカムカ

 

んでも、ロールさんとオーゾウさんの、抽選ですがお取り寄せ応募。

 

無事、参加する事ができましたあ〜ゲラゲラ拍手

 

ロールさんの結果は明後日、オーゾウさんは当たってれば連絡が来るって感じで、結果も出荷ものんびりした通販となりましたがうーん

 

発送は遅くて8月…なんてものもあるので、ゆっくり待ちたいと思いますOK