季節野菜のぺたんこベーグル(MAMAN BAGEL) | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

もの珍しさもあって、つい開封〜笑

 

MAMAN BAGEL様の、季節野菜のぺたんこベーグルを頂きました🧀🫛🍅🍅🌽

 

 

先ず、これはベーグルなのか?という疑問は、もはや考えない!ゲラゲラ

 

ベーグル生地を伸ばしてピザ風にトッピングして焼き上げた…という感じでしょうかウインク

 

基本の材料の他には、絹さや、トマト、南瓜、蓮根、チーズ、ソーセージに、オリーブオイル、トウモロコシと多数キラキラ

 

生地は、中央に行くほど薄くしっとり食感、端はむっちりカリカリといろんな食感が楽しめましたキラキラ

 

普段食べない野菜が摂れるのは嬉しいところ、どの野菜もとっても美味しかったですハートデレデレ