通報されても構わない | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

うつ病でも出勤しなけりゃいけないって、酷い世の中ですよね。

 

脅迫ですか?上司からのお願いって、ほぼゼッタイですよね。

 

この地球上にある、すべての生命の中で、自分の命が最も大事で、尊いと思う。

 

ので。ミカサか。

 

自分の命を、安全に保てなくなると自身が判断したと同時に、退職願を提出し、問答無用で受理して頂きます。

 

と、明日言えたらその後、平穏な日々が送れるだろうか。

 

今日、借りてきたブルーレイ、呪術廻戦0を見まくりました。といっても、三回くらいしか観れませんでしたけど。

 

自己肯定って大事ですよね。否定したら、存在してられませんから。

 

残念ながら、今のネザーランド・ドワーフには明確な目的がなく。なので、こう!強く行動するって事が、できないんですけどね。

 

命を守るって事も、大事な事で明確な目的であると言えるので、退職願は最終手段になるのかな。本当はその前に、できる事があると思うんだけどね。

 

 

セローム先生の新葉、こんなに大きくなりました。それでも、ネザーランド・ドワーフの人差し指くらいの長さかなあ。

 

これからご飯です。明日は視聴できなくなりそうだから、再々再々生して、寝ます。