ナッツ&フルーツベーグル(halu bagel) | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

忘れられない、お品です…ハート照れ

 

halu bagel様の、ナッツ&フルーツベーグルを頂きましたキラキラ

 

 

見た目は派手さのない、シンプルなお品です真顔

 

巻き込みでなく、完全な混ぜ込みタイプですね。しかも、ナッツもフルーツも、細かく刻まれて混ぜ込まれておりますハサミキラキラ

 

 

が、これが想像以上に良くてピンクハート

 

フルーツの甘みが、生地全体に染み渡っているような、噛むたびに果実の甘さを感じられて…キラキラ

 

果物が細かくされてる事によって、こういう効果が出たのかなあと。

 

個人的には、大きく嚙みごたえのあるナッツやドライフルーツを好む傾向があるのですが、これはめっちゃ新鮮なお味でしたグッキラキラ

 

ナッツもそれなりに混ぜ込まれておりましたが、どちらかというと果実の甘さを楽しむお品かな、とハートにやり

 

…たまに、オレンジピール盛りだくさんなフルーツベーグルを食べたくなったり、逆に果物はいいや!と、気分によって選ばない事もあるのですが…。

 

これならまた、食べたいと思いました。ただ、ハルさんは今店舗販売をされてないので、レギュラーメニューがある訳でなく…。

 

奇跡的にお取り寄せが叶っても、入ってる可能性は限りなく低く、再会はいつになるやらぐすん

 

また出会いたいですね音符 ご馳走様でしたもぐもぐ