これからしばらくあんぱん生活 | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

全く…もやもやしょんぼり

 

こんな遅い帰宅時間じゃあ、薬局すら閉まるっつーの!ムカムカ

 

…と、思ったのは昨日の事ぼけー

 

本日は、受け取れなかった荷物を営業所で受け取る…という手配を昨晩したので、仕事を片づけて急いで帰ってきたのですが…アセアセ

 

何とか、営業終了時間30分前に到着する事ができまして、無事荷を持ち帰る事ができました!ゲラゲラ

 

‥20時営業終了なので、昨日だったら無理でしたけどねえ〜アセアセ

 

 

とうとう、ネザーランド・ドワーフめ。

ふるさと納税に手を出してしまいました笑

 

納税先は、岩手県花巻市…で、返礼品は見てのとおり、力あんぱん…何とずんだ餡ミルク味キラキラもちろん、もち入っっっゲラゲラ

 

…ちょうど、これを見つける前に近所のスーパーで、力あんぱんの粒餡塩バター味を手に入れて、食べたばかりで。

 

で、まさかのずんだ餡に、ふるさと納税の仕組みも分からないまま…多少は調べましたけれど、手を出してしまった次第ゲラゲラ

 

ちなみにネザーランド・ドワーフの収入だと、当然高額納税する事は無理で、このくらいのものを…あと二回くらいって感じでしょうかうーん

 

もう数日もしますと、申請書が自宅に届きますので、その書類を忘れず送らないといけませんOK

 

それにしても嬉しいですねえ、またまたオリオンベーカリーさんのパンを頂けるなんて音符

 

賞味期限が兎に角長いので、どうでしょう?二日に一つ頂けば、余裕で消費できると思われますもぐもぐ

 

また、明日から会社に持っていこうと思いますが、そういえばネザーランド・ドワーフのココロの拠り所…は言いすぎですが、ホヤぼーやの喋って歩く人形。

 

あれも、返礼品で選べちゃったりするんですよねゲラゲラ

 

まあ、態々ふるさと納税利用しなくても、通販で買えばいいかな‥と思うのですが、県民の方は納税してほしいですよね笑

 

と、また明日も仕事なので、そろそろ諸々の片づけしなくちゃです。

今日も、ちゃんと仕事が終わったご褒美に、ベーグル頂きますキラキラ