笑いすぎてヤバい… | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

警視庁アウトサイダーが、終わってしまった…泣

 

そのドラマの中で出ていた、あの音がヤバい、チェリポくん人形が欲しくて、でも販売なし…笑い泣き

 

なので、最終話で出てた人形…架川!の声に、アゥア!と歩きながら返事した、これまたヤバい人形が気になってアセアセ

 

思わずグーグルレンズさんで調べたら、ホヤぼーやなる…れっきとした気仙沼のご当地キャラとなアセアセ

 

うお座 画像はお借りしております うお座

 

しかも、ちゃんとお取り寄せもできる…キラキラ

…と、思わずポチりそうにアセアセアセアセアセアセ

 

最終話は、もう三度四度も見返して、あのホヤぼーやのシーン…の前に、このホヤぼーやのぬいぐるみ、人の声を真似する人形なんですよね。

 

なので、架川!の声に、アゥア!と返事をして、数歩歩いたんですけど…。

 

よくよく見たら、最初の声の後に、物音に反応して数歩歩いて、その後もセリフが続いてるから、反応して喋ってるのが丸聞こえ笑

 

で、最終的にはテーブルから落っこちるという…ゲラゲラ

 

変な意味でハマってしまい、忘れないと本当に衝動買いしそうで怖いですうずまき

 

…自宅には置いとけないので、車にでも積むか…や、忘れよう…笑い泣き

てか、いい加減寝よう…アセアセ おやすみなさいゲラゲラ