シナモンクリームチーズベーグル(maru bagel) | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

やっぱり、うまく戻せませんでした…うずまき笑い泣き

 

maru bagel様の、シナモンクリームチーズベーグルですOK

 

 

コレはねえ〜、一応袋に、ベーグルサンドなどのお召し上がり方…とシールが貼ってあったんです鉛筆

 

電子レンジ等で温めると、トッピングが溶けてしまうので冷蔵庫で解凍後、常温に戻して…とあり、そのようにしたのですがしょんぼり

 

やはり、生地がカッチンコチン!ガーン

もちろん、噛めないほどではないですけどもタラー

 

生地は兎も角トッピングは、甘いクリームチーズとの事で、クリームチーズっぽさはなくんまいグッキラキラ

 

プレーンベーグルの中には、バターとシナモンシュガーが巻き込まれておりますが、生地が硬くて撮影できず泣

 

…惜しむらくは、やはり冷凍からうまく戻せなかった事でしょうか。

 

買いたてならさぞ美味しかった事でしょうもやもや…と思ったところで致し方なし、お店も遠方ですしねえぼけー

 

それか、トッピングだけ剥がして後から塗りたくる、という方法を思いついたのは食べ終えた後…これが後の祭りというやつかしらん(笑)