帰ってきたのが22時過ぎ! | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

なので、お風呂の前に夕…夜食食べました!

 

本日のベーグルは、プティボヌさんのティラミス風マスカルポーネ&チョコクリームベーグルですOKキラキラ

 

んで、美味しく頂いたのは良いのだけど、お風呂に行く余裕がない…えーん

 

このまま横になれば、深夜まで確実に寝てしまう…おばけショック

 

の前に、明日の朝食の準備はもう駄目だ…諦めよう…。

 

…今日は、昼食を摂る時間すらありませんでした。明日は少し、余裕があるかもですけどね、どうなる事やら。

 

ああ、お風呂は確実に日付を跨ぎます。頑張って起き上がって…って、起きれるかな?

 

何かも、頭と呼吸が辛い。