絶不調 | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。

 

昨晩は、遅いながらも食事を摂ったはずなのに、今朝は頭が全く働かず、体を起こしていられない状態で…。

 

どうしようもなくて、朝食を摂った後、少しだけ横になったら…楽になったようです。

 

この、数分の差って何だろうって思ったりもしましたが、明らかに疲れすぎているので、今日はもう早く帰って寝よう…と、思います…。

 

栄養かなあ?それともやっぱ睡眠??

 

それか、昨日はちょっと密な環境だったので、早く一人になりたいのかも。

 

もう、待ったなしの時間ですね。仕度して、行ってきます。