本日の収獲 | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

本日の収獲品…ですもぐもぐ

土岐市にあります、Petit Bonheur様のお品ですよ〜キラキラ

 

 

右上から、牛肉入カレー、ブルーベリークリームチーズ、ティラミス風…だったかな?マスカルポーネ&チョコクリームに、基本のプレーンです。

 

って、基本のプレーンの記録がまだだったか!ガーンという感じですが、意外とプレーン。数がないんです…アセアセ

 

なので、出会えてラッキーでしたねウインク

 

…本日あった、某ベーグル屋さんのお取り寄せ。瞬殺だったみたいです。

 

やっぱ、数時間かけて爆走するのが良さそうですねー(笑)

 

さてさて、今月は何処へ行こうかな?感染者数が増加しているので、行き先はようく考えねば…うずまき