今さらですが、イースター | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

野菜室に保管してあるリンツチョコレートが、だいぶん少なくなって参りましたので…アセアセ

 

本日アウトレット店に行って、仕入れて参りました!ウインク

 

 

…うーん、どうしても色合いが茶色くなるなあ…えータラー

 

どちらかというと、シトラスとかオレンジとか、フレーバーのみのものはあまり好きではないのですね。

 

しかも、ネザーランド・ドワーフの大好きなシャンパンのチョコがなかった…ショボーン

 

それに加え、前回訪問した時に手に入れた、季節限定のめっちゃ美味しかったのはなくなってたみたい!残念っ笑い泣き

 

アウトレット店ですからね、当然売れてしまったものはない訳で、仕方がないのですが…えー

 

ラインナップとしては、あまりという感じでしたが、好きなものを多めに入れたので満足ですOKキラキラ

 

そして、オンラインショップで売り切れていた、卵型チョコのピンクパッケージのがあった〜むらさき音符爆  笑

 

 

他にも、イースター商品が少しありましたが、食べた事のないこちらのみで抑えましたOK

 

暑くなるので、チョコの消費もゆっくりになりそうですね。

美味しく、頂きますニコニコ