世の中思い通りにはいかないもので | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。

 

昨晩、1000 sticksさんのストアを覗きましたら、久し振りにSOLD OUTのベーグルがなくなっておりまして…キョロキョロ

 

いつもなら飛びつくところ、今は小型冷凍庫内の霜取りに向けて、買い控えの真っ最中ですので…笑い泣き

 

今朝も、朝っぱらからもち麦亭さんの予約販売のお知らせが届きましたが、来月到着の事とはいえ、今回も購入は…といったところでしょうか。

 

2月3月限定、気になるんですけどねー。なかなか、思い通りにはいかないものですねえー

 

ああ、やっと冷凍庫内の上段が、いい感じで空っぽになってきました。ロールさんをお迎えする前に、何とかなるかなー。

 

それでは、本日は可燃ゴミの日です。ずうっとサボって、出すのを先延ばしにしてましたので、今日こそ!行ってきますアセアセ