No.302 塩バターベーグル | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

この日は、朝からノンストップで疲れました…チーン

 

Petit Bonheur様の、塩バターベーグルを頂きましたパンキラキラ

 

 

久し振りにプチボヌさんを訪問したので、お持ち帰り致しましたが…ウインク

 

こちらはもう、何度か頂いた事のあるお品ですOKキラキラ

 

塩バターと聞くと、何となくアブラベタべ…アセアセなイメージがありますが、今回買ったのはそうでもなかったですニコニコ

 

冷凍を経ず、翌日には頂きましたが、手にはアブラっこいものはつかないし、少しバターの香りがするくらい目

 

塩!ガーンっていう塩っぱさもなしで、とっても優しい塩バターって感じでしたキラキラグッウインク

 

 

底が、何とも魅惑的でしたので撮ってみましたが…カメラキラキラ

 

個人的には、岩塩が振りかけられてるくらいがいいのですが、これくらいやわらかな塩バターも、たまにはいいかも…です音符

 

美味しく頂きました、ご馳走様でしたニコニコ