地面が…揺れる | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。

 

昨夜は中途半端に寝てしまい、眠りが浅かったからでしょうか。

 

ふっと目が覚めたかと思ったら、部屋がグラグラ…。地震です。

 

時計を見たような気がするのですけど、2時前?と思いつつ眠ってしまったのですが、起きて確認したら、地震があったのは4時前だったようです。

 

ネザーランド・ドワーフ地方は、震度2…静かにしている人が、揺れを感じるくらいの揺れなんだそうで、結構大きく感じました。

 

震源は、東北でなく愛知の沖の方だそうで、酷くなくて良かったです。

 

それにしても、大きく揺れる前にパッと気づくなんて、野生の勘が働くのか、寝ている間に怖い事が過ぎる、っていうのは許されないのですかねー。

 

今朝も、寒い日になりました。体調を崩さないよう、気をつけなくては雪の結晶雪の結晶

 

それでは、仕度しましたら行ってきますネザーランド・ドワーフ