No.303 プレーンベーグル | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お腹いっぱいになりたかったので、開けましたむらさき音符

 

1000 sticks様の、プレーンベーグルです 照れ

 

 

こちらは、LOOP BAGEL WORKS+さんの店名の時にも、頂いた事のあるお品ですニコニコ

 

原材料は小麦粉、砂糖、塩に、新たに針葉樹発酵抽出物が加わっておりますダイヤモンド 1000さんになってから、そこが大きく変わったところ…でしょうかOK

 

 

お店の説明によると、免疫力をテーマに「細胞の若返りエキス」とも呼ばれる希少な「フミン酸フルボ酸」を使用しており…。

 

100%オーガニックで無味無臭ですが、他には無い風味の良さや、心地よいしっとり食感に驚くようなパワーを発揮してくれ

ます、との事 目

 

食感としては、どうだろう?キョロキョロ 何かが劇的に変わったかと言われると、その場で食べ比べしている訳ではないので、何とも言えませんが…

 

むちむちぎゅううっとした食感は相変わらずで、クセもなく甘みが先行かな?十二分に食べ応えがありましたグッウインク

 

手で割ると、バリバリと小気味いい音がして、これは是非音を味わって頂きたいですね(笑)

 

 

また、曜日は決まってますが店頭販売も始まったようですので、是非訪問したいですむらさき音符ご馳走様でした照れ