中1からのやり直し英語Lesson 31 できました | しけんや英語塾 公式ブログ ~Teaching TOEFL is my life~

しけんや英語塾 公式ブログ ~Teaching TOEFL is my life~

TOEFLの全てを、TOEFL準備をしている全ての人に、「留学のための しけんや英語塾」主宰のTOEFL受験コンサルタント 四軒家忍が語ります。本格的にTOEFLを教え始めて、20年ほどになります。全ての経験と知識を書いていきます。

今日は日曜日でしたが、午前はずっと授業をしてまして、午後からは子供の学校行事関連の準備があります。


その合間に「中1からのやり直し英語」の動画を追加しましたので、共有しますね。



中1レベルはもう大丈夫(?)という方は、解説なしで書き取れるか、日本語をすぐに英語に直せるかやってみてくださいね。


また中学生にも受講できるクラスが、しけんや英語塾にはありまして、


「音読コース」がそれになります。英文の解説もしていますので、多くの学びがあることでしょう。