*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんばんは😃


住之江お話会は締め切りました

お申し込みくださった皆様

ありがとうございます🥰


お会い出来ることを

楽しみにしています⸜(*˙꒳˙*)⸝


先日、素敵なお花を頂きましたー!

新しい事務所で、生き生きと咲いております。

素敵なお花を贈ってくださったK様、

ありがとうございます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さて、みなさん、GWもおわり、

混雑した観光地へ訪れた方々は、

少し、体力的にも気持ち的にも

お疲れモードになっている方も

いらっしゃるかも知れません。


私は、GW後半の4日間は

新しく開設した事務所にて


若者達向けに無料セッションイベントを

開催しておりましたー⸜(*˙꒳˙*)⸝


連日、沢山の若者が入れ替わり

立ち代り来てくれて、大盛況でした。

4日間で、30人超えの若者たちと交流。

小さな繋がりなのに、どこで知ったの?と

私がビックリしました🤣凄かった!


個々のエネルギーの流れから、

今どの方向に視点を持って動く方が

エネルギーがスムーズに回りやすいか。

などを、個々のエネルギーの流れに沿って

伝える私のセッションが【占い】と違うのは


その人の未来がどんな状態かを

予知して当てるのではなく、


その人が自分でNOをYESに変えられる

力量がスムーズに増やせるルートが

コッチにもあるよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*と

沢山あるルートを多角的な視点から

お知らせするやり方なので、


あなたにはこんな未来がくる!と

1つだけの未来予知をされる事よりも、


自分の未来を自分を大切にしながら

自分で構築して行けるよ!という

自力(自分の力)での選択ができる

凄さを持っていますよ。という感覚を

先取り体感できるという部分です。


誰かに未来予知をしてもらって

安心を得る時期もあってOKなので、

占いがダメ🙅‍♀️という事ではなくてね。


ダメではないけど、

未来を予知してもらえば、

あとはただそうなるのを待ち続ける

だけで良いのか?それが楽しいのか?

と自分に問うてみると、大半の人は

「んー…楽し…くはないな」と

気づく訳です。(ノ∀`笑)


私が自分のフィールドを相手に

投影させて、相手のエネルギーの中に

私のカケラを探しながらお伝えする事で


相手と対等なエネルギー状態で、

自分で考えて、自分で行動に移す事は

こんな感じでやっていけるんです。

という小さなきっかけとなり、


相手が自分の力を生み出す時

私に責任を預ける事なく、

ご自身の能動的な動き方に

繋がりやすくなります。


本来であれば、そのような小さなきっかけは

身近な親などから得るのが一般的ですが、

たまたま生まれた環境の違いから、

それが叶わない子供達も多くいます。


だから、親を恨んだり、社会を恨んだり

しないと、やってられない背景があり

その「やるせなさ」は、体験した本人が

自分で自分を救いに行くしかない。


そのルートが見える私のセッションは

社会や親との呪縛に苦しむ若者たちから

絶大な支持があるんだな。と感じました。


ただ...

今の生活がカツカツな若者にとって

私のセッション代を捻出する事は

とても大変だろうな。と感じるため、


私の事務所に関わる若者たちからの

繋がりには、私が魔法学校やお話会、

作品販売などで得た利益を循環させて

定期的に無料セッションを行っています。


私の元に流れてくるエネルギーは

石たちの購入や2ヶ所の事務所の運営費や

若者たちへの無料のエネルギーセッション

という形で循環されて行くので、


これまで長く私に繋がってくれた方々の

エネルギーは、未来の子供達を通して

既に循環の輪の中で流れ続けており、


みなさんの身近な生活の中に

未来の子供達からの感謝として

お手元に何倍もの形で届いていると

思います(*´▽`*)見つけてみてね!


さて、そんな感じで、

2ヶ所目の事務所と魔法学校の高等科を

開催してから、一気にエネルギーの

フィールド(階層)を上げた私ですが、


そんな私が、マヤ歴の新年を前に

新しいチャレンジをします。


そのチャレンジのスタートとして

久しぶりの(笑)お話会募集のお知らせです。


私の50才の誕生日でもある5月27日

マヤ歴研究家で【豊マヤ】を主宰している

豊丸さんと、大阪(住之江公園近隣施設)で

お話会を開催します。


どうして、新しいチャレンジが今なのか。

というと、豊丸さんも先日、募集記事に

書いて下さったように⇒コチラの記事


2023年6月22日~24日

きなちゃん、豊丸さん、私の3人で

訪れた沖縄の土地や歴史との交流の後


私と豊丸さんが、沖縄で感じた

それぞれの感覚のシェアをしたくて、

お互いが住む大阪と東京で、2回のお話会

☆2023年7月20日大阪の鶴橋

☆2023年8月31日東京の新宿御苑

を開催したのですが……



が!!(笑)



このお話会の後から、私と豊丸さんは、

どうにもこうにもお互いにエネルギーが

上手く交流させられない状態となり、


各々が自分のフィールドを構築する

ドSなトレーニングに入ったのです。


これは、今になって各方面からの

アウトプットで、分かったのですが、


あの起点となる大阪と東京での

お話会に参加してくださった多くの方々も

新しい環境へ移ったり、新たな挑戦を

始めたりした時期が重なっていて、


私と豊丸さんの様にNOの様な状態に

突入したりした方々も

とても多くいらっしゃいました。

この各々の挑戦は、一見NOの様に見える事だったり

衝撃的でビックリする内容だったりと、様々な角度で

みんなが向き合っていたと感じています。


もちろん、私と豊丸さんも例外ではなく

その2回のお話会の後、

石たちからもカンペが来ていた通り

「三者三様に弾ける!」という

各々の特訓期間に突入していました(笑)


意思疎通が難しく、お互いに

めちゃくちゃ距離を取ったものの(笑)


エネルギーの繋がりは見えていたので、

安全ベルトである事も分かっていました。


私も豊丸さんも個々に内側にこもって

自分のクエストを行っていたので

豊丸さんとコラボでお話会を開催するのは

9ヶ月ぶりとなります。


この9ヶ月間は、豊丸さんとの

エネルギーの詰まり(滞り)を

とても感じる時期でした。

(これは私だけでなく、豊丸さんも

私に対して、似たような感覚を

感じていたと思います)


意思疎通や交渉のタイミングも

全くスムーズに行かず


お互いのバッドタイミングが

交互に訪れている印象がありました。


ここは球体の特性のメリットが

デメリットに転じる部分でもあり(笑)


球体エネルギーが得意な者同士が

混乱ゾーンに入ると、やはり、

直線エネルギーが得意な人よりも

お互いの調整に長く時間が必要に

なる事も感じました。


この辺の期間をどのような感じで

過ごしたのか。そして個々の訓練が

また再び合流地点を迎えた時、

どんな現象が起こったのか。


今回私と豊丸さんが個々に特訓した

その後の合流地点には

「この世とあの世の交流」と

似ているエネルギーの層がありました。


この世、地球領域(人間)と

あの世、宇宙領域(霊)の

相互のエネルギーのやり取りは

大地と人との交流にもリンクしており、


この領域を自分の中にどの視点で

馴染ませるかによって、

人生のルートが大きく変わる事を

実感しています。


どんなルート変化か?というのを

文章だけで表現するには、

難しい部分が多くあって


なかなかブログには表現できずにいました。


試しに、魔法学校の高等科で

実験的にシェアした際に

全体のエネルギーの底上げに

繋がるラインが見えた事で


豊丸さんとの合流地点にあった

「死者との交流」からの恩恵は


高低差を実体験しておくからこそ

自分の中庸が分かり


「我」を認めて受け入れるからこそ

自分の内側に神が居る事(神=自分)が

分かって来た印象でした。


つまり、自分の生きる階層が

善と悪、光と闇、という正反対の

性質同士が協力しているフィールド

になってくると


自分の中に残酷性と慈愛性がセットで

在ることが当たり前だと納得できる

領域が目の前に拓(ひら)けてきます。


そして、そのフィールドから見ると

これまで世の中で言われている

霊的な世界(怨霊・悪霊・宇宙人等?)が

ビックリするほどひっくり返って


世の中に怨霊を生み出していたのは

自分自身だった…(꒪⌓꒪)!!

という事に気づく訳です。


だから、

悪霊や怨霊から呪われる世界は、

そもそも、自分で自分を呪う世界

だった事も分かるようになり、


それを祓い続けるという事は

自分のエネルギーを少しずつ

切り捨てて行く行為であり

最終的に行き詰まる世界になります。


何度も、ここを行ったり来たり

している昭和世代がかなり多いと

感じており、そのループから

抜け出したい方には、ぜひ、

お伝えしたい内容となりました。


2024年2月18日~1週間をかけて

フィリピン海プレートの

エネルギーを感じれる地域(熱海~蒲郡)を

巡った時に体験した不思議な感覚から、


その不思議な現象がリアルな土地の

12の世界(物質的世界)のエネルギーとも

密接に関連しながら呼応しているんだな!

と把握できたからです。


今回は、これまで続けてきた

土地との交流(リトリート等)に

宇宙の領域(死の世界)が

加わった形となっていて


死者や霊と言われる領域と

自分がどのように繋がるかで


死んだら終わりの世界から

死んでも終わらない世界へ


呪い呪われ祓い続ける世界から

過去の御魂に寄り添い助け合う世界へ


フィールドが変わるタイミングに

なるんだな……と感動しています。


あ!今回のお話会は参加したら

呪われる怖い会ではなく(笑)


どんなエネルギーに触れたとしても

そのエネルギーを自分の味方に

変えられる視点となりますので


石たちも含む大地から

伝わってくる広大な領域の中から

自分はどのフィールドを扱うか。


未来に希望だけを祈り

何かを得ている理想の自分を

誰かに叶えてもらおうとする

他人任せの領域から、


各々が自分のエネルギーをよく知り

過去と未来のエネルギーを循環させて、

今ココにエネルギーを生み出せる

システムを自分の内側に構築できる

自分の幸せに自分で責任を持つ領域へ


少しでも皆さんの人生の

ヒントにしてもらえるように


私と豊丸さんの各々の特訓から

再び合流した事で分かってきた事を

お伝えしたいと思います。


どんな風に喧嘩みたいな状態になってたか。

などもユーモラスにお伝えするので(笑)

他者とのイザコザの時に、どんな視野で

自分と相手を見つめると良いのか。

というテクニック部分も披露しますね

(ノ∀`笑)

このテクニック部分は、ここから先の若い世代と

交流する際にとても活用できる部分ですので、

お子さんとの関係性に苦労している方は是非!

エネルギーを浴びに来てみてね


豊丸さんから見た

死者との対話のお話や

土地との交流のお話もあり、


「死者との対話」と「土地との交流」の

どちらにも、豊丸さんには

マヤ暦などの『歴』からのサポートが

カンペとなっています。


私が石たちからカンペが来るのと

同じ感じですね💕︎

(カンペは個々の好きなモノから

やって来る率が高いと感じます)


今回のお話会でも、トヨマヤを使って

分かりやすい数字と暦の仕組みを

伝えてくださいます。

マヤ暦や占星術などでセッションを提供している方

にとっても、今後、ご自身が提供していく

セッションの在り方の大きなヒントになると感じます。


私は石たちのお喋りにリンクした

現象世界の面白い交流をお伝えしますね。


魔法学校に参加した事が無い方でも

そのエネルギーの変化を知りたい方や

自分のエネルギーを好きになる

キッカケに繋がるお話会になりますので


ぜひ、参加してみてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

おひとり様しか居ないので

安心してボッチ参加して下さい。


自分が取り入れられそうな部分を

見つけられると思います。



また、

お話会に初参加の方限定で

エネルギーリーディングの時間を

設けますので(無料ですw)

初参加の方でエネルギーリーディングを

希望の方は、申し込みの欄に書いて下さいね。



それから、お話会当日に発表しますが、

お話会へ参加して下さった方限定で


次の日から始まる私と豊丸さんの

大地交流 弾丸ルートの行程表も

お伝えしながら、


みなさんのエネルギー参加(無料)も

お願いする予定ですのでお楽しみに



ではではヾ(。´囗`)ノ

ご参加お待ちしております。


おひとり様大歓迎

一見様大歓迎


でございます。

ん?(「・ω・)「あれ?


なんだか……

居酒屋の呼び込み看板みたいに

なってるような……( ノ∀`)タハー




*********** 

【大阪お話会】


開催日時:5月27日(月)


タイムスケジュール

開場:13:00

開始:13:30

終了:16:00(途中休憩あり)


会場:住之江公園近隣

お申し込み完了後、直接

お知らせ致します


参加費:10,000円


定員18名(残9名)


募集締切:5月13日


参加希望の方は以下のフォーム

からお申し込み下さい



***********


それでは!お会いできるのを

楽しみにしています😊



ではでは!

宇宙仲間の皆様へ

愛と感謝と祝福を💖