【5/27】大阪お話会in住之江*募集のご案内 | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

いつもありがとうございます

マヤ暦・宇宙法則研究豊丸です

 

 

自己学習におススメな記事を

こちらにまとめました。

 

自己学習におススメ記事一覧

 

 

個人セッションや

宇宙航海地図購入等のご案内は

こちらからどうぞ。

 

豊マヤ☆提供メニューのご案内

*豊マヤコミュニティは現在受付を

一時停止しています。ご了承ください

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

こんにちは!5/2のスペクトルの月の

始まりの日にとても大きな日輪が現れ

ビックリしました😳

で、でかい笑(・・;)

 

 

第11番目のスペクトルの月は

自分の宇宙kin11と今年の年回りkin50の

音11とリンクするので

 

応援されている様に感じ、

どんな月になるのか楽しみだな!と♫

 

 

また、令和6年5月は僕の地球kin65にも

通じるので(笑)今月は特別感を感じています

 

 

さて、今日はそんなスペクトルの月の

5月27日(月)に大阪で開催する

お話会のご案内です

 

 

お待たせしました!😃

 

 

今回のお話会は

僕が石や土地との交流を意識的に行う

きっかけをくれたマクラメ作家の

青山操さんとのコラボお話会になります!

 

 

コラボお話会の開催は昨年の7月20日に

鶴橋で開催した以来で

久しぶりの開催となります

 

 

操さんとは2019年に初めてお会いし

操さんと石との対話や、見えるエネルギーの

世界のお話が

 

現実の生活にリアルに活かして行ける事に

とても興味を持ち、

 

 

初めてマクラメネックレスを購入させて

頂いた後、繋がっている関西のお仲間さん

に紹介したいな!と思い

 

 

2019年の6月に関西(芦屋)にお招きし

お話会をサポートさせて頂いた事を

きっかけに交流が始まりました。

 

 

そうそう!お話会で会う前に曼陀羅の

ネックレスちゃんをお迎えした時も

日輪が出てたんですよねぇ(^o^)

(書きながら想い出した)

2019年5月18日撮影

 

この日輪を見た後に家に帰ったら

ポストに曼陀羅ちゃんが届いており

あの日輪は君だったのか!となったのでした

 

 

曼陀羅ちゃんの編みの虹色も日輪に見えます♫

 

驚いた事に、マクラメが届いた日の

地球kinはk205でこれは

豊丸の2023年の年回りキンで、

 

 

サイ時間kinのk219は今回のお話会の日

5月27日の地球kinに繋がっており

え?!今に繋がっている?と調べて

ビックリしたのでした(゚Д゚;)

 

 

今回のお話会は、

2019年の芦屋でのお話会をきっかけに

始まった宇宙仲間さん達との心の交流の旅と、

 

2023年に、僕も操さんも個々に

自分自身と向き合い特訓を重ねた期間から

学び、互いに成長できた事で見えてきた

新たなフィールドのお話を宇宙仲間さん達に

シェアすると共に

 

 

始まりの原点となり、恩恵をくれた

関西の土地にこれまでの感謝と

これからに向けた意志宣言を一区切りとして

 

次のフィールドへ向かう戸締りと

出航宣言をしよう、と話していたので

 

 

その事を日輪をはじめ、曼陀羅の

マクラメ(石)とマヤ暦(暦)達が

協力して伝えてくれていて

 

「僕達も応援しているよ!」と

伝えてくれている様に感じとても

感動したのでした!(´;ω;`)

 

 

まるで、石の声を聴く操さんと

暦の声を聴く豊丸みたいでもあるな、と笑

*交流の始まりの年の「2019年」も

5月27日のkin219に繋がっている(笑)

 

 

マクラメの時空を超えたメッセージと

あらゆる角度から沢山の答え合わせを

くれるサポートに毎回ビックリします笑

 

 

5月27日は、昨年【すずめの戸締り】の

映画の公開終了の日でもあったので

戸締り(と扉開き)のカンペだなぁ、と

感じています。

 

 

今回のお話会は、2019年の操さんとの

出会いから色んな、それこそ虹色の様な

様々な色の感情達を体験してきて

 

 

それぞれに個で立ち、対等な関係で

協力し合える交流の在り方とはどういう

事なのか、

 

 

これまで体験してきた事や

陥ってしまったやらかし、そこから

再構築してきた軌道修正の過程を皆さんが

自分自身と向き合う時の参考となる様に

お伝えする予定です。

 

 

また、2023年に操さんと豊丸の二人の間でも

起こった交流の滞りからそれぞれ何を学び、

再度交流できる様になった時に

 

どんな視点の交流が新たに生まれたのかも

お伝えしたいと思っています。

 

 

この「滞り」を通して、取り組んだ軌道修正の

お陰で、より深く自分を見れる様になったり

見える様になったフィールドがあり

 

最初は複雑な感情でしたが、今は体験して

良かった!と思っています(笑)

 

 

個人的な心の旅はこのブログを開始した

2016年から始まっており、約7年間の

特訓は2023年の1年を超えていく為に

あった様にも感じています

 

 

まさかのその次に待っていたのは

「死者との対話」の領域だったので

ビックリでしたが(笑)

 

 

見たり、聞こえたりする事だけでなく

宇宙側にいる存在からのサポートを

感じれる在り方が個々にある事を自覚し

 

 

衝撃的ではありましたが
怖い感じではなく、なんだか
自分の世界らしいな!と思えて


 

「死者」というものも捉え方次第で
視点が変わる事や交流可能な事を実感
しました。

 

 

また、2022年から意識的に交流を

続けてきた「土地」とも交流が

可能な事を実感しており

 


来年のkin19が示す青い嵐の1年間は、

どの様に自分の身の回りの存在と

エネルギー交流をしていくかがテーマだと

感じていたので、少しずつ交流の幅を広げて

準備をしていたんだな、と(^^)

 

 

自分と相手を丁寧に知り合い、

お互いの凸凹を補完し合い

必要な時に助け合える関係を生み出す事。

 

 

そんな関係性を自分を中心に

身近な所から作っておく事がとても

大事な時期になると感じています。

 

 

お話会では操さんの視点から見た

「死者との対話」や「土地との交流」の

お話もお伝えします♫

 

 

今回のお話会でお伝えする内容は

僕や操さんのみに関わる話ではなく

参加される方それぞれに繋がるお話で

自分の日常に活かす事ができる

内容となっています。

 

 

日常の体験の背景にある

想いの世界にいる自分の意図を

 

 

操さんはご自身の体験や感覚、

石達とのお話をサポートとして

僕は僕の体験や感覚、暦の

サポートを使ってお伝えします♫

 

 

僕や操さんが体験を通して実証して

来た事を「自分の現れ」として

 

自分が取り入れれそうな部分を見つけ、

参考にして頂けたら嬉しいです🥰

 

 

自分の中にあるどんなストーリーと

リンクしてるかな?という視点で

お話を聞いて頂けたら幸いです

 

 

2人の漫才の様な掛け合いも楽しんで

頂けたら嬉しいです😆♫

 

 

皆さんにお会いできるのを

心より楽しみにしていますね!

 

 

*********** 

参加受付終了しました!

ご参加ありがとうございます😊

***********

 

 

ではでは!

いつもありがとうございます😊

心より愛と感謝の祈りを込めて🌈