*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


7月20日に鶴橋で開催される

豊丸さんとのお話会の残席が2席と

なりました。


お初にお目にかかる方も大歓迎です♫


是非、この機会に

私や豊丸さんとリアルに

繋がってくださったら嬉しいです🥰💕

よろしくお願いします♫


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


私が見えている、人やモノの

エネルギーのラインは、吉兆を占ったり

その人の良くない部分を見つけたり

そこに乗っている想念を読み解いたり

する事に使うための見方ではなく


個々のエネルギーの流れは

【見えなくとも】その人なりに

自分のエネルギーの感じ方のコツ

が発見できれば、感覚的に

自分からエネルギーが生まれてくる

感じが分かるようになります。


私が個人セッションでお伝えするのは

この個々のエネルギーの流れで

その方がとても得意で綺麗に流れている

特徴的なエネルギーラインがどこなのか。

をお伝えする事で、


【見えなくても】その部分が

私の得意分野だったのか!と

再確認できて、そこが再確認できると

徐々にその【得意分野のエネルギー】

を感覚的に感じれる様になって行きます。


ただ、個人セッションを

始めた2019年の頃は

メッセージを発する私が

自分自身の「愛され前提」の土台の構築が

まだまだ未熟でしたので、


相手のエネルギーラインの

特徴を伝えたとしても、


そんなとこが得意なんて嫌だな。

いやいやいや、私はそこじゃ無くて

違う能力を磨きたいんです。


とか


え?そこは、みんながやれて当然だと

思ってたので「得意」だと表現したら

他者に笑われる感じがします。


という様に「自己卑下」で

受け取る方々が多かったのです。

私自身の現れでもありますね🥰


また、

相手が受け取れるタイミングでないのに

"見えるから"といって、バカ正直に

全てを伝えすぎて相手を不快にさせたり


その結果、相手を怒らせてしまい

鬼にさせてしまう。という事も。

私が悪の親玉だったと今では分かります。


そうなった後で「そういう意味ではなくて」

と解説したところで、軌道修正する事は

とても難しく、私も相手も不快感だけが

残る、ネガティブなトルネードに😫


個人セッションとして

自分の特性を活かし始めた当初は

こうした失敗も数多くありました。


なぜなら、

私のエネルギーの見立ても、私の土台も、

ついつい、外側の流行りの情報に

振り回されたり、自分の中心になかなか

戻れなかったり


私が私自身のエネルギーを

捨てている印象で、

エネルギーがダダ漏れの

とても勿体無い状態だったから。


どうして、そうなってしまったか。


当時の私は、講師をするなら、

みんなより多くの例題を

知っていないとダメだ。とか


活発な自分を見せておかないとダメだ

不安定な私を見せてはダメだ。

みんなを納得させられる表現を

しないとダメだ。

みんなを引っ張らないとダメだ。


こんな風に…


私が得意ではない直線的なやり方で

効率重視(その時に見える全ての

エネルギーラインを余す事なく

伝える方がお得だし、相手も喜ぶ

かと思っていたんです😅)を履き違え…


相手の正解を私が決めてあげないと

引っ張ってあげれていないので、

相手も進めないですよね?という様な😱

これでは、最初から、相手にはパワーがない。

と相手を「弱い人」と決めつけてしまっているのと

同じ事ですよね😫


司令官的やり方を間違った方向に

頑張ってしまい、迷走した経緯が

あったからです。

そもそも、私は司令官タイプではなく、

司令官タイプの方の特性が加速する様に

周りでサポートするブレーン的存在で

そのサポートセンスがピカイチだった訳です。


多くの失敗を経て、2020年後半から

自分の得意なエネルギーの部分を

大切に再確認&再構築する作業に入り


2022年から、集うみんなと対等に

心の世界をお互いに手を繋いで歩いていく

やり方で、コミュニケーションを

取ってみよう。と「13の月の魔法学校」

を始めたのでした。

司令官として引っ張るのではなくて、私は自身が

得意な"対等な相互交流"のやり方を採用しました。


私が見えているエネルギーラインや

聞こえてくる石達の話を

必要だと言ってくれる仲間達に

もっと、もっと伝えたいな…と

思っていたのですが、


始めはスクール形式でやるのは

私にはできないかも…と思っていたので

それまで懇意にしてくれた

中小企業の社長さん方のお力添えで


社員のメンタルトレーナーとして

講師の真似事をさせて頂きながら


自身では、どんな形だと伝えやすく

相手が受け取りやすくなる伝え方は

どういう形なのか。


2年をかけて修正しながら試行錯誤

してみました。


これまでの既存のスクールは

講師と生徒が上下で繋がる形が

ほとんどでしたので、


私にスクール運営は難しい。と

感じていたのですが、


石達から、スクール運営が難しい

のではなくて"先生と生徒"っていう

スタイルが合ってないだけじゃない?


司令官を作るスクールじゃなくて

ブレーンになれる人たちの繋がりを

構築するのは得意だよね?


と言われ、ハッ😳としたのです。


私は、私の心地良いやり方で、

繋がりを構築する事に責任を持つ

必要がある!と感じて、


私に繋がってくれる相手は、

上下関係の仕組みを使った、

既存のスクールのやり方ではなく


自分の力を個々に磨いて

「他者と対等に交流できる(したい)」

そういう素質のある方ばかりしか

繋がらないよね。

誰かを引っ張っていきたかったり、または、

引っ張ってもらいたかったり、指示したかったり

指示してもらいたかったり、ただただ自分を承認

してもらいたくて、自己啓発を利用する方は

私には繋がらないだろうな。と感じました。

承認欲求が悪いという事ではなくて、引っ張るのは

私が担当できる分野ではない。というだけの事です。


どうして今まで、繋がってくれた

相手を信頼していなかったのだろう…

と感じた瞬間にブワッと大きな

エネルギーが湧いてきて、


怖さを感じつつも、次のフィールドに

しっかり登った感覚になったのです。


コロナによって、お話会が

開催出来なくなった事は、

私にとって、そもそものやり方を

大きく舵を切って変更させる為に

それまでより、深く自己の内側に潜れる

絶好の機会だったんだ!と

今になって分かってきたんです。


そのタイミングを掴めたのは

吉凶占いではなく、人生の道標として

13の月の暦を使って行く事を研究している


豊丸さんが構築してきた

豊マヤからの情報提供が

とっても役立ちました。

豊丸さんは、13の月の暦・古代マヤ暦・占星術

などを組み合わせて、自分の人生のバイオリズム

として、自分の人生の構築のヒントにしていける形で

各々が自分に合った"読み解き方"の構築を伝えて

くれています。13の月の暦、古代マヤ暦、占星術を

比較してどっちが当たりだ!ハズレだ!と

戦わせるのではなく、どの見立て(視点)も把握しながら

どう自分に融合させるか。という視点ですね。


「愛され前提の土台」を構築する前に

自分の特徴・特性を良く知っていくために

カチカチに固まったこれまでの

自分の固定概念の部分を解きほぐし


少しずつ、心のストレッチをしながら

自分の特徴や特性を悪いモノと

してきた見方を書き換えできるような

ベース作りを初等科で行い、


自分の特徴や特性が良く分かってきたら

次は、中等科にて、より深く自分の

内側に潜ってみるワークを

みんなで手を繋ぎながらすすめる。


そうすると、

中等科が終わった段階で、

みんなが初等科の時とはまるで違う

表情豊かな個性が個々に開花しているのが

ハッキリと視覚的に感じられます。


ここは、これまで魔法学校の

初等科・中等科を受けて下さった

皆さんが、それぞれにそうなっている。

という実験結果がすでに出ております。


自分の心をどの様に扱っていくか。

という事は、人類の永遠のテーマ

でしょうし。だから、スピリチュアルや

宗教や心理学というもので、

見えない心の掴み方を試行錯誤

するのだと感じています。


私のエネルギーラインの読み解きや

石達からもらう様々な言葉などは、

そんな心の内側を探索をする際の

ほんの少しのヒントになるモノで


スピリチュアルとも宗教とも

自己啓発や心理学とも違いがあります。


上記のやり方のほとんどは、

外側に向けて自分の想いをどう表現するか。

その為に自分を良く知りましょう。

という外側向けに自己開示や感情解放を

するやり方ですが、


私が見えているエネルギーのラインは

その人が内側の自分を丁寧にみる時、

外側には言えないな…言いたくないな…

と感じている"負の想い達"に視点を当て


自分の心の底の底でうずくまっている

傷ついていた過去の自分の気持ち達を

今の自分が包みに行くやり方になっています。


一人でやるには、怖くてできない事も

目には見えない心の手を

みんなで繋いでから

各々が自分の心に潜るため、


潜り切った先に見えてくるのは

自分でも見ない様に切り捨てていた

過去のキズついた自分が

今の自分の勇気ある訓練によって

救われて行くエネルギーの変化なのです。


「個々の違い」というモノが

どれだけ大事なモノだったのか。

という事も体感できるようになり、


違いを持ちながら、

自分も相手も大切にしながら、

交渉や交流ができるパワーが

みんなに備わっていた!と

自分のエネルギーを発見できるのです。


スピリチュアルにあまり馴染みが無い方でも

自分のエネルギーのマッサージのやり方

を自分で構築して行きたい方や


ついつい、外側の人の意見に

揺れてしまう事が多かったり、


人生が生きにくな…と

感じている方がいたら

是非、この機会にご参加下さい😊

若い世代の方々も大歓迎です。



詳細と申込みURLは↓こちらの記事から


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎ 


私が初めて豊丸さんからの提案を受けて

お話会という活動を始動してから

5年目となります。


案外…長い様で短かったな😆


こんな短期間で、私も豊丸さんも

活動のフィールドも活動の幅も

繋がる相手もかなりガラリと変容し、


私も豊丸さんも、5年前より

収入も支出も桁違いに増えて

扱えるエネルギーがかなり大きくなった印象です。


昔の私では、事務所を運営するなど

想像もつきませんでしたし、


豊丸さんは、

他者が作ったフィールドで講師などを

していた過去があるので、

その他者のフィールドで自分の

オリジナルをやろうとするのと


初めの1歩は小さくても、

自分で自分のフィールドを構築しながら

主催するスクールは


明らかに自分から生まれるエネルギーが

違っているのを体感できた!と

13の月の魔法学校での訓練の流れに

感謝を伝えてくれており、


売り上げなどのリアルな結果を見ても

5年前とは、格段に大きく扱える

様になっているのが分かります。

あ!ここは誤解しないで欲しいのですが、

大きなお金を扱える様になるよ!とか、

大きく流す方が良いんだよ!いう事を

言っているのではなくて、扱える事柄の規模が

大きくなるという事は、その責任を負う覚悟も

大きくなるので、それを怖がりながらも

挑戦できるようになるよ♫というニュアンスです。


参加したみんなが、

もたれ合いや奪い合いに

なったりする事なく


私に繋がる仲間も豊丸さんに繋がる仲間も

みんなが「個として立つ」という訓練を

各々の力で続けていた事で


みんなが、対等な視野の持ち方が

できるようになっています。


単に愚痴を言い合ってスッキリしたり

誰かに自分の進む道を決めて貰おうとしたり

誰かに認められたくて盲信して繋がる形

ではないので、


落ち込んだり、時に悔しくなったり

怒りが湧いたりする様な事があっても、


それを誰か他者のせいにする事も

かなり少なくなり、


その、自分から湧き上がる

ネガティブに見える感情は

悪いモノや良くない感情ではなく、


自分の本心を知らせてくれる

サポーターであり、助っ人だった事を

認識できる様になって、


それぞれ繋がるみんなが自分のやり方を

自分で構築できるようになっています。


他者の意見は、自分への攻撃ではなく

その人自身の自分表現のやり方である。

と「愛され前提」の視点に移動できると


自分にとって、心地良くない時は

相手の意見も丁寧に聞きながら

自分の意見や気持ちも丁寧に表現したり

落ち着いて、交渉したりする事が

出来るようになってくるのです。


誤解される事を恐れずに

自分のリアルな生活で実践をして

失敗したら、素直に謝り、


時に、自身の心身の状態が悪くて

相手のせいにしたり、

自分がスネてしまったら、

相手と少し時間や距離をとる。


こうした、整え直しも

自分でできる様になっていきます。


こうして、少しずつ、

自分への信頼を構築していくと

エネルギーの動きは不思議なもので


自分への信頼が増えると

相手への信頼も増えますし、

相手からの信頼が流れて来る事も

体感できるようになってきます。


まずは、自分を良く知る前に

今の自分の固定概念を

解きほぐすエネルギーマッサージとして

是非、お話会へご参加下さいね🥰


新しい出会いも再会も

心からお待ちしております👍



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

参加者の皆様からの

嬉しいコメントをご紹介♫


やっと操さん豊丸さんの
お二人にお会いできるー!
という嬉しさでいっぱいです!

いつもありがとうございますーー♪

また宇宙仲間の皆様とも
繋がれることが楽しみです!
よろしくお願い致します


大阪にきてくださるのを
待っていました
❣️
お会いできるのを楽しみにしています。


操ちゃん、豊丸さん

お会い出来るのを楽しみにしてます✨🌈

😊
久々の遠出もチャレンジですが 自分の内から、どーしても参加したいと
湧き出る想いがあるので
一歩を踏み出します
😄👍🌈


操さんこんにちは

いつもありがとうございます。

愛され前提のお話をはじめ
操さんと豊丸さんの
大切なお話を聞きたいと思い
参加したいと思いました。

取り急ぎどうぞ宜しくお願いします。


​いつもありがとうございます😊

楽しみにしてます🎶

よろしくお願いします🤲


お久しぶりに操さんと豊ちゃんに
関西にてお会いできるこのタイミング!

必然を感じてしまったので
お仕事休んで参加します!

以前、豊ちゃんのセミナーに
参加した際、エジプシャンオイルを
頂きそびれて、はや数年が経過


今更ながらのこのタイミングで
頂けるなら、ウレシイのだけど〜ッ
🎶

とにもかくにも、超楽しみにしています!


いつもありがとうございます。

お話会、楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。​​


操さん。豊丸さん。

お久しぶりです。

関西でのお話し会待ってました^^

お会いできのを楽しみにしております


待ってました〜❣️

リアルでの交流も
とても楽しみにしています♪


お二人からのお話し
ぜひお聞きしたいと思いました!
リアルでお会いできること
大阪への参加楽しみです。

よろしくお願いいたします♪

自分の土台をしっかり築くこと
コツコツ頑張ります!


久々に、操さんと、豊丸さんに

リアルでお会い出来るの、

とっても楽しみです(^^)!​


お話会初めての参加ですが

よろしくお願いいたします。


とにかくお二人に会いたいから
会いに行きまーす
🤗

鶴橋はチャリで行けるくらい超地元!
まさかそんな近場に操ちゃんが
来てくれるなんてヤバイくらい
嬉しいょ
💖

めちゃくちゃ楽しみにしていまーす💕


自分の直感に従い、
参加させていただきます
(^^)

どうぞ宜しくお願い致します。


関西開催嬉しいです。

数字に弱いですが
マヤ暦も始めてみたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


久しぶりにお二人に
お会いできるのを楽しみにしてます。


残席見るとギリギリかもですが、

今の現状を解消するための
大きな一歩にしたいので、

何とかお願いしたいです(^人^)笑笑

宜しくお願いします(^^)


お逢いできる皆様♫

私もとっても楽しみにしております!



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕