*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


7月20日(木)に大阪の鶴橋にて

マヤ暦研究家の豊丸さんと

コラボお話会を開催します♫


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

【開催日】

2023年7月20日(木)


【開催場所】

大阪市 鶴橋駅近隣

(場所の詳細は、参加される方に

直接ご連絡させて頂きます)

会場内、清涼飲料水の持ち込みは可能ですので

各自、水分補給用の飲料水をご持参下さい。


【タイムスケジュール】

13:00 開場(13:00前の入場はできません)

13:30 お話会 スタート

16:30 お話会 終了

17:00 交流&物販 会場片付け

17:30 完全退去完了


【参加費】

¥10,000 

参加費は、お振込による事前決済となっています

お振込後の返金はできませんのでご了承下さい。


【募集人数】

20名 残席3 (7/7 8:30 現在)


申込みURLは、ブログの最後にあります。

概要をお読み頂き、ご自身のタイミングを

キャッチされた方は是非お会いしましょう

🥰💕


初めましての方も大歓迎です。

基本、ボッチ参加の方々ばかりですので🤣

初めての1人参加♫を応援しております😆


大阪のコリアンタウンが近くにあります

新大久保に良く出没する私としては

大好きな韓国料理や韓国雑貨を

大阪でも楽しめる事に

ウキウキしております。


お話会の前後に、是非とも

鶴橋観光もしてみて下さいね💕


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎



2023年に入り、

私と豊丸さんが個別に交流してきた土地や

一緒に出向いて交流してきた土地との

エネルギー交流から感じた事や


実際に、それぞれの実生活で

具現化・現象化した現実を見て

感じた事を通して


リアルな12の世界の仕組みに

13の世界から見る「愛され前提」を

どう繋げて来たのか。


私のフィールドの視点と

豊丸さんのフィールドの視点の

それぞれの視点から、お話します。


14より上位の世界のエネルギーを

繋いだ形でお話すると

あまりにもエネルギーの落差が

大きくなってしまうため

********************

飛行機から地上を見て、

自分が見えている景色を解説するのと、

地上から飛行機を見て

自分が見えている景色を解説するのとでは

見えている"視界"に大きな違いが

現れるため、解説の仕方も全く

違った印象になるのと似た感覚ですね

********************

14より上位(上空)の世界の視野から

12の(地上の)状態を詳細に解説をするのは

無理があります。


それぞれの実生活(地球生活)に

訓練として落とし込む際に

あまりにも現実離れした

状態になる事が分かり


12・13と少しずつ自身の視界の高度を

上げてきた方々(訓練して来た方々)には


14より上位の世界の視野を

理解(想像)する事はできても


実際の社会や地球のローカルルール

の中では、理解不能な考え方や

あまりにも浮世離れした思考として

映ってしまうため


実際の現実社会とリンクさせて

自分の生活の中で実践する事と

体感を得る事が難しくなります。


今回は、地に(地球🌏に)足を着け

根を張ったフィールドの視点を

重視した階層でお話します。


12の現実世界に、13も14も15も…と

どんどん繋ぐ事は、地球から宇宙側へ

どんどん遠ざかる印象になる可能性も

少なからずあるため、


地球のローカルルールからも

どんどん逸脱していく危険性も含みます。

都市伝説と揶揄される状態になるのと似ています。


ですので、今回、12の世界に繋げるのは

精一杯やっても13の「愛され前提」の

世界が限界(ギリギリ安全地帯)

だと個人的に感じる為


14より上位の世界…

目には見えないエネルギー領域から

一旦(一時的に)保護した視点で


地球的なローカルルールに沿った

実生活に沿った訓練方法や

自分の心の検証方法を中心に

お伝えする事にしました。


これは、14より上位の世界や

目には見えないスピリチュアルな

領域で言われている事を頭から否定したり

拒絶したりするモノではなく

互いに補完し合えるエネルギー同士という

認識は変わりません。


目に見えない世界でも

12の人類社会でも、どちらも同じ様に

その個々の訓練度合いに沿って

扱える階層(ヒエラルキー)がある事

を認識しながら


ついつい、心の領域になると混乱しがちな

自分の固定概念や固定された視点を

解きほぐすためのエネルギーマッサージ

的なお話会になります。


これは、今回、魔法学校の中等科1期で

【自分のネガティブを丁寧に観察する】

【そのネガティブを仲間達にシェアする】

という実験に参加してくれた

宇宙仲間の皆さんの個々の実践成果が

素晴らしく出ており、


中等科に参加してくれた全員が

各々の【違い】を肯定的に把握し


ネガティブは丁寧に見て行くと

決して"悪いもの"ではなく、


また、勇気を出してシェアしてみると

周りの人にとって"害になるもの"

でもなく、全員がネガティブから

光の要素を受け取れる力のある方々

だと証明できた実践となりました。


地道に自分を知る訓練を続けていると

魔法学校の仲間達の個々の成果が

これだけ美しく力強く出ている様に

自然と「愛され前提」の本質が

把握できるようになってきます。


着実に個々がエネルギーを

生み出せる力がある事をお互いに信頼し

各々が自分のやり方で構築できるように

なっていった様子をしっかり見せて

もらって、私もかなり感動しています🥹💕


初等科・中等科を経て

自分のタイミングを大事にしながら、

私と繋がり続けてくださった

仲間達のお陰で、12の世界でも

違和感なく伝えられるやり方として

私も自信を持ってお伝えできます。


今、地球全体のエネルギーの流れが

速さと結果のみを求める"成果主義"

に傾き過ぎている事と


特に「日本」と言うくくりで見ると

マンパワーの非常に多い昭和世代が

若干…トランス状態(混乱状態)

になっている印象があります。

マンパワーが多いので、混乱してる人の割合も

多く見えるのだと思います。


つい、うっかり、自分の外側から

正解を持って来ようと必死になって、


自分に合わないやり方で

自分を解放しようとして

逆にがんじがらめになっている。

外側に感情を解放する事のみが正解になっている。


そんな状態にある方々がとても

多く見受けられます。


特に、

スピリチュアルに深く接した方々が

いち早くその違和感に気づいており、

相談メールや個人セッション依頼が

続々と来ている現状を見ていると


過去に心のトランス状態に陥った私は

コレは、過去の私であるな。と

感じるのと同時に、


目に見えない世界の

エネルギーのキャッチ能力に

長けている人達は


地球や宇宙のエネルギー変化から

違和感をキャッチするのもとても早く、

自分のフィールドの変容の際に

私のエネルギーの見え方を参考に

自身の想念の扱い方を再構築しており、


私も想念の世界の再構築を

見せてもらえる事で、

想念の世界への理解度も

信頼度も厚くなり


お互いに補完し合う位置で

交流できている事に

とても感謝しています。


呪う・呪われる、憑依する・しない

祓う・祓わない、結界を張る・張らない

などなど。


こうした心の階層は、時として

必要になるフィールドもありますが


視える方は、自分の階層によって

"悪霊"と認定しているエネルギーが

果たして、本当に悪霊なのか。


自分の階層を再構築するには

自分のフィールドの何が

このエネルギーを悪霊だと見ているのか。

を自分に尋ねる必要があるのでは?

と私は感じています。


悪霊認定された側からしたら、

「それって、あなたの感想ですよね?」

と感じる事も多々ある様な気がしますので(笑)


私も昔、

悪霊認定するフィールドに

居た事があるので。

アイタタタタ😖と感じる

耳の痛い部分でもあります。


悪霊認定をして、悪霊を生み出す側

になっている悪の親玉である自分の事を

赦していくタイミングに来ている方々は

是非、繋がってください。


もちろん、視えない人は

視えない事でのメリットもあり、

視える方よりもフィールドの再構築が

比較的簡単ですので、ご安心ください🥰


視えても視えなくても、

どちらにしても、


13の視点を繋げた

「愛され前提」の知識を

実践に落とし込む訓練をする前に

自分(素性)調査を徹底する事が重要ですが


その自分(素性)調査の前に

まずは、自分の今の心を解きほぐす、

エネルギーマッサージのお話が

効果的なのではないか。と感じました。


人は、見えない何かが見える人に

本当にそうなの?と猜疑心を持ちつつも

見えないが故に知りたくなる

好奇心も持っています。


自分ができない事ができる人を

羨ましいと感じて、

同じ様にできるコツを教えて欲しい

と言う欲求も持っています。


好奇心や欲求は、

エネルギーを生み出す燃料や

取っ掛かりとなるため

とりあえず、やってみる事は

決して悪いことではないです。


ただ…自分が推している人や

目標にしている人や

成功者と呼ばれる人や

教祖と呼ばれる人などを

【自分より全てにおいて上である】と

勘違いの視点で見て


自分ができない事ができる相手の全てを

自分よりも全て上(偉い・凄い)に置く事が

習慣化(癖付け)されてしまうと


その癖付けによって

自分自身に力がある事を信じれない。

と言う状態に陥ります。


そして、そのまま、

外側の何かや誰かの方が

常に自分よりも上である。

と確定させて


自分で自分の人生を決めていく

意志も責任も放棄してしまうと


途端に、

これまでの好奇心は

自分への猜疑心に変わります。


自分自身への期待を込めた

成長への欲求を認めながら

自分が責任を持って、

自分のフィールドで立ち上げるのではなく


自分よりも上にいる他者に

全責任を預けながら、


他者が創り上げたフィールドで

他者の指示通りに動いていれば

憧れの相手と同じ様なフィールドを

創り上げられると勘違いして

しまいますし、


自分オリジナルのフィールドは

誰からも憧れられない

パワーの無いフィールドです。

と自分で宣言している状態になります。


そうなってしまうと、

【正解】が全て自分の外側にある為

太鼓判を貰う事に必死になってしまい

次第に過度な承認欲求になって行く事も

到底気づきません。


そのため、無意識に

支持した相手に認知される事に

必死になってしまったり


支持した相手の言う通りに

やっていれば大丈夫だと盲信し

相手と対等に渡り合う事もできず


ただただ、相手のエネルギーを

もらいに(奪いに)行く形か、


または、

自分はカツカツで生活がシンドイのに

無理にお金をどんどん流して

相手からの承認を得る形でしか

相手と繋がる事ができなくなる状態が

多くなる気がします。

無理なく楽しく流せている場合は問題ないですが

"本心では無理だと感じているのに流す"を

している場合は、その自分の行動の背景に

流した相手へ取り引きの願望も一緒に流していたり、

流したらそれ以上に返って来ますよね?と

過度な期待を載せていないかを

チェックする必要があります。


支持した相手が作った

グループに繋がっていれば

同じ志の仲間がいて、みんなが

同じ事をやっているから大丈夫!

という方向に自分の安心感を

繋げてしまいがちになるので


お金の流し方までも

そのグループ内で浮かないように

グループ内の基準を自分に採用

してしまうのです。


【志】が同じ方向だとしても

一人一宇宙なのですから。


一人一人、参考にする情報や

エネルギーは違ってくるのが

当たり前です。


自分の宇宙は、

自分で構築していかないと


いつまで経っても、

自分より上に置いた相手に

自分の権利や責任を乗せてしまい


自分で自分のフィールドの設定を

再構築せずに、誰かのフィールドで

ぐるぐると、誰かの基準を正解として

追いかけている事に気づく事もありません。


過去に、私は、とある信仰宗教の方が

「私は釈迦の生まれ変わりであり、

 世界で唯一、地球を救える」

と言っていた事を鵜呑みにした

時期がありました。


また、


とあるスピリチュアルリーダーが

「瞑想をやらないと自分に向き合えない」

「感情を解放する事で本当の自分が見える」

という事を鵜呑みにした時期もありました。


どちらも、他者に責任を預け

誰かの意見を盲信して従った結果

自分がトランス状態になっている事すら

気づくのにかなりの時間を要しました。


この様な時期も自分で気づくために

必要な過程であるので、悪い事では

ありませんが、


こうして、外側の人たちを続々と

自分より上に置きましたし、

それをしない人達を、

「分かってない、目覚めてない」

と自分より下に置いて安心し、

自分の中に生まれる違和感を

見ない様にしてきた過去があります。


全部が間違っている訳ではありません。

時として、有無を言わさず、指示する人に

従わねばならない場合もあります。


ただ、そこには、

自分自身への信頼と

関わる相手への信頼と

相互に交渉できる権利を

お互いに認めた交流が

出来上がっている場合にしか

正常に機能しないと感じています。


今年に入って、

社会的に成功している様にみえる誰かや

フォロワーが沢山いる有名な誰かや

社会的地位の高い誰か。

自分の不得意な分野が得意な誰か。


こうした外側の誰かを

完全に自分より上に置いて

自己卑下している過去の私の現れを

かなり多く見かけました。


"一人一宇宙"を

私はどう解釈して実践してきたか。

トライ&エラーを繰り返しながら

分かってきた事をもう少し優しく

簡単に解きほぐすためのお話会。


全ての人と対等な視点を持つ

その方法とは?


"一人一宇宙"のmisao的視点

からの解説は?


きなちゃんや豊丸さんとの

視点の違いを、私はどう解釈しているか。

また、豊丸さんは、私やきなちゃんとの

視点の違いをどう解釈しているのか。


誰かや何かを自分の上に置いて

苦しくなってる人や


どこかのグループに所属し

そのグループ内での活動の後に

一人になると虚無感に襲われる人は


自分のエネルギーマッサージ

(視点の緩やかな移動)のやり方を

お伝えしますので、是非来てね♫


自分の一番のメンターは

自分から湧き上がる

全ての感情達です。


どんな風に自分の感情達と向き合うと

エネルギーマッチョになるのか

魔法学校の仲間達がアウトプット

してくれた事で分かってきたコツも

お伝えします。


自分から湧き上がる感情達全てが

素敵なエネルギーを持っていますよ。


7月26日から始まる

13の月の暦の新年スタート前に

自分でできるエネルギーマッサージの

視点(方法)をお伝えします。


7月22日〜24日に

戦没者慰霊祭に合わせて

沖縄を訪問しておりました。


沖縄の大地から受け取ってきた

エネルギーのお話も

私視点からと豊丸さん視点からの

それぞれが受け取った感覚を

お伝えしたいな♫と思っています。


皆様とお会い出来る事を

楽しみにしております。


マクラメ作品の展示販売と

操マクラメ&豊マヤ

オリジナルクエストTシャツ

の販売も行う予定です。


お申込みは↓コチラから


今回のお話会でお伝えする

エネルギーマッサージのやり方は

12の世界で生きる自分の人生で

実践する(したい)際に

とても役に立つ視点変更の内容

となっています。


是非、会いに来てね♫


8月の下旬辺りに、関東でも

豊丸さんとのコラボお話会を

開催予定です。


関東でのお話会でも

同じ内容の事をお伝えしますので

関西はちょっと遠いです😱という方は

是非、関東開催の時にお越しください♫


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


7月19日と21日は

個人セッションも受付ます。


個人セッションご希望の方は

linokuapapa55☆gmail.comまで

☆を@に変えてください

ご連絡下さい。

個人LINEからのお申し込みも可能です。

​​【個人セッション料金】


対面ショートセッション

60   25,000(税込

全席満席となりました。
ありがとうございます😊


7月19日(水)
場所:新大阪駅近隣
 お申込みの方に直接お知らせします。

①13:00〜14:00 満席

②15:00〜16:00 満席

③17:00〜18:00 満席

********************
7月21日(金)

場所:新大阪駅近隣
お申し込みの方に直接お知らせします。

①13:00〜14:00 満席

②15:00〜16:00 満席

☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕