*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


前回の記事でご紹介した


操マクラメ&豊マヤの宇宙用語Tシャツ♫


私と豊丸さんが、

お話会やリトリートなどのイベントで

2人でお揃いで着たりするスタッフTシャツ

みたいなのが欲しいよねー🤣と言う事で


飛騨高山のカミオカラボで見聞きした

宇宙用語の中で、2人が気に入った


「暗黒物質」「陽子崩壊」という

二つの宇宙用語を筆文字セラピストの

ゆかりさんにお願いして


文字デザインを依頼しまして。

Tシャツを作っておりました。



カッコイーー😍

toyo mayan misao macraméと

こっそり入れてあります🤣

筆文字アート🥰素敵ですよねー♫


私も豊丸さんも、

「暗黒物質」「陽子崩壊」という

言葉から、宇宙の成り立ちや法則など

各自で調べて行く中で、


心の仕組みと宇宙の仕組みが

かなり似通っていて、

すごくオモシロイ!!

という事を感じました。


それぞれの意味は各自、調べてみてね♫


私と豊丸さんは、お話会などを

共催もしますが、普段は個々に動いていて

割と【孤独な活動と行動】が基本なので😂


個々での訓練中も繋がる仲間がいる実感が

あると良いよね。と話していたんです。


全国各地に広がる宇宙仲間さん達が

各々の訓練をする中で、

色んな土地のエネルギーが

繋がって行くイメージがあって、


個々が何かクエストをする時に

面白がって使える共通のツールが

あったら楽しそうだよね♫とね。


それで、まずは、私と豊丸さんが

2人で面白がりながら使えるように


2022年に初リトリートとして

つくばリトリートを主催してくれた

筆文字セラピストのゆかりさんに

お願いして、オリジナルの

Tシャツを作ってもらったんです。

↑私と豊丸さんはLサイズを着ています。


中にロンTを重ねて着れば

季節問わず着て頂けます😆


私がTシャツを着ていたら

子供のダンス仲間達の中に

海外から留学に来ていた若者達に

プチバズりして🤣

個人的に作った10枚があっという間に

海外に渡りました。


漢字!dark matter!

カッコイイ!!って事らしい😂


私も豊丸さんもとっても気に入っていて

個人的リトリートとして、

気になる土地を訪れる時に

着用して来ました。


今回、福島→つくば→明治神宮の

ルートを訪れた時に、

沢山の宇宙仲間達が色んな繋がりで

協力してくれている事を実感して


だったら、欲しい人達に

スタッフTシャツやイベントTシャツ

みたいに使ってもらったら

みんなの繋がりも目に見えて

おもしろいよね♫となりまして🥰


欲しい人は、購入してもらえるように

ゆかりさんにお願いしましたー♫


ただ…私も豊丸さんも、

事務所やこの先のお仕事を

新しく挑戦し始めた事が沢山あって

継続してTシャツの在庫を抱える事が

今のところ(金銭的にw)できないので🤣


欲しい人を一定数集めて

まとめて制作する形だと

スタッフTが実現できる感じでしたのて

その方法を取らせて頂きます。


これからのお話会やリトリートなどの

イベントの時に着てくれたらめっちゃ

嬉しいですし、それぞれが色んな土地と

繋がる時に、こそっとこのTシャツを

着てくれているのを妄想するだけで

私も豊丸さんもハッピー🥰なので♫


着画写メを送ってくれたら

ますます大喜びします🤣👍


登山やキャンプのお供にもどうぞ♫



予約受け付けは

6月1日から6月11日まで


​【サイズ展開】

S・M・L・XL
アメリカンサイズなので、
サイズ表記をご確認ください。

【色展開】
ホワイト

ブラック

ロイヤルブルー

レッド

筆文字の色は固定です。
暗黒物質→白文字
陽子崩壊→黒文字


暗黒物質Tシャツ


陽子崩壊Tシャツ




宇宙仲間じゃなくても

購入して頂けます😆👍

宇宙用語は世界共通ですので

海外の方へのプレゼントにもどうぞ♫



うっかり、この記事が目についた

そこのアナタも是非!!🎉



ではではー

面白がってくださる皆さんからの

ご注文をお待ちしております🥰



宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕