*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


先日、福島県の双葉町にある

東日本大震災原発災害伝承館に

行ってきました。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

今回、私がブログへ書く

福島訪問から明治神宮への流れの記録は

この先の未来での検証も含む為

現時点では、ファンタジー小説を

読む様な感覚で読んでくださる方が

良いかと思います。


私のブログは、自分以外の誰かに向けて

書いてあるブログではないので

「それは違うと思う」というご意見などを

頂いてもお返事ができません😓

誰かの意見や思想とディベートしたいために

記事にしているわけではありませんので

ご理解いただけますようお願いします。


私自身の過去や未来に今の自分の

エネルギー変化を繋げ、自分自身の

内側に知らせたり、再構築したりする為に

書き記してある自分向けの資料ですので

私の記録を参考にするもしないも、

ご自身で決めてくださる事を希望します。

☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


さて♫


この伝承館を訪れるキッカケに

なったのは、きなちゃんが、

先にこの福島の地(伝承館)を訪れた後の

3者zoomミーティングで


「操さんと豊丸さんも何か

 この双葉の土地から受け取るものが

 あるような気がするので

 各自の良きタイミングで

 行ってみてはどうですか?」と


提案してもらった事でした。


何かこの「ふたば」という土地に

関連するカンペがありそうですよね♫と

きなちゃんが話していて

きなちゃんもこの“ふたば“に関連するカンペが

ご自身の人生の中にあったそうです。


「んー🤔あ!私、通っていた

幼稚園がふたば幼稚園でした♫」と

話したら、豊丸さんが、すかさず

「え!?僕の幼稚園も

ふたば幼稚園でした!」と言ったので

「幼稚園名のシンクロって!!🤣」

と大爆笑したのでした。


その日、zoomミーティングが終わって

買い物に出かけようとマンション1階の

集合ポストを覗くと1通の手紙が入っており、


何かな?と手に取ると、それは

結婚式の招待状でした。


しかも、その招待状は、

お話会やセミナー、セッション、

リトリートや私と豊丸さんが

それぞれに主催するスクールなどにも

ペアで参加して下さっていた

宇宙仲間さん2人の結婚式でした😆💕


私と豊丸さんの共通の宇宙仲間さん

同士の結婚式の招待状🥰

しかも、場所は明治神宮😳


まさか、このタイミングで

明治神宮での結婚式への

招待状が届くとは!!


私の場合…これまでの人生で

親類以外の方の結婚式に招待される時は

相手(挙式を挙げる当人)の結婚の他に

エネルギー同士を結婚させる役割

(繋ぐ・結ぶという役割)として

呼ばれる場合が多くあったので


明治神宮で何のエネルギーを

繋げるのだろうか…と思った時に


え!!!もしかして!

さっきの3者zoom会議で話が出た

福島の土地のエネルギーを

明治神宮に繋ぐ必要があるのかも!

と瞬間的に感じたので…

私の場合の"繋ぐ"とは、地球規模・宇宙規模の

何か壮大な特別なエネルギー構築のために

"繋ぐ"というイメージではなく、自分から繋がる

仲間達との循環の構築のために「小さく繋いで行く」

という感覚です。人の肉体が地球だとしたら、

細胞の活動みたいな感じね(*´∇︎`*)ノ


ついさっきまでzoomで会っていた

豊丸さんにKさんとIさんの

結婚式の招待状が来ているかどかを

すぐに確認してみました。

私だけが招待されている場合もあるので、

その場合は、また違うカンペである。という

予測もできます。


すると、同じタイミングで

豊丸さんにも招待状が届いており


zoom会議で福島行きの提案を

きなちゃんから受け取るタイミングを

待っていたかの様に届いた

「明治神宮での結婚式への招待状」

というシンクロに驚きつつ


豊丸さんに、式に参加するかどうかを

聞いたところ「もちろん参加します」

との事だったので、


あのぉ…。

では、非常に急な事で申し訳ないですが

先程、話題にあがった福島の場所へ

結婚式の前日に一緒に行きませんか?

と豊丸さんに提案したのです🤣


明治神宮での挙式の前日に

福島県の双葉町に豊丸さんと

2人で行くという流れが突然来て

(いつも、急過ぎるんだよ…😫)と心の中で

宇宙にボヤいたのは内緒です🤣👍


だって、私はその当時、

娘の一人暮らし用の物件探しで

慣れない外出が多発している時期で


心身共に疲れていた時でしたので

この急な流れが目の前に出てきて

ヤサグレ感が増していたのです🤣


↓この時期ですねwww

ヤサグレからのやらかし



ただ、この時のヤサグレでのやらかしも

明治神宮での結婚式へ向けての

エネルギーのグリッドとして

完璧に精密に繋がっているとは、

当時は気づいていませんでした。


ひとまず、明治神宮での結婚式に

豊丸さんと私がセットで呼ばれた事で


二人で福島の土地を訪問するタイミング

が突如出来上がり、5月9日に福島入りし

土地のエネルギーを自身に馴染ませながら

10日に原発災害伝承館へ、そしてその日に

東京に戻り、11日には明治神宮での結婚式。

という流れになりました。


少しでもタイミングがズレていたら

こういう日程にはならなかっただろうし

豊丸さんは大阪に住んでいるので

何かしら、関東に来る予定がないと

東北に足を運ぶのは結構大変だしね。


それにしても、

「福島に行った方が良い気がする」

という、きなちゃんの提案から

その日の夜に結婚式の招待状が届き

豊丸さんが関東に来る予定となり


え?だったら、2人で

福島に行けそうじゃない?

と急に予定が立った事で


明治神宮でのエネルギーの結婚式は

福島の土地のエネルギーと

明治神宮の土地のエネルギーを結ぶ

って事だよね!と予測が立って来たのです。


そして、それに私が気づくと、

手元にあった数種類の天然石達が

「一緒に行くー!!」と騒ぎだした🤣

あー本当に可愛い子(天然石)達だ💕


挙手した子達をそれぞれが

傷つかないように丁寧に包んで

プチプチに入れて持ち運べるように

スタンバイさせました。


今回は、ついて来る石達が

金星のエネルギーイメージと

地球のエネルギーイメージを

発している子達が多く


金星エネルギー代表としては

ビーナスヘアルチルという

名前自体も金星イメージの子😆💕


ビーナスの髪の毛のような

ふわふわな繊細な金の針が

透明度の高い水晶にぎっしりと

入った見てても惚れ惚れする美しさ


地球エネルギー代表としては

沖縄で採れた国産の夜光貝を

丁寧に切り出して研磨したビーズ


貝殻特有の青々としたモノと

白っぽい中に銀の光沢のあるモノと

海で育まれたエネルギーを

たっぷりと記録した子達


それから、カラフルな色合いの

上質な石達が地球の生き生きした

エネルギーと共鳴しながら

集まりました。


みんな、私のエネルギー助っ人

(サポーター)として、わいわいと

付いてきている印象でした。


その意志(石)ちゃん達は

現在、お互いのラインを繋ぎあって

6本のブレスになっています。

ストーン倶楽部にて現在、先行販売中ですが、

もし、ブログをご覧の方で、気になる方が

いましたら、ネットショップをご覧下さい。

価格帯は5万円代前半〜3万円代後半になります。


全て持ち主様に繋がりました

ありがとうございます😊




☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

福島・明治神宮と一緒に

私と回ってきた天然石ちゃん達が

面白い組み合わせになって


宇宙から地球へのエネルギー担当と

地球から宇宙へのエネルギー担当とで


3本ずつのブレス(6)として

組み上がりました。


個々のブレスの解説は

ザックリとした形になります。

(今回は、エネルギーの繋がりが

広範囲になるので、私の解説よりも

個々の持ち主様のエネルギーで読み解く

方が、圧倒的に石との交流がスムーズに

なる様な印象だからです。)


全体的なブレスちゃん達からの

メッセージは、私が自宅に帰宅してから
ブログに
UPします。


今回の6本のブレス達は

明日から私が行く(呼ばれた)土地との

交流に同行したい!という意志表示

(石表示w)があったので、


明日5月18日からの
私の旅路に連行します
()


発送が私が帰宅する25日〜28日の

間になりますので、その点を

ご了承頂く形となります。


どこへ連行🤣wするのかは、

それぞれの持ち主様へのカンペに

なると思いますので、帰宅してから

ブログにブレス全体の解説の中で

書きますね。

(もしかしたら、途中でルートが

変わるかも知れないので)


今回、たくさんの土地のエネルギーと

交流する私に、ずっとくっついて

回っている石達ですが、


何かその土地土地のパワーを入れ込む

という意図で連れて行っていません。

(パワーを入れるのは私はできません)


土地土地でのエネルギーを

石達と一緒に体感しながら、

各々、記録と記憶をシェアしている

という様な感覚なので


このブレスから何か特別な

パワーがもらえるかも!と

ブレスに頼り切りになりそうな場合は

ご購入をお控え下さい🙏

石達に守ってもらおうとする
フィールドに私は居ません。
お互いに相互交流して、
持ち主様も石達も自身が
エネルギーを生み出せる人・石
であり、お互いに助け合える
繋がりである事を信頼しています。


不安は誰しも内側に持ちますが、

「そうそう。不安ってあるよね👍

と、不安を悪者にせずに、


石達の記録と記憶を

ご自身の記録と記憶と交流させ

エネルギーを持ち主様自身で

生み出せる事を信頼して

石達と交流してくださる事を希望します。

(自己信頼と自己承認の訓練を

続けていらっしゃる方、

よろしくお願いします)

☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


今回、日本の海(沖縄)で採れた

夜光貝のビーズがビーナスヘアルチルと

組み合わさった時に、宇宙の金星の

エネルギーと地球の海のエネルギーが

互いに呼応している感じがして

感動していました。


夜光貝ビーズは主に

海外産が多く出回っていますが、

今回は、私の活動に賛同してくださった方が

「操さんの活動を応援したいので!」

と手間のかかる工程の研磨代金を

かなりお安い値段で

請け負ってくださった事に

本当に感謝しています。😭💕

通常の国産の夜光貝ビーズはお値段がかなり高くなるので

今回、お安く譲って頂かなければ、あっという間に

1本10万を超える販売価格になってしまうので

とてもありがたかったです♫


たくさんの石達がサポートに

付いて来てくれている事は

とても嬉しかったのですが…


福島行きの私の体感としては

扱うエネルギーが巨大なので、

石達のサポートの他にも

もっと、人手(仲間の協力)がいる…と

感じており、


今回触れに行くエネルギーは

私と豊丸さんの2人で扱うには

ちょっと無理があるかも。と

感じていたのです。

エネルギーが巨大過ぎて😂今の私ではキャパ的に

扱い切れない気がする。感じていました。


この感覚は、最近になって

体感した事で判明したのですが

13より上位の世界(想いの世界)の

エネルギーと現在(現実)を繋ぐ場合


今はまだ「愛され前提」での

繋ぎ方の実践例がとても少ないので、

12の比較競争と「嫌われ前提」で

発生した負のエネルギーが

主流となっていて、


個々の"想い"が、ご自身の愛で

包まれていない状態が一般的なので

自己承認のレベルが最下層にあります


宇宙から地球へのエネルギーの

扱いに慣れている担当の人


地球から宇宙へのエネルギーの

扱いに慣れている担当の人とでは


現時点の12の比較競争のみの世界では

絶対的な敵対関係にしか見えない


今このタイミングで協力を

得られる相手は、とても狭い範囲に

限定される事を理解しました。


この↓…相反する方向を

********************

宇宙から地球へのエネルギーの

扱いに慣れている担当の人


地球から宇宙へのエネルギーの

扱いに慣れている担当の人

********************

13より上位の世界から

「愛され前提」で観測できるように

訓練している仲間。

というとても狭い範囲です。


なぜなら、

この先の未来の子供達に繋ぐエネルギーは、

視点もやり方も正反対側から向き合って

螺旋状態にエネルギーを交流させながら

お互いに補完している事を理解しながら

相互依存で進まないとダメだからです。


まずは、小さく正確に繋いで行く事が

必要になる事は、石達からも

伝えてもらっていた事でした。


それぞれの担当者の中でも、

ここまでの数年間で私がエネルギー交流を

持続させながら、


時に意見が違っても

お互いに尊重し合って冷静に

対等に交渉し合える関係性、

信頼し合える関係性を現時点で

構築できている宇宙仲間達とでないと、

かなり…難しい事が体感で分かりました。


お互いに自覚と責任において

"繋がる事"を自分で決めて実行する者

同士でないと、エネルギーが揺れた時に

「愛され前提の土台」に戻って来る事が

とても難しくなるからです。


「愛され前提」の訓練は

科学的な研究をしていく時に、

様々な視点からの可能性を調査しながら、

それぞれの視点からの実験結果を

融合させていくのと、とても似ています。


『相手の実験を否定するためにやる』

『間違いを指摘するためにやる』

という否定から入るエネルギーではなく


お互いにどこか抜けがないかどうか

違うやり方(見方)で相手の研究も

自分の研究も大切な工程として

認め合いながら進みます。


私と豊丸さんが2018年頃から

お互いに関わりを持ちながら、

関わりは持ちますが、それぞれの適切な距離感が

分かっているので、互いの距離感は大切に保っています。

5年かけて繋がり続けてきた共通の仲間達が

各自の距離感を大切に守りながら

大きなエネルギー的なサポートを

してくれる展開になりそうだなぁ🥰と

福島へ向かう事にワクワクしたのです。

これは、私だけでなく、私の様な繋がりを

構築している、ミニマムな集団があちこちに

発生していると思うので、将来的には、

その仲間達とも合流して拡大していくと

感じています。


これから先の未来に必要になる

エネルギーの向きは、これまでの様な

外側へ向けてのみ放つモノとして、

論破や多数決によって周りを認めさせる

という外側へ流れる向きから


自分の内と外のバランスを調整しながら、

相互に得意分野をシェアし合って

相互依存しながら、交渉し合い

相手との中間地点を探り繋げるやり方が

できる人をどれだけ育成できるか。が

重要になって行くと感じています。

世界規模で見てみると、この繋ぎ方が上手な素質を

秘めているのが、日本という大地と文化で育った

日本人のエネルギーなんです。

(現在、多くの素質が眠っている状態なので、

ここの発掘と訓練が重要だと感じています)


自分と意見や思想が違う相手を

「敵」と見てしまう癖があるなら、


今年のうちに、自分の特徴を良く把握して

どんな相手が「敵」の様にみえているのか。


調査すると同時に、どうしたら敵視

しなくても安心なのか。を探って行ける

自力(自分の力)が必要になります。


敵を味方にする方法は

本質的なエネルギーの使い方を

変えるだけで、可能になります。

それをみんな少しずつ訓練しているのが

私が主催している「魔法学校」です♫(宣伝)


テクニックとしても習得はできますが

テクニックとしてのみ覚える事は

自分で自分の首を締める事に

繋がるので、後々、自分が苦しみます。

私の経験上…本質を体得しないまま

テクニックとしてのみ使うと、自爆します😂

過去に自爆した私が言うのですから、一理ありますw


今、私と豊丸さんが繋がっている

共通の宇宙仲間さん達は、

宇宙→地球の担当者でも

地球→宇宙の担当者でも


自分がどっちだとしても

正反対からお互いに補完している。

という事を把握して信頼しながら


たまに「敵」にみえる時があっても(笑)


「その表現の仕方は私はちょっと嫌だなー

 あー。でも、それはそれで

 そっち側ならそう見えるよね」


と理解する事・想像してみる事が

できる相手だとお互いに信じて

繋がっています。


誰しも、自分と同じ意見である方が

安心するものですが、意見が違っても

それはそれとして、理解してくれる相手だ。

とお互いが分かり合っている繋がりが

すんごい事なんです🤣👍


自分の体験や経験のない世界を

知ろうとする時は、

不安と恐れが湧いて来ますが、


自分への恐れと相手への恐れを

いかに信頼に変えていけるか。


そこをできる様になるには、自分自身を

「愛され前提」で育む(包む)訓練を地道に

積むしかないと私は感じています。


ここは、

テクニックを学べばできるモノではなく

何年・何十年とかかる事ですので

休みながらで良いので、

継続的に訓練していきます。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


おっと。

いつも脱線しがちになりますね🤣


さて。

福島の原発災害伝承館へ行く流れが

突如入ってきて、元々の予定から

大きく変更になり、


私も豊丸さんも、

各々がチケットやホテルの手配に

ワタワタしながら🤣ひとまず、

5月9日に福島県広野に前泊して

5月10日は原発災害伝承館へ行く。

という日程が決まりました。


二人の福島行きが確定すると、

それを後押し(応援)するカンペが

続々と現象に現れ始めたんです。


まず、明治神宮で挙式をする

Kさんのお父さんが、なぜか

結婚式まで1週間を切ってから

福島の伝承館方面へ行ったらしく🤣


Kさんからその報告をもらった私は

オトーサンも福島の土地に行った!

とワクワクしたのです。

私と豊丸さんをサポートしてくれてるのね!

と感じて心強かったのです。


そして、その後、豊丸さんの元に

「豊丸さんと操さんの"超合金セッション"

  を受けたいです」

と過去に私の初の試みで行った

"つくばリトリート"を主催してくれた

筆文字作家のゆかりさんから連絡があり、


「超合金セッション」とは

私と豊丸さんが、リアルに揃った時にしか

行えない、レアなセッションなのですが、


二人一緒に行動する事を

何も話していなかったのに

キャッチしたゆかりさん😆


ゆかりさんから

「超合金セッション」の希望が来た時

私の中では「やっぱり!そうか!」

と確信した事がありました。


何かって?


今回の福島→明治神宮の流れの中で

エネルギーをしっかりと繋ぐには

「うーん🤔何か…まだ欠けている」

というイメージがあって、


何が欠けてるのか教えてくれー!!と

石達に問いかけていました。

すぐに教えてくれれば良いのに、石達はこういう

…じらし作戦が好きなんですよね🤣🤣🤣


そして、ゆかりさんからの

連絡で、多分、ここの事かな…と

感じていた場所が、かなり正確に

地図上に出てきたのです。


これ、原発災害伝承館と明治神宮の

とある場所を直線で繋いだラインなのですが

…おわかり頂けただろうか…(笑)




ズームしてビビったよね。

私が、石達に「ここでやる!!」

と言われて、筑波山のコマ展望台で

リトリートをしたのですが…

当時は、筑波山神社でもなく、山頂でもなく、

何故にコマ展望台なんだ??と不思議に

感じていたんですよね。


こんなにドンピシャに

ライン上にあったとは!!!


そりゃ、主催してくれた

ゆかりさんが反応するハズですw


ただし、このライン上に現れた

私へのカンペが、ゆかりさんへの

メッセージも含んでいるのかどうかは、

事前にこの様な情報を何も知らせない段階で

ご本人がキャッチした時が

伝え時だと感じていたので


この地図上で直線で繋がった3点の事は

伏せた状態で、

「あのさ、10日に伝承館に来れるかどうか

 ゆかりさんに聞いてみて」

と豊丸さんに聞いてもらった所


そしたら「はい!行きます!

大丈夫です!」という二つ返事🤣


ここで伝承館→つくばの

ラインを繋げる助っ人のゆかりさんが

操・豊丸パーティーに合流(笑)

なんかね、リアルドラクエみたいよね。


しかも、ゆかりさんは5月になるまで

私生活で様々あって、お父さんが

宇宙勤務になり、その時のゆかりさんを

サポートしていたのが、


これまたリトリートに参加していた

宇宙仲間達であった事を聞き


それぞれが担当部署に配置されて

見事に交流している様子に

鳥肌が止まりませんでした。


この辺の細かいエネルギーの

繋がり方のミラクルは、

この先の未来の繋がり方の基礎に

なると感じているので、

そのうちお話会でシェアできたら

良いな♫と感じています。


3人で原発災害伝承館を訪れて

土地のエネルギーに触れながら

見学していると


ゆかりさんから

「この辺に、タオル?の工場が

 復興支援としてあるとニュースで見て」

というお話を聞いた時に


あ…フィールドは違っても

私たちと同じ想いでもっと大きく

社会経済や雇用などにも貢献する形で

動いてくださる方々がいる。と感じて、


この双葉の大地に

過去からと未来からと

両方からのエネルギーが流れ込んで

融合している印象でした。


それが伝承館でも

お土産として売られていた

スーパーゼロというタオルでした。


この社長さん、アサノ マサミさん

という名前だそうで。個人的に

今回、きなちゃんの妹さん(正美)さんの

エネルギーがずっと私たちに同行してる

感じがしていたので、社長さんの

名前を知って驚いた😳



帰宅してから

地図で見てさらに驚いたよね

🤣🤣🤣🤣

カンペも巨大過ぎて、現地で横を通ったけど

こんな形になってたのには気付かなかった!

○から立ち上がる直線😆💕💕💕


で…冗談のつもりで

私と豊丸さん、この双葉に何か共通して

縁があるかなーと探したら、通ってた

幼稚園の名前が「ふたば幼稚園」

だったんだよねー♫と

ゆかりさんに話したら…


「え!私も"ふたば幼稚園"でした!」


と!まさかの

「ふたば幼稚園」繋がり🤣

そんな偶然ある?3人が3人とも

「ふたば幼稚園」😆😆😆


自分達の幼稚園の時代が

今ここでリンクして。


あの時の私たちからしたら

今の私たちは、未来の私たち。


それぞれが、この双葉町で感じた

未来への大きな希望のエネルギーを

体感した時に、


当時の幼稚園時代の自分に向けて

三者三様に、幼稚園の私たちにとっては

未来である今現在の私たちから

過去(幼稚園時代)の私たちに向けて


「色々あるけど、未来は美しいよ」

と伝えられたのでは?と感じました。


きっと、それと同じく

もっと先の未来の私たちから

「大丈夫。未来は美しいよ」

と伝えられているのを感じて

なんだかウルウル🥹


ゆかりさんが、

操・豊丸パーティーに

参加してくれなかったら

こうした発見も得られなかったな。


やっぱり、サポーター達が

あちこちで協力してくれてるな。

と感謝でいっぱいになりました。


この原発災害伝承館に実際に訪れた事で

体感したエネルギーは、当初想像していた

エネルギーとは全く違っていて


これは、私は私の立ち位置から

私の体験を通して仲間達に

エネルギーシェアをするのだな。と

ハッキリと感じたので、


この福島の地で私が体感した

エネルギーのお話と

リアルなトーサン達が既に癒されていた?!

と感じた前泊で宿泊した広野駅前の

ホテルでの出来事を次回の記事で

書きたいと思います♫



ではでは

宇宙仲間のみなさんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕