*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


13の月の魔法学校

初等科2期・中等科1期

両方の募集を締切ました。


ご参加表明して下さった皆様

3ヶ月間よろしくお願いします。

 


宇宙仲間のみなさん

こんにちは😊


先日…とは言っても

2月2日なのでだいぶ前の感覚ですがw

田無神社に定期的なご挨拶に行き

新しいフィールドの任務表をもらいw


田無神社に行く途中には

ドラえもんを制作している会社があるので

ドラえもん達にも会ってきた🤣


2023年は1〜3月まで混乱続きで

結構な"やらかし"もあり😂

この"やらかし"は中等科の教材として

確定しております🤣🤣🤣


ようやく、本日の春分の日から

点でバラバラに集まったカンペが

少しずつ繋がり始めている感覚です。


スピリチュアルな方々が

今日はすごい開運日だー!!と

あちこちで言ってますが。


お金や地位や名誉というモノが

沢山やって来るように、取引きの

エネルギーで宇宙に放つのではなく、


私の感覚では、

今日こそ、自分の悪魔な部分

悪の親玉な部分を再検証して

自分のゼロポイントを確認しておく事を

オススメします。


物質的な豊かさにロックオンするのも

良いんですが、エネルギーの加速度が

かなり良い状態なので、望んだ光の分、

闇も増えると感じる1日です。


今が「自分の闇」を見て寄り添う

絶好のタイミングだぁ♫と感じています。

物質にロックオンしている方は

闇が強化される!=悪い事起きる(失う)

と勘違いしがちですが、


エネルギーのラインが見える私からすると

そんなに大きな光を望んで宇宙に投げるなら

同量の闇とセットで受け取る覚悟を

しておかないと、キャパオーバーに

なって、後々泣くぞ?と感じます。

なんで分かるかって?だって、過去、私がソレ

やってたからです。お金!ブランド物!地位や名誉!

くれ!クレクレクレー!とやってましたの😅


今日のこの加速度が増している

地球(宇宙)のエネルギー状態でこそ、

闇を見て寄り添い、癒す方向のエネルギーも

加速度増すから、そっちの方が

未来への安堵感が増すぞ!

と石達も言ってるのでね(*≧︎艸≦︎)


未来に大きく光を受け取りたいなら

今日は自分の内側の闇を

自分で受け取る器を広げておく方を

オススメします♫

自分の内側のクサクサした気持ち達を拾い上げて

耳を傾けてあげて寄り添ってあげる感じね)


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


引き続き募集しております♫

13の月の魔法学校♫


中等科は満席となりましたので

募集終了致しました。

ご参加くださった皆様、

ありがとうございます。

zoomで再会しましょう♫


初等科2期はまだ引き続き

募集しております♫

よろしくお願いします😆


各自が自分に集中する、

優しい世界でお待ちしております🥰


​【初等科2期】
☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

初等科は「自分を事細かに知る」事と

自分の体験や経験から生まれた

エネルギーを「愛され前提」で

見る視点を感覚的に感じられる様に

自分の内側を調査していきます。

初等科では「愛され前提」の視点に気づく段階です。

即座に「愛され前提」ができるようになる訳では

ありません。


きな優子さんが伝えてくれている

YES◎の飯屋(メシヤ)」の

チェーン展開をしたい方向けに

個として立ちながらも、

繋がりを感じられるフィールドに

行けるような自分になるための

予備訓練ですね。

初等科の受講料の一部は、きな優子さんへの

感謝応援金としてお渡しさせて頂いております。

☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


お申込みは↓コチラ


色んな視点からの解説(長いです!)も

読んでみたい!という方は

長い解説の方(笑)←コチラを


豊丸さんが13の月の魔法学校の

感想を載せて下さっています♫

とっても嬉しい😭💕♫ありがとうー!!!

豊丸さんの感想


そして、同じく13の月の魔法学校

中等科0期を受講してくださった

筆文字セラピストの"ゆかりん"も

感想を載せて下さってます♫

修了生達からの応援が嬉しい〜😭💕

ゆかりさんブログ↓


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


「愛され前提」を染み込ませるには

「自分の特性や特徴を良く知って行く事」

がとても大切なベースとなります。


他者との比較をして

自分のダメな部分を強化したり、

他者の不幸を見て安心したり

する事ではなくて。


その外向きの視点は

自分のどの内側から生まれているのか。

という部分を知って行かないと


いつまでも同じフィールドで

ぐるぐると自分の尻尾を追いかけ回して

いる事に気づかないままになるのです。


いくら外側の誰かを参考にして

理想の自分のイメージを膨らませても

今の自分の状態が過去のどの部分と

繋がっているのか(繋げているのか)

を自分が検証して把握していかないと


他者のモデルケースの理想でしかないので。

いつまで経っても、自分の理想とは

かなりかけ離れた"役に立たない自分"や

"嫌われている自分"というのが

見えて来てしまい、その証明を

拾い集めるのみになるので、

苦しくなるだけなのです。

これは、自分がソレを好んでやっている

という事にも気づけないまま、外側の誰かや

何かのせいにし続ける。という状態になります。


過去から未来への自分と

未来から過去への自分の

双方のエネルギーを「今」に

合流させる事ができるようになるには


その外向きの視点は

自分のどの内側から生まれているのか。


この部分を自分で見つけ出す事が

必要になってくる訳です。

誰かに見つけてもらう事はできませんので。

そうすれば、自分が自分を補完する

エネルギーの流し方が

次第に可能になります。


これまでに知識として学んだ

自己啓発や引き寄せが

上手く機能していない方にも

オススメです。


ではでは

宇宙仲間の皆さんへ♫

愛と感謝と祝福を💕💕💕