愛されていると言う体感がジワっています! | 筆文字セラピー ことばの雫®️

筆文字セラピー ことばの雫®️

茨城県つくば市・土浦市、都内近郊を中心に筆文字講座・イベントでお名前の書き下ろしをやってます!また、作品制作、筆文字ロゴ制作なども承っております♬
お気軽にお問い合わせ下さいませ(^O^)

筆文字セラピー ことばの雫®️

ゆかりんこと長谷川由香里です!



ご訪問ありがとうございます😊







昨年0期の中等科に参加させて頂いた

青山操さんの13の月の魔法学校。





期間は3ヶ月弱と短い期間だったのですが

内容がとても濃くて

1回目のzoomとワークで既に大満足してしまってこの学校すご過ぎるんですけどーー!!!

となった伝説の学校(@_@)

その時の感想




その時も大大大満足で

終わったのですがっ。。。





父の最期に向き合う、まさに今この時に

その時の学びがジワっています!!



ってか、ずっとジワってますーー( ̄◇ ̄;)




魔法学校で訓練してきた「愛され前提」は

表面的な「愛されてるよね!私たちって!」

のような理解ではなく🤣笑

しかも誰かや何かが魔法をかけてくれる

わけでもなくww





なんと言うか、

各個人それぞれが自分自身を知り

想いの世界で書き換えをし

それを今ことあるごとに

現象で体験しているような感じ😲

(私の個人的な感想です)




うまく伝わらないかなー??





なのでもちろんすぐに

結果として愛されていると感じることも

あるのですが

その場だけの結果じゃなくて





これまで愛されていないと感じてきたことが

日々ひび、選択が変わり

その結果前提が変わるのを

自分自身が目撃する

と言うのを繰り返しています!

(あるとき自分の内側から湧いてきた声こちら)





先日も豊丸さんの豊マヤツアーの感想の中にも

書かせて頂いたのですが



13の月の魔法学校から

豊マヤツアーに参加して

私の中の感覚が変わってる!!

と気がつきました💕

その時の感想はこちら




けれどそれも通過点(*_*)



ずっとジワリ続けながら

丁寧に自分自身を知り

これまでの愛されていないと言う癖

感覚に気づいて、その都度選択し直し

愛されているに繋ぎ直して行く作業、訓練は

続いていくと思います♪



一緒に訓練する仲間もいます♡

あ、訓練とか言うと苦しい感じしちゃう

人もいるかもですが笑

例えて言うなら

今日腹筋したら明日腹筋が割れる

ってことはないじゃない?

そんなすぐ変わったら嬉しいけど🤣

日々のトレーニングと言う感じ!!

一人だと、3日でやめちゃうかもしれないけど笑

みんなと一緒にシェアしながら進みます♪




けれど振り返ったら

見えてる世界が変わってることに気がつきます!!




その操さんの13の月の魔法学校

2期の募集が始まりましたよ!!

ピンと来たら飛び込んでみて下さい!

23日の10時までだそうです(^O^)




インスタなどお仕事リンクはこちらをクリック⇩

 

 

 
 
 ◆2023筆文字カレンダー『HOPE』

HOPEに不具合発覚( ノД`)シクシク…

お詫びとご報告→こちら

お買い求めはBASEから→こちら

*ただ今30%OFFで販売中です

 

 

 

 ◆新登場💕

ありがとうブレンド

♡ギフトボックスタイプ

♡バラタイプ

もっと気軽に日常のちょっとした

ありがとうのワンシーンに贈ってほしいから💕

 







お買い求めはBASEから→こちら