*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

ご案内させて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😊


引き続き募集しております♫

13の月の魔法学校♫


私と繋がる宇宙仲間さんは、

これまで一生懸命に世の中に合わせようと

必死で頑張って来た方々がとても多いです。


私は自分の特性を認められず、

世の中に適応できない自分を

たくさん自分で傷つけてきました。


そんな私のカケラを持つ仲間達だからこそ

自分より周りを優先してきた経験が多く

自分のやりたい事を諦める癖もある。

自分より周りの人の事をつい考えてしまう。


その我慢が自分自身の心を

腐らせて行っている事に

なかなか気付けなかったりします。


私と似ていて、混乱しながら、

熟考しながら進む方々が多いので😂

決断するにも時間がかかると思います。


決断しても、これで良いのかな…と

不安が常につきまとうでしょう。


でも。

そのままの不安なあなたのままで

参加してくれて大丈夫🙆‍♀️です。


ゆっくりと、自分のタイミングで

繰り返し、繰り返し、自分を見つめます。


周りの仲間達と繋がりは構築しますが

競争し合う事はありません。

修了しても、軸戻しができる

修了生のためのブログを通して

これまでの先輩達の混乱の中からも

ヒントを沢山みつけられるようになります。


すぐやれ!タイムイズマネー!😱

そんな事言われたら、気絶しそうになる。

そんなすぐには行動に移せない。

やってる途中でだって、急に不安になる。

球体バリバリの私だから。


そんな私に興味を持ってくれる

仲間達は、きっとみんな必死に

頑張って来たのがとても良くわかる。


ゆっくり取り組みたい方に向いています。

テクニックの伝授ではないので、

すぐに結果が出る訳ではありません。

ただ、その分、リバウンドも無しです(笑)


気になっているけれど、

いろいろと悩んでいる方は

まだまだゆっくりじっくり検討してみてね

3月23日10:00まで受付しております。


各自が自分に集中する、

優しい世界でお待ちしております🥰


13の月の魔法学校の説明を

簡単にしておきます♫

​【初等科2期】
☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

初等科は「自分を事細かに知る」事と

自分の体験や経験から生まれた

エネルギーを「愛され前提」で

見る視点を感覚的に感じられる様に

自分の内側を調査していきます。

初等科では「愛され前提」の視点に気づく段階です。

即座に「愛され前提」ができるようになる訳では

ありません。


きな優子さんが伝えてくれている

YES◎の飯屋(メシヤ)」の

チェーン展開をしたい方向けに

個として立ちながらも、

繋がりを感じられるフィールドに

行けるような自分になるための

予備訓練ですね。

初等科の受講料の一部は、きな優子さんへの

感謝応援金としてお渡しさせて頂いております。

☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


【中等科1期】
☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

中等科は、1期からは、

各自、発表して行く場を設けながら

天然石達が伝えてくれている

様々なフィールドを、それぞれが

実践に落とし込みます。


自分も相手も大切にする

コミュニケーションを

「愛され前提」を土台に

自分なりの構築方法を時に

ロールプレイを入れながら

みんながアウトプットしていきます

中等科の受講料の一部は、発展途上国等で

生きるために砕石などに従事させられている

子供達への就学援助金として、ご縁ある

現地のNPO法人を通してお渡しさせて頂いています。

☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


お申込みは↓コチラ


色んな視点からの解説(長いです!)も

読んでみたい!という方は

長い解説の方(笑)←コチラを


豊丸さんが13の月の魔法学校の

感想を載せて下さっています♫

とっても嬉しい😭💕♫ありがとうー!!!

豊丸さんの感想


そして、同じく13の月の魔法学校

中等科0期を受講してくださった

筆文字セラピストの"ゆかりん"も

感想を載せて下さってます♫

修了生達からの応援が嬉しい〜😭💕

ゆかりさんブログ↓


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


現在、初等科2期 4名

中等科1期 6名 です🥰


申し込んでくださる時の

一言コメントがいつも楽しいので

今回もご紹介しますね♫


【初等科】 

操さんのブログいつも拝読しています。

表現が刺さるものが多くて

前から魔法学校も気になっていました。

以前の自分よりご自愛してますが

1人での愛され前提トレーニングに

限界を感じているところで、

入学を決心しました!

わぁ♫刺さるものが多いと言ってもらえて

嬉しいです。伊之助みたいなギザギザの刀で

ギコギコやってしまう時もあるけど😱

そんな時は「痛いんですけどー!」って

教えてね🤣🤣🤣

1人で苦しい時は、

皆との繋がりに助けてもらえます。

是非、一緒にトレーニングしましょう

☆︎・゚:*(人´ω`*)


操さん初めまして😊

募集を楽しみにしていました、

ZOOMの時間帯が参加できるか

難しいですが、

自分と丁寧に向き合いたいので

応募しました!よろしくお願い致します。

わーい♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙新しいご縁♫嬉しいです。

zoom授業はアーカイブを残しますので、

何度も繰り返し見ることが可能です♫

途中参加・途中退出も自由なので

大丈夫ですよ。

3ヶ月間は個別LINEでの質疑応答も

できますので、安心してね♫


操さん、2期の皆さんと

エネルギー循環していきながら

自分の宇宙を育みたいです。

よろしくお願い申し上げます。

はい!是非是非!自分の宇宙の作り方

構築して自分も相手も大切にする

コミュニケーションを

染み込ませて行きましょう(*´∇︎`*)b



講座募集が開始されるのを

待ち侘びていました。


私は普段ほとんど人と接することのない

生活をしています。

でも、この先どういう自分で在れたら

人の中で私の魂に沿った生き方ができるのか

ということを、日々模索しております。


自分のことをもっとよく知りたい

ということと、愛され前提での土台を

構築できるようになりたくて

受講させていただきたいと思いました。

どうぞよろしくお願い致します。

とっても嬉しいです!

私もほとんど人と接する事のない生活ですw

自分の事を知って行くとどんな事に

魂が震えるのかも分かってきます。

「愛され前提」を勘違いしている方が

とても多いので、この"勘違い"の謎が解けると

一気にエネルギーが加速しますので♫

楽しみにしててね(*≧︎艸≦︎)


【中等科】

飯屋開店に向けて自分との関係を

より構築していきたく

申し込み決意しました!

どうぞヨロシクお願いします♪

YES☉の飯屋(メシヤ)!一緒にオーナーを

やりましょうねー♫チェーン展開すると

オーナーさん同士の繋がりによって、

倍・倍ゲームでエネルギー循環の幅が

広がって行くのが体感できます♫


私は発表も苦手項目だっあので

愛され前提&自分の感情把握、肯定、

そしてそんな私も自然に

表現出来るようになったら 


相手ともスムーズに

理解しやすくなるかもーと思ってます。

今でも以前よりとっても

スムーズになってますが


あと、親子3世代ちょっとした

苦しい継承も理解できるようになって

少しずつでいいから解放したいな

と思ってます!よろしくお願いします★

今回の中等科では、自分の中の不安を

他者に伝えてみる方法をやっていきます。

相手の顔色を伺ったり、過度に怖がる

必要がなくなるやり方ですので、

みんなで挑戦してみましょう♫

リアルでやる前に、優しいフィールドで

訓練して、予行練習です(*≧︎艸≦︎)


親子関係も、見え方、捉え方が

まるで変化してきます。時にやらかしますが

3歩進んで2歩下がる。の地固めで

リバウンドしなくなります。


魔法学校最高です!初等科に続き

どうぞよろしくお願いします。

イェーイ🙌そんな事言ってもらえて

私が最高な気分です♫落ち込みOK🙆‍♀️

ウダウダOK🙆‍♀️それでも笑えるフィールドに

なって行きますので♫


操さん、魔法学校再開

ありがとうございます!待ってました!


今日は私のもとにもありがたい循環がおこり

受講に際し宇宙からも「進め!」と

合図をもらいました。


自分を大切にすることで

宇宙がどんどん応えてくれる。


日々、じわじわと

その感触を確かめながら進んでいます

本当になにもかも感謝で繋がっていますね

私が学ばせてもらったことも

いつか誰かに分かち合えるように

コツコツと自分と向き合い


3歩進んで2歩下がるを

さらに突き進めていきたいと思います。


開校、めちゃ楽しみです!

どうぞよろしくお願いいたします★

私も皆との再会を待ってました!!(笑)

ね!自分の事をよく知って行くと、

身の回りで「循環」が起こって来るんです。

不思議ですが、そうなるんですよ。


でね、初等科でもお伝えしたように…

ここに「もらいたいからヤル」という

取り引きのエネルギーが乗らない時ほど 

向こうからネギ背負ってやってきます。

(鴨🦆の様にw)中等科では、自分を大切に

しながら、相手に伝える。をやって行きます。

コレを染み込ませて行くと、修正が

簡単になるので、失敗する事への

怖さや不安が半減しますよ😊


とにかくやってみよーー!

という気持ちです。

もっと深めていきたいです。

よろしくお願いいたします^ ^

そうそう!とにかくやってみよー!😆

自分を深く知ってから、今度は

自分を他者にどう表現してみるか。を

ロールプレイも交えて皆んなで

訓練して行きましょうね♫



操さん

いつもありがとうございます

新学期始まるんですね


今まで一生懸命頑張ってきた自分に

贈る一番のご褒美

それは魔法学校へ入学することです

だから心が一番ウキウキする事を選びます

入学よろしくお願いします

私も、再会出来ることにウキウキしてます。

皆さんとの交流によって、私の表現も

どんどん進化しますし、なにより、

それぞれの凸凹が組み合わさって、

補完のエネルギーになる事が体感できると

自分へも相手へもリスペクトを忘れずに

適切な距離感で交流できるようになります。


初等科での学びは実生活の中で

悩ましい出来事を

俯瞰してみる力になりました!


さらに自分を知り、

周りに起こる出来事も

真実をみることができるように
学びたいです!よろしくお願いします。

「愛され前提で俯瞰する力」は最強です♫

弱さを認める事が自己否定や自己卑下には

ならない事が体感できるからです🥰

ゆっくり、じっくり繋がりを構築して

安心のフィールドを増やして行きましょ🎉

☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


石達のカンペからも、

13の月の暦からのカンペからも

今年はNO🙅‍♀️の様に見える事が

多く現象化してくる年になります。


自分から湧き出る感情の中の

「NO🙅‍♀️」としている部分を

今年のうちに書き換えしておくと

現象に振り回されたとしても

自分の中心に戻る事ができる様になります。



気になっている方は

是非、この機会に繋がってね🥰🙌



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕