*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が主催する

ストーン倶楽部の概要は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会のご案内は

お話会や13の月の魔法学校などで

私が実際に交流させて頂いた方にのみ

お伝えさせて頂いております。ご了承下さい。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


本日は【作品解説】です。

ストーン倶楽部にて全て

持ち主様に繋がりましたので

販売作品ではありません。

ご了承下さい🙇‍♀️



めちゃくちゃ大粒なのに

水晶の透明度も半端なく透き通った

アイリスクォーツさん達。


通常、天然石ルースは

表面をピッカピカに研磨しますが

裏目は、ある程度の研磨で

終わる事が多いです。


全体をこの様に

ピッカピカに研磨する事は

それだけ手間がかかるので


裏側まで

丁寧に研磨されたルースを見ると

めちゃくちゃ感動します🥰


このアイリスクォーツさんは

全体の水晶の透明度がかなり

素晴らしい子達なので、


全体研磨の技術によって

更にこの子達の良さが引き立って

見ているだけで身震いしました。


このアイリスさん達は、

今年、西福寺へ再訪した際にも

「一緒に行くー!!!」と挙手🙋‍♀️

した子達でした。


西福寺への再訪


西福寺への再訪の記事を

読んで頂ければ分かると思いますが


三尊石・湧水・日輪・鬼滅の刃

などなどのカンペが、なだれ込む様に

次々と起こった西福寺再訪の時は

このアイリスさん達も歓喜していたので


なんとも、

通信速度の速い子達だと

私もビックリしていました。


西福寺への訪問の時は

両サイドに水晶7粒7粒で

アップデートされたマクラメ作品を

きなちゃんが身につけていましたので


作品のアップデート


やはり、ピッカピカの水晶である

このアイリスクォーツさん達も

互いの通信速度が上がっていて


とっても楽しそうな

エネルギーラインで

繋がりあっている様子でした。


この大粒のアイリスちゃん達は

私の手元に来た段階から

エジプト的なエネルギーを

放っていたので、


生死や善悪などの両極を

どちらも自分の内側で包む意志と

エジプトと日本という

エネルギーラインを意識しながら

ご自身の心に責任を持つ力がある方々が

この子達に反応するんだろうな💕

と…ざっくりと感じていました。

石達全般に感じる面白い部分なのですが…

持ち主様が好むと好まざるとに関わらず(笑)

どんどんエネルギー交流しようとして来るので、

持ち主様が自分の心に責任を持てる方であれば

全ての石達と対等に交流できるようになります。

自分の心に責任を持てず、誰か他の人に自分の心の

責任を預けてしまう場合は、石達から振り回される

という現象が起こっている様にみえます。


あ!ここで勘違いしないで欲しいのは

このアイリスクォーツに反応

できなかった人は

自分の心に責任を持ってないとか

持ち主になれなかった人はダメ🙅‍♀️とか

そういう事を言ってる訳ではないですよ😊

嫌われ前提にならないでねー😆



この子達に惹かれる人や持ち主様に

なった方々は、↓この可能性を

生死や善悪などの両極を

どちらも自分の内側で包む意志と

エジプトと日本という

エネルギーラインを意識しながら

ご自身の心に責任を持つ力がある

持っている人が多いのだろうな♫

という印象がある。というだけです。



宇宙仲間達とのグリッドが

張り巡らされていますね😆💕



手のひらに乗せてみると更に良く

分かると思いますが、

こんなに大きなアイリスさんです😆💕

サイドからも光が入る様に

六芒星の様な編み模様になる

透かし編みにしています。


今回も、私の"今のフィールド"で感じる

石達のエネルギー解説をしていますが


私が感じる石達のフィールド以外にも

持ち主様にしか分からない事が

無限大にあると感じますので


是非、ご自身と石達に信頼を置いて

お互いに愛でながらエネルギー交流を

楽しんでみて欲しいです。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

①メインルース アイリスクォーツ


 エンド部分

 アメジスト・シルバーオブシディアン

 アイオライト

水と炎のイメージを放つ子です。


水と炎と言うと両極のイメージですが

湧き出る水を炎で温めて行く印象。


命の流れ全体を体感している

そんなイメージです。


他者の生と死の中に

自分の生と死とのカケラを見つけて

多くの学びを得てそれを循環させる。

自分の学びを次の世代に繋げて行く。


多くの葛藤の中に光が差す瞬間に

気づいて行けるエネルギー交流。


命の誕生や終焉に携わる事で

自分は次の世代にどのフィールドを

伝えるか。という事を自分の責任の元に

温かい覚悟を持って取捨選択ができる人が

この子に惹かれるかも知れませんね。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

②メインルース アイリスクォーツ


 エンド部分

 スカイブルーアパタイト・ペリドット

 ゴールデンプレナイト

この子は、多角的な視点を

発見する事がとても得意に感じます。


例えば、コレまでに伝わって来た

「言い伝え」的な内容にも、

本当にその視点だけですかね?

と他の視点も探して楽しみたい子。


エジプトも、奴隷制度などで

ムチ打たれながらピラミッドを

建設したのでは??というイメージが

世の中に広まっていましたが


最近の研究では、

奴隷…ではなく、各自が進んで

好んで、労働に携わっていた事が

分かって来ています🤣


もしかしたら…

違う意味だったかもよ♫

"祓う"ってこういう意味かもよ♫

男尊女卑ってこういう意味かもよ♫

と愛され前提の視点を楽しみながら

見つけるのが得意なイメージです。


13の月の魔法学校でも

各自の生活の中で実践に移しながら

みんなでその多角的な視点を

自分の中に見つけていく訓練を

しています。


"祓う"や"男尊女卑"についても

多角的な視点からのエネルギーを

お伝えしています(*≧︎艸≦︎)💕


テクニックや知識よりも

自分で体験したり経験したりした事が

一番パワフルなエネルギーになりますので


新たな視点から見てみる世界を

自分のリアルな生活で実践

してみてね🥰💕



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

③メインルース アイリスクォーツ


 エンド部分

 オレンジサンムーン

 ローズクォーツ

 ピンクアメジスト

この子は、日本の縄文的なエネルギーを

エジプトに流すルートを持っている様に

感じる子です。


日本的な水と魂のフィールドを

エジプトに繋げて流す。

そんなイメージです。


私も石達も感じている事なのですが

エジプトやマヤ(メキシコ)の

土地のエネルギーが

とても疲れている印象なのです。

パワーをもらいに行く人ばかりだからかも…


この子は、土地と水のエネルギーを

疲れている大地に運ぶ人と繋がる。

土地土地で見聞きする事の中に

違和感を感じる部分があるはずだから


そこに日本独特の慈愛のエネルギーを

分け与えてくるイメージを自分の中に

持ってみてね。


という事を言っている子なので

もしかしたら持ち主様は

軽やかに色んな土地に出向く担当で


その過程で見聞きする内容の中に

パワースポットから、

何かのパワーをもらう事ばかりに

気を取られている人たちの異変を

感じるかも知れません。


私は、パワースポットとは

パワーをもらうだけの場所ではなく、

自分のエネルギーと土地のエネルギーを

お互いに対等に交流させる事で

エネルギーを生み出す

ホットスポットだと感じるのです。


日本の縄文のエネルギーと

「八紘一宇」のエネルギーで

「愛され前提」の土台から

お疲れ気味のエジプトさんを

包んであげて欲しいなぁ🥰🌈

と感じています。


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


④メインルース アイリスクォーツ


 エンド部分

 アクアマリン・ローズクォーツ

 ラベンダーアメジスト

この子は、湧水の様なイメージで

コンコンと湧き出る水は

命の流れそのものの

力強く美しい雰囲気を感じます。


細かな水の粒子は

光を虹🌈として見せてくれたしますね


太陽の光も水も

生命には欠かせない存在であります。


大きく文明が栄えた場所には

水源となる川(水脈)とそれを貯蓄する

山(木々があればなお良い)がありました。


エジプトはナイル川があったから

栄えた文明なのですが、

ピラミッド建造には諸説あるようで


その中でも私が一番

納得してる説があります。


それは、古代のエジプト人が

川はあるけど、氾濫するから

やっぱ…山も欲しいよね♫

大地の重しの役割🤣


という事で

「治水の為にピラミッド造った説」が

めちゃくちゃ好きなんですよ🥰


コチラ読んでみてね


水(命)をどう扱い、どう輝かせるか。

どう浄化し、どう還元し、

どう循環させるか。


この水晶さんと交流する事で

自分の命を大切に扱いながら

自分の中に既にある

虹の🌈輝きを是非、

再確認してみてね♫



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


今回は、エジプト的な

エネルギーの子達が作品となって

勢揃いしましたが



次に控えているのは

マヤ的なイメージの子達です😊



石達の様子を見ていると

年末年始にかけて

出来上がって来る気がするので

完成しましたら、

ストーン倶楽部から先行販売を

させて頂きます。


これまで、

私のお話会やワークショップ、
リトリート、13の月の魔法学校、
個人セッション等に
参加された方の中で、

ストーン倶楽部へ入会希望の方は

メールで連絡を頂ければ

(linokuapapa55☆gmail.com)

☆を@に変えて下さい。


コチラからご案内を

お送り致しますので

よろしくお願いします。

直接、私と面識のない方のご入会は

現在休止しております🙏ご了承下さい。


ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕