*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会は

一旦休止とさせて頂いております。


私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


本日は【作品解説】です。

ストーン倶楽部にて完売となっています

ご了承ください。



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

今回は↓こちらに写っている

天然石ブレス2点の解説です。


マクラメブレスは別記事で

作品解説を載せますね。


今回ブレスとして組んだ2点

ツヤツヤでウルウルな可愛い子達💕

虹色🌈キャンディ🍭カラーの

可愛らしい子達が繋がりました💕





☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

ピンクエピドート&

マルチカラーフローライト


ピンク・パープル・グリーン・イエロー・ブルー

その中に虹🌈を内包していたり、

グラデーションが入っていたり

このマルチカラーフローライトは

それぞれのカラーによって

エネルギーの流れに違いが出ていて


1個1個を見ていると

個性的なエネルギーの集まりに

見えるのですが…♫


こうして集まると不思議と

個性の違うエネルギー同士が

上手い具合に補完しあう形

となっています。


水晶ポイントで挟まれた

このピンクエピドートは

そのような様々な個性の

フローライトさん達を


ニコニコしながら全体を

包んでいるようなエネルギーです。


大家族の肝っ玉母さんの様な

めちゃくちゃ温かいイメージ💕


持ち主様がご自身と向き合う時

"やらかし"ても、そのやらかしを

過度に責めたり、過度に開き直ったり

する事なく、


自分が取った行動の結果が

どんな結果になったとしても

その結果は全て安心なエネルギー

と温かい愛情で包まれている事を

伝え続けてくれています。


誰かの発言や起こった出来事を

自分が受け取る時、

「愛され前提」で受け取れるように

一緒に訓練したい子達ですね🥰💕


自分を信じられる様になるためには

周りの人の反応を自分がどれだけ

「愛され前提」で受け取れるように

なるかがとても大切になります。


少しずつ、自分の生活で実践し

このブレスちゃん達と体感しながら

一緒に進む訓練仲間として

是非、交流してみてね🥰






☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎

桜餅トルマリン(バイカラートルマリン)

&ミックスベリル


2粒のバイカラートルマリンは

ピンク・グリーン・ホワイトが

絶妙に混ざりあった可愛らしい子


まるで、桜餅みたいに見える

美味しそうなトルマリンさん。

*画像はコチラのサイトからお借りしています


トリカラー(3色)と言っても良いのですが

ホワイトの部分がとても少ないので

バイカラー(2色)と表記しています。

桜餅トルマリンを起点に

ミックスベリルさん達が配置されています。


水色はアクアマリン

ピンクはモルガナイト

黄色はヘリオドール

緑はエメラルド

透明はゴシュナイト


とそれぞれ別名がありますが

「ベリリウム」と呼ばれる元素を含む

鉱物群の事を総称してベリルと

呼ばれています。


この桜餅トルマリンさんは

多様な視点をサポートしたい子で


トルマリンには全ての色がある。

と言われるほど多色な鉱物なのも

エネルギーの特徴と似ている気がします


今までは気づいていなかった

新しい視点をこれからどんどん

見つけて行けるフィールドに

持ち主様も行く準備が完了したのかも?


摩擦によって、容易に電気を帯びる為

電気石とも言われます。

電気的なエネルギーが私達の

体内に流れているのと共鳴しやすい為


太古の昔から祈りや儀式などにも

良く使われていた天然石でもあります。


ただ、私の元に繋がる石達は

これまでの12のみの世界で

扱われた様な恐怖を祓ったり

パワーを得たりするための

片翼のみを得る為のアイテム

というフィールドではない為、


持ち主様と交流しながら善悪・損得

を超えた"両翼"を学び、


持ち主様が自分の実生活に

整合性の取れる形でお互いに

サポートし合える仲間の様な感覚の

子達ばかりです。


ですので、これまでの

旧式スピリチュアルでの扱われ方の様な

半ば…使い捨て感が出てくる様な

「パワーアイテム」でも「願掛けアイテム」

でも無いため、そこに気づきたい(気づいた)

方が繋がる子達が私の元に集結するんだな。

と持ち主様を通して教えてもらえる事が

震えるほど嬉しい事でもあります。


持ち主様の次のフィールドのお供として

ウキウキしながら交流を待っている♫

そんなイメージを放っているこの子達🥰



一人一人が自分の人生を楽しむ責任を持ち

自分に集中しながら、他者とどんな風に

コミュニケーションを取るのが

自分にとって、一番安心できるのかな?

という部分のクエストをしてみたい

(実験していきたい)方々に

繋がったのだなぁ😆💕と感じています。


私が扱う天然石のフィールドは

持ち主様と石達が信頼し合って

交流する「愛され前提」のフィールド。


一人一人が個で立ちながらも、

しっかりとグリッドは繋がっていて

色んな分野で実践してくれている

仲間達が居る事で、

(人だけでなく植物・動物・鉱物などもね)

少々…破天荒なやり方も挑戦できる

安心感が待てる訳です( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あはは💕


今回のカラフルなブレスを組んでいた時

聴いていたラジオでシンディーローパーの曲

「true colors」が流れて来ました。


私は1985年12月21日に日本で公開された

グーニーズという映画で彼女の歌を知り

そこから、彼女の見た目の派手さも

歌声のエネルギーの強さも好きになり

私はシンディーローパーにハマった訳ですw


彼女の歌の中で一番好きなのが

true colorsでした。


天然石に触れながら↑聴いていて

まるで、このカラフルな子達からの

メッセージのようにも感じました💕


なので、

今回は「true colorsブレス」と

名付けてみました😆💕


持ち主様だけでなく

このブレスちゃん達に共鳴したみなさんも

是非、自分の本当の色を見つけてみてね🥰


これまでに作品に繋がって下さった方も

これから繋がって下さる方も

また、作品には繋がらなくても

こうしてブログやお話会・セッションなどで

私や石達・作品達と繋がりを持ってくださる

皆さんとの交流でお互いに補完し合って

個々がエネルギーを生み出せる領域に

進めている事に深く感謝しています🥰


それぞれの作品から感じる

私の感覚を【作品解説】として

載せていますが、


私の解説が正しいのではなくて

どんな感じ方をしたとしても

感じた方の感じ方が個々の正解です。

あなたの感じ方を大切にしてくださいね💕





ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕