*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


13の月の魔法学校の皆さんが

アウトプットして下さった

気づきや、私のスクールの感想を

寄せて下さっていますので、

こちらでもシェアします。


是非参加したいです!

次回の開催はいつ頃ですか?

などなど、問い合わせも

多く頂いています🥰

きなちゃんのフィールドを共有できる仲間が

どんどん増えて行くのがとても楽しいです♫


きなちゃんのブログのエネルギーを

自分の「YES◎の飯屋(メシヤ)」の

開店準備に活用して行ける様に


きなちゃんが自分自身に語りかける形で

ブログで伝えてくれる"宇宙のお母さん"

のエネルギーを参考にしながら


「自分に向き合う」

「自分自身のエネルギー循環」

という部分を訓練している方々

からの問い合わせもかなり多く

頂いています。


2025年の大転換期に向けて

自分を調整するために

今のタイミングをキャッチしている

仲間達が多く居る事は


きなちゃんが"想いの世界"から

降ろしてくる情報や

石達が話すフィールド、

豊丸さんが再構築している

ネオマヤ暦の世界が三つ巴で

発信しているエネルギー情報を

無意識にキャッチしている方々が

とても多いんだなぁ💕と感激しています。


ただ、13の月の魔法学校は

スクール規模を拡大する事が

目的ではありませんので、

1期の開催も今のところ未定です。


1期募集のタイミングに合う方々と

繋がれる事を楽しみにしながら、


不定期に開催される

きなちゃん・豊丸さん・私で行う

宇宙会議のエネルギー情報を

ご自身の人生に繋げたい仲間達と

光のグリッドを構築して行けるように


私自身も、色んな伝え方を

実験させてもらっていて

0期に飛び込んで下さった

宇宙仲間達のお陰で伝え方の

アップデートをさせてもらえて

とても感謝しています。


1期募集が決まりましたら

その時は是非繋がって下さると

嬉しいです♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙


スクールの参加者限定で

公開しているブログや

ラジオ放送などもやっており

ラジオは繰り返し聞ける♫と

好評頂いております

☆︎・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 


中等科の皆さんとは、

6月後半から1対1での

電話でのセッションもあるので


どんなエネルギー交流になるのか

私がとても楽しみにしています😆


初等科・中等科の皆さんからの

アウトプットは、この短期間で

ぐん!と自身のエネルギーと

深く繋がっていく様子が

感じられます☆︎・゚:*(人´ω`*)💕

​操さん

おはようございます🌞(*^^*)

長くなりそうですが
よろしく🙏お願いします
アウトプットです



ワークNo.2の宿題を出された時から
並行して、私の世界では
自己肯定力クエストがふたつの形で
始まりました

ひとつは現象世界の職場で

もうひとつはサークル内で
(魔法学校にも関連して)


職場はリアル体験として

サークルは間接体験としてです


ずっと並行して自分と向き合いながら

楽しくワークに取り組み
(そこに逃げていた感あり(^^;;)


私は直線的なエネルギーが強め
だと思うので中に潜って.......


そして見えてきたもの

それは.......

間接的でも想いの生まれたところは同じ
なので間接的なものほど
よりしっかり潜って気づいていくことが
大切なんだなーと

間接的なものはともすると
自分は関わってない発言していない

と逃げられる側面を自分で作るので

向き合わないですんでしまい

たくさんスルー(^^;;なと


でも今回やだぁー大変😰

こっちって

とっても大事‼️と(どっちも本当は大事)


はじめて今回足を止めた感じです


きなさんと操さんのブログを通して
未来の私が、ここは今向き合う時です。

と伝えてくれていると気がつき

私にもいっぱいこの欠片ある

モワモワ心がしているのは

それを魔法で見せられたから

あちゃー😱ですね


そして相手と同じように私もなるだろうと


この現象は想いひとつひとつが大切なんですよ


「言葉(想い)は召喚魔法」

ってきなさんが教えてくれていたなーと‼️

ぐるぐる(𖦹_𖦹)していました


そして職場での私の現れとの交流で

自分が1番ダメージを受けるやり方で


ワークにも書いた

「力で人をねじ伏せる

命令し指摘する

平等に見ない🙈」

を発動していました😱


どヨーンです(^^;;


操さんとAさんとのやり取りの中で

(相手の言葉も愛され前提から.......
と捉えると何を伝えようとしているのか
思いを考える)の言葉にハッとしたのです


私.......

自分の言葉も想いも愛され前提から
発していなかったと発見

目👀から鱗取れました

パァっと光見えました👀


私の事好きで言ってるとしたら

私を大好きで

未来の自分が仕込んでいてくれたとしたら


もう頭を垂れるしかありませんでした


ありがとうございます(*^^*)と


私が私に仕込みそうなクエストだわ
と納得しました(^^;;


自分が視点(支点)を変えるだけ

自分の中心にもどす


ひとつ無限にある交流の仕方を訓練しました


みなさんありがとうございます

これに気がつけた昨日は

白い魔法使いの日でした


豊丸さんのブログで

今日は自分が自分の世界を創造している
魔法使いであることを想い出す力の日

という言葉が飛び込んできて


目が👀.......

繋がったとぞ

凄〰いと一人感激していました(^^;;


自分が発する想い・起こす行動が
世界を生み出している事を自覚する
とも書かれていて

(はいそうします)

と独り言を😅言ってました


今日は朝からひとりよがりの
大妄想❤を楽しくしています


お付き合い下さりありがとうございます


貴重な時間をありがとうございました😊

きなちゃんが降ろしてくる、

宇宙全体を包み込むお母さんのフィールド

豊丸さんが構築している13の月の暦・

マヤ暦と占星術等を融合させた新しい視点

私が石達から教えてもらう

新しい地球のエネルギーフィールド


この三つ巴で構築され"想いの世界"

の自分自身と循環させるやり方で

体感していく新しいエネルギーは


個々の特徴(特性)を大切にしながら

各自が個として立つ責任を持つ時

光のグリッドとして構築されるんだなぁ

と感じています。


こうして、

きなちゃん、豊丸さん、私の

それぞれのブログや活動から


自分に合う部分を柔軟に

取り入れてもらえる事も

とても嬉しく感じています🥰


​Aさんとの対談はいつかどこかの私
との対談のようでした(^^;;

話を聞きながら同時進行で
小さい頃からのいろんな私が出現



相手に分からせたい思いの強かった私

母に変わって欲しかった私

気がついて欲しかった私

一言一言に傷ついて

殻に閉じこもっていた私

それから母に想いを口にしなくなった私

余計なことは言わなくなった私etcetc.......


まるで自己紹介するみたいに

次々と想い達が現れて

当時のその時のリアルな感情が湧いてきて


グサッときたり

が〜んとなったり

辛くなったり

カチンときたり

よくぞこんなに隠れてました
と言うくらい親との関係の中に

私が見つけられていない私の元
となった自分😭がいました


どうにかしたいと必死になった時も
いつしか過ぎ、仕方がない
受け入れるしかないのだと
半ば諦めの境地でいた事もありました


母に台本を渡したのは私

そして私のために演じてくれた


えー😰😰😰と思いました💦が


でも何となくそれも
分かるようになった今です(^^;;


Aさんと操さんのお陰で
感情達との😃😄😆😣😲出会いが
出来ました(*^^*)

そして

私は私

私は私それでいい

と思えました


人からの指摘が何より苦手な私なので

ちょっと辛い😢ところもありましたが

母との台本を見直していたら

私の自己紹介の役者が出揃ったきがしました

見たくないところに真実が居る感じです(^^;;


最後に書き加える私の自己紹介は


私にはもれなく全ての感情がそろっています

その時々で出る割合と融合の割合が
違うだけです

ただ最後の手段として
私には捨て身の蜂の一刺しがあります😱
くれぐれも気をつけてください⚠️です



お二人とも私の台本
ありがとうございました(^^;;



今日から

私は愛されてるよと言ってあげます

そう声をかけると
その気になるところがあるので(^^;;


お陰様で私は職場で
その閉じ込めておいた感情との
交流の仕方を子供たちや保護者や
仲間を通して少しずつ少しずつ

紐解きながら訓練し続けることが出来ました


これも私という一人一宇宙の采配


マヤの13の月の暦では青い猿の私

それでもやっぱり今でも
臀は青いままです😱

(私の三猿の起源はマヤにありました)



それが私です(^^;;


許すって緩ませること

もっと感謝を放出して緩ませようっと


母に電話してみます

ありがとうを言うために


本当に魔法使いの学校は学びが深く

こんなに心と向き合ったのははじめてです


感謝です



今日も大切な時間を使って
読んで下さりありがとうございました😊


自分自身の心と繋がる時

ご両親との関係において

これまでに癖づけしてきた感覚の

偏りを見ていく必要があります。


それは、悪い事でも、

親不孝な事でもありません。


子離れ・親離れできていない

フィールドでは、お互いに責任の一部を

相手に預けたままになってしまう為


いつまで経っても、

個々が力強いエネルギーを

生み出せる事に気付かず、


結果的に互いのせいにしたまま

人生を構築していく事になるので

本来なら2倍以上のエネルギーを

生み出せるはずが、


二人で1人前…

のような状態になります。

心理学などでは相互依存といわれ

エネルギーのラインが見える

私からすると、非常にもったいない。

もったいないなーとは思いますが

そのやり方で心地よい場合はそれで

大丈夫🙆‍♀️なんです。(悪ではない)


相互依存になっていて、

人生に動きにくさがある場合は


相手を変えようとするのではなく

ご自身の責任において自身を

変化させていくしかありません。


自分で気づいて行動(実践)に移さない限り

そのままの循環のやり方で

子々孫々伝わっていきます。


許しあいながら、お互いを信頼し

築いて行くエネルギーは

自分にとって揺るぎないモノ

になりますので安心感が

格段に違ってきます。


    

操さん

おはようございます

いつもありがとうございます


今日のブログ
魂の気づきのご飯になりました😭


今日のブログで
昨日からの感じていた
モヤモヤ💭😑💭がはっきり見えて

告白を決心しました


私は自己顕示欲が強く
私をわかってと上から目線で

「自分ではそう思ってないよこれは
その人のためと言い聞かせ(^^;;」

自分を守る保険をかけて

狡い私出現.......


既にここで自己コントロール😱



そしてマウントをとっていました

きゃーですよね(^^;;


その人の一番弱いところをつく
蜂の一刺しがあったんです

そんなには実際には
発動していませんが

想っていたので
何ら発動したのと変わりません


以前職場の一番上の方から

あなたには蜂の一刺しが🐝...ある
と指摘された時

あなたには言われたくないと

何言ってるんだと
思ったことがあります


あー今なら

有難い指摘(想い)だったんだなーと
分かる自分がいます


その人は
最大のNO❌を私たちに見せ

あなた達の心の中はこうですよ

まんま見せてくれて(解体しろ)と
骨1本土台まで観て見なさいと
伝えて去りました


昨日のLINEの自分が書いた

ひとりよがりのという言葉が

私にとっても主張👀してきて


今朝になりブログを読んで

私から

1人でよがってないで
行動しろ💢と言われた気がして

LINEしてます(^^;;


私って嫌な奴と認めます(*^^*)


本当に嫌な奴です


魔法学校は操さんの
温かい想いの上に

たっているようで
安心して自分が出せます


そして

出したくてたまらくなります(^^;;


いい人ぶってます


わかったような素振りしてます


なにかいい事書かなくちゃぶってます

どこかのSNSばりの

罵詈雑言の巣窟も持ってます


もう降参✋😑✋🔫します


私は嫌な奴です


でも大好き(*'▽'*)♪です


告白すると

楽になれますね


いいかげん

自分の操縦席は

Mr.コントロールwomanに
握らせないで自分が座ります


操さんの今日の言葉の魔法

愛❤がいっぱいです


ありがとうございます


あースッキリした(^^;;

まだ隠していないか

探します∠( ̄^ ̄)


聞いて下さり
ありがとうございました😊🙇‍♀️


自分の嫌な部分や

意地悪な部分・弱い部分など

バツ×🙅‍♀️だと設定してる部分を


自分で冷静に見れるように

なればなる事ほど、自分を信頼する事が

できるようになって行くんです(*´艸`*)

これはビックリですよね🤣


エネルギー循環のラインが

力強く流れている方々は

自分のあざとさや弱さを

冷静に見る事ができていて


その弱さや闇の部分って

一体、自分にとって何のカンペ

なのだろう…という部分を


エネルギー循環の視点から

お伝えすると、みんなの顔が

パァ〜🥹💕っと晴れやかになります。


​操さん

こんばんは


昨日も深い気づきのブログ
ありがとうございました😊


土曜日にアウトプットしてから

今一度Aさんとの対談ラジオ1〜4を
書き写しという形で聞いてみました。


聞き流していた時とはまた違って

ぐんぐん想いが入って来る感じで


また私のやる気に火がついて

やるなら何か楽しく😆しなくちゃ
と思い立ち絵文字シールで

心が動いたところに貼って
手足をつけて見ました

吹き出しには一言気持ちを入れて

ちょっぴり遊び心で


すると操さんの言葉の横で

小さな感情小人さん😃😄😆😣😲etcが

私を僕を見てみて👀と表現していて

なんだか可愛くて嬉しくなってきて

あーこの子達、自分の心を分けた
分身.(分心)なんだなぁーと思えました。


なんだかぐ〜んと近くなったような

気がして不思議な気分になりました(^^;;


私が嫌だなーと思ってたこの子達は

私を守ってくれたのかと

しみじみ感じながら

思いを馳せて見ました。

その時操さんのブログのテーマの

比較し過ぎもっと単純に考えて‼️が
パッと浮かび、単純に「はいそうします」

と自分に言い聞かせるように言ってみました。


それから絵文字小人に

守君の名前をつけて

守君の登場だよと

はいここねと

シール貼りを楽しみました😊


そして2日ががりの書き写しが終わり


最後に浮かんだ言葉は

守くんたちは私の守護神

(なんだかテンション上がります⤴︎⤴)



深く考えずにそう思えました

これからは

今までNO×と見ていた感情守くんが
出現したら、私の守護神来た‼️

と思います


イメージ🤔も大切ですね(*^^*)


きなさんが言っていた

気がついたら
気が付かなかったチャンネルは卒業 

その言葉が浮かびました


小さな1歩進みました

操さん

本当にありがとうございます(*^^*)


私の感情たちに

色と動きがついてアニメみたいに
変身したので

捉えやすくなりました

こんなところに

ご褒美シールが役立つとは.......

思ってもみませんでした


仕事でも
子供たちの様々な豊かな感情に
今回のワーク役立ちそうです


あーいっぱい

護られてるねって観られます(*^^*)


守くんに出会わせて下さり感謝です


今回の対談の中で


質問🙋‍♀️しようと思っていた

きなさんのブログの中に出てくる言葉


敵を味方にするということや

期待しないで信頼するということも

語られていて操さん凄すぎると

感動しました


そしてやっぱり

私の世界🌏

最高‼️と思えました。


眠る前に

分かるように教えて‼️と

未来の自分にお願いするのが
また楽しくなりました。


今日も大切な時間を使って
読んで下さりありがとうございます

色んな創意工夫が出てきて

見ている私もめちゃくちゃ楽しい!


子供達に伝える時も

こんな風にシール形式なら

分かりやすいですよね🥰


操さん

こんにちは今日も素敵な言葉
ありがとうございます(*^^*)


今日はお休みなので朝から

魔法学校の復習しています


先日のゲリラライブを聞いています


当日はほとんど聞けていなかったので
こうして録音して頂けると
本当に有難いです😭(*^^*)


その中の

操さんの言葉❤

『ネガティブになった時ほど
 丁寧に自分に表現しないと
 混乱に陥ってしまう』


を書き写していて

表現するのは今だ‼️と

ババっとシールに手伝ってもらって

ネガティブ書き出して見ました👀


不思議ですね

以前は目を👀背けていたものなのに

今日は見つけるのが楽しくなっています😆


シールの力も大きいですね

自分にあったワークを
見つけられた感じです(^^;;


魔法学校は

本当に様々な

何気ないことが

気づきになり

もっと知りたい

分かるようになりたいと

思える場所になっています


昨日仕事の中で

愛され前提のエプロンの裾を
少し掴めた気がする瞬間がありました

本当に突然に頭の中に
その思考が届いたんです


それは

新しく組んでいる先生に対して
抱いていたイライラに対しての

想いでした


(あなたはもっと楽しくできるよね

わたし知ってるよ。ずっと一緒に
来たから絵本選びも上手だよね.......)
みたいな

一見傲慢ともとれる想いですが

愛され前提から見れば

イライラ君が私のこと想って
伝えてくれているんだなと
とれます👀😭


そしたら伝え終わったイライラ君は
私に届いた🎁とわかったのか
スーッと消えてなくなり

なんか嬉しさ溢れて来たんです

なんて嬉しいひとりよがり♥

一人で喜んでいました😅


もっと愛され前提
実感したいと切に思った私は

もちろん昨日の夜


今日はありがとう

お願いもっともっと
分かるように教えて‼️と
未来の自分に頼みました(^^;;


間違っていたら
(この解釈の仕方が)
きっといつかそれも
教えてくれると思っています


まずは自分の感情を
愛され前提から見ていきたいです

書き出しワーク楽しみます


操さん

この書き方

「私って.......よね」


心に響きますね

沁みます


認めている大切に扱っている

想っている書き方ですね

ジーンとします


ありがとうございます


ワーク3も

これからですが

◎の表現ができるようになり

より答えすくなりました。

質問🙋🙌して下った方に感謝です


今日も大切な時間を使って
読んで下さりありがとうございます😊

私が、エネルギー循環の

YouTube動画でも取り上げた

「学校の先生」に知って欲しいと

感じていた事。


先生の心や人生が健康である事は

子供達にとって、とても大切な事。


今の"先生"が

多くのルールに縛られながら

更に保護者と生徒と学校の間に挟まって

四苦八苦している様子を見ていて

子供達よりも、自分のエネルギー循環すら

ままならない状態で困っている先生達に

是非この視点の移動を伝えたい…と

感じていたのです。  


そして、

私が"先生"という職業の方に

伝えたかった2番目の理由は


子供達の心にご自身の想いを伝える時の

伝え方の発想や創意工夫がめちゃくちゃ

素晴らしい💕と感じていたから。


日ごろから、あまり多くの知識を

持たない子供達に、知識と経験と

体験を伝える仕事に従事している事は


それだけで、伝え方の訓練を日々

している事でもあるので、

それだけ、伝え方の方法を

沢山たくさん、知っているのです。


それを先生自身が、先生の人生に

使いながら、その実体験から発生する

エネルギーを子供達は感じて行きます。


ついつい、周りの状況に挟まれ

ご自身の体験や体感よりも

テクニックとしての伝え方ばかりに

重きを置かざるを得なかった

先生方がご自身の人生を整える事で


これまでに卒業して行った子供達へも

これから出逢う子供達へも

素敵なエネルギー循環となって

先生のエネルギーって伝わるんです♫


これは、私が伝えるよりも

何十倍・何万倍もの広がりになり

いずれ、私の子供達やそのまた子供達へも

どんどん繋がっていく円環の仕組みに

なると感じています。


もちろん!先生だけでなく、

色んな職種の方々に繋がることで

それぞれの特徴を活用しながら

伝播していく様子は

石達が先に見せてくれた

ビジョンでもあるので


そこに少しずつ近づいているのが

とっても嬉しいです♫


私のこれまでの"やらかし"を

みんなが参考にしてくれて🤣

少しずつ"自分に信頼を置く"という

感覚を着実に身につけている様子に

私も勇気と希望をもらっていますし

こうした仲間達と繋がれることが

とても嬉しいです☆︎・゚:*(人´ω`*)




ではでは

宇宙仲間の皆様

愛と感謝と祝福を💕💕💕


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会は

一旦休止とさせて頂いております。


私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*