*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


前回に引き続き【作品解説】です。


こちらも、

前回の作品と同じ様に

1年ほどかかって仕上がった

作品でした。


私が作品を持ち主様に繋げる時に

たまに起こる事なのですが、


最初にセミオーダーを

お願いして下さった方ではなく

違う方の手元に渡る時があって


この子は、そういうルートで

今回の持ち主様に製作期間

(というより待機期間)もロング、

繋がるルートもロングで


私も持ち主様を探す時に

石達からもらうイメージを頼りに

今の持ち主様ではない別の方に

お声かけした経緯もあり、


今回の持ち主様に繋がるまでに

繋ぐサポートをしてくださった

皆様にもとても感謝しています。


そして、めちゃくちゃ驚いたのは

最初にセミオーダーをしてくださった

方が辞退された後


石からもらうイメージに

思い当たる方がいて

一度、その方が持ち主様なのかな?

と感じて、画像を見て頂いたところ


「うーん🤔あまりピンときません

 今の私には合ってない気がします」

と仰ったので、「そうか。違ったか」

と思ってストーン倶楽部で

募集させてもらったんですね。


ストーン倶楽部で募集したら

すぐに持ち主様と繋がったので

一体…あのイメージは何だったのだろう

と不思議におもっていたら。

その後の展開にびっくり!!

私は5月27日に横浜で開催された

豊丸さんの交流イベントに参加

だったのですが、持ち主様もその

イベントに申し込みされていて


その交流イベントの2日前に

完成したので、お送りしようと

思っていた子を豊丸さんのイベントで

直接お渡しする事ができたんです😳💕


しかも

その前に一度「この方かな?」と

感じて画像を見てもらった方も

同じく豊丸さんのイベントに

参加されていたので!!

うわ!この映像を見せてくれてたのか!

と鳥肌が立ちました。


しかし、この鳥肌モノのシンクロと

カンペの嵐は、これでとどまりません。


今回のメインの子は

アクアマリンさん。


表には艶々・ウルウルな

濃いめなカラーの大ぶりな

アクアマリンさんと


背守りの一番下には

透明度の高い薄めカラーの

アクアマリンさん。


メインのアクアマリンさんと

エネルギー的な繋がりが関連ある

背守りの石達が集まった時、

こんな感じで背守りに3個

繋がるのだろうか…と

思っていたら


レインボームーンストーンから

「私は持ち主様の視線を

 いつも感じたいので別で」

という唐突なメッセージ(笑)


「え?別で?(笑)」と

笑ってしまった🤣🤣🤣


しかも、

「持ち主様の視線を

 いつも感じていたい」と言う。


人間もそうだけど、


いつも誰かから注目を

浴びている方がエネルギーが

生み出せるタイプの人と、


自分の事に集中してる方が

エネルギーが生み出せるので

一人で自由に動きたいタイプの人と


色々とタイプがあるように

石達にも個性があります。


「私を見てー♫見てー♫」という

可愛らしいエネルギーを

素直に放てるこの

レインボームーンストーンは

いつでも持ち主様から

見てもらえるように

ブレス型で別に編み上げました。


持ち主様もきっと

何もしなくても、みんなが

「○○さ〜ん♫」となる様な


人と人のエネルギーを

軽やかに繋ぐ能力に長けている

方がなんだろうなぁ💕と

感じました。

はぁ😍💕💕💕💕💕

この子は、本当に美しい

超ブルーのシラー(輝き)と

素晴らしくカラフルな虹🌈が

内包されています。


ブレスにして良かった🥰

色んな方向から眺めて

ニヤニヤして欲しいな😆

メインのアクアマリンの周りには

アメジスト・ペリドット・水晶

スカイブルーアパタイト・アマゾナイト

カレンシルバービーズ(刻印入り)


これらの天然石ビーズ達が

周りに配置されており


自分から繋がるエネルギーの

ルートにしっかりと

グリッドが貼られている

そんなイメージです。


ネック部分にはアイオライトに

挟まれる形で

レインボームーンストーンが

配置されています。


ネック部分の

レインボームーンストーンも

めちゃくちゃ濃いブルーの

シラー(輝き)を放つ子です。


このアクアマリンは

実は、きなちゃんの元に行った

アクアマリンと同時期に2石を

私の元にお迎えした子で、


宇宙勤務になった

正美ちゃんからアクアマリンでの

作品をオーダーされたときに


きなちゃんにも

両方の子を手に取ってもらって

どちらが自分の波長に合うのか

選んでもらった経緯がありました。


この時の片方が今回作品となって

あー。やっぱり、このアクアマリンも

「護衛艦」的なエネルギーなのだなと。


守ってくれる子という事ではなく

持ち主様と交流する事で

持ち主様の地球人生に宇宙の自分から

流れ込んでくる膨大なエネルギー

(情報)の中から、自分が担当する

部分をいち早くキャッチできるように

周り道が少なくなる様な印象です。


護衛的にフォローするのが得意な

エネルギーを発している

というイメージ。


この子が完成する前日に

実は、きなちゃんの元から

正美ちゃんオーダーの

あのアクアマリンが

私の元に戻って来ていたのです。

このきなちゃんのネックレスが

私の元へ里帰りした事も実は大きな発見があって

その事はまた別記事で書きたいと思います。


あらー!揃った!!と

嬉しくなって思わず!記念撮影。


きゃーーーー😍💕💕💕💕

可愛い!可愛い!

しかも…雰囲気似てるなぁ🥰


同時期に迎えた子達が

片方は先に作品となって

きなちゃんの元へ旅立ち

その後、メンテナンスの為に

私の元に戻って来ていて…😳


今度は残りのもう片方が作品となって

旅立つ前に再会するという!

しかも、1日しか重ならない形で

私の家で合流したので、

1日ズレたら、合流する事はなかったので


え、どういうこと?と🤣🤣🤣


それは、

持ち主様にお渡しして

初めて分かった事だったのですが…

みなさん読みました?


なんと!持ち主様も

エジプトの王の間にリアルに

行った経験をお持ちな上に


きなちゃん、豊丸さん、私と

繋がりを順に繋いでくれていて


しかも実践クエストも

継続的にしっかりされていた

そういう経緯を持つ

宇宙仲間だったぁ😆💕💕💕


きなちゃんと共に

エジプトの王の間に行った

正美ちゃんオーダーの

アクアマリンネックレスが


このタイミングで私の元に

戻って来ていた事や、


豊丸さんのイベントを通して

持ち主様にネックレスを

直接手渡しする事になる流れ、

豊丸さんにも直接見てもらう事もできたので

みんなでエネルギーをシェアさせてもらえた

そんなイメージです。


更には持ち主様も過去に

エジプトの王の間に行っていた事実

いやいや、きなちゃんと正美ちゃんが

王の間で受け取ってきたネオエジプトの

新しいエネルギーを記録したアクアマリン

と合流できるのは持ち主様も過去に

同じ場に繋がっていたからこそ。


どこを切り取って見ても

なんたる宇宙的な采配😱💕💕💕


しかも、5月27日は

私の誕生日でしたので!!


こんなに素敵な

バースデープレゼントを頂いて

ウッハ、ウハでしたー🌈


アクアマリンさん同士で

ネオエジプトのエネルギーに

書き換えし合っている様子で


持ち主様は、

きなちゃんや豊丸さん、私と

交流しながら、


それぞれ担当する部分は違っても

目指す先が同じなのだなぁ🥰💕

と感じています。


背守りはカンテラオパール

(母岩に包まれたオパール)

この子はオパール部分が

♾(インフィニティ)な形で。

遊色もそれは虹色が美しく出る。


背守りのアクアマリンは

12のフィールドの混乱を

13より上位の視点に変換する時の

サポートを楽しんでいる様子で


視点の変化を

より楽しく明瞭に感じる事が

この先、多くなると感じます。


すでに

持ち主様自身が

気づいているように


6年前の過去の自分に

今の自分が「大丈夫だよ!」と

伝えられているように


今度は未来の自分からも

「大丈夫🙆‍♀️💕」と言われている

そんな感覚をキャッチできる幅が

広がります。


この作品がどの様な意味を持つか

が重要なのではなく、

持ち主様にとって意味を見出せる

エネルギー交流ができるかどうか

が私にとって大切な事です。


"護衛的なサポートをしたい子"

と、ザックリした解説なのは

持ち主様によって、それぞれに

意味合いが異なり、


想いの世界(精神世界)の

フィールドが高く広くなれば

なるほど、曖昧で抽象的な

表現が多くなる傾向があります。


私は石達の言葉や雰囲気を

伝える事はできてもあくまでも

持ち主様と石達の交流の

サポートですので、


持ち主様のエネルギーが

どの土台で石達と交流するかが

とても大切な要素だと感じますし

その部分は、いつも、私が心して

大切にしている部分でもあります。


いつも、

お渡しする過程も含めて

様々な交流を見せてくださる

石達と持ち主様に感謝しています。


本当にありがとうございます😊


ではでは

宇宙仲間の皆様

愛と感謝と祝福を💕💕💕


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会は

一旦休止とさせて頂いております。


私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*