*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


misao流♫

3種類のエネルギー循環

についての過去動画まとめは

↓コチラから


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


本日は【作品解説】です


完成まで、

ほぼ1年かかった作品


石達が背守りが集まるまで

まだ時間がかかるよ!と

メインの石ちゃんが

言っていましたが…


まさか1年もかかるとは

思ってなかったので

持ち主様には大変お待ち頂いた

形になってしまいました😅🙏


でも、その後の流れや

持ち主様からのご連絡で

このタイミングでお渡しする形に

最初から設定されていたんだなぁ💕

と感じて本当に感動しました。


エネルギー循環の中での

絆や約束は

石と私と持ち主様の

三つ巴の信頼の交流の元に

成立するのだなぁと

今回もまた深く感じさせてもらえた

出来事となり、私と石達に

繋がってくださる皆様に

本当に感謝しています。



********************

さて。作品解説です。


メインの石は

内包物のグラデーションが

特別美しいバルテックアンバー(琥珀)

このルースは信頼をおいている

日本人の研磨師の方に直々に

お願いして、妊婦さんのお腹の様な

ふっくらとした形に磨き上げて

もらったルース。


私はこの形を【マタニティルース】と

勝手に命名しております🥰


妊婦さんのエネルギーラインは

私がみると、

過去と未来が融合している

ような印象で見えています。


このバルティックアンバーも

とてもそのラインと

似ているなぁと感じていました。


このバルティックアンバーさんと

一緒にくっついたアメジストは

山🏔の様なグラデーションが

入っており、そのアメジストの

周り3点をペリドットさんが

囲んでいます。


アメジストとバルティックアンバーを

繋ぐ位置にあるペリドット周りの

編み模様は蝶の様にも見えました。


先人達(過去)は己の命を育み

次の母体へと命のバトンを繋ぎ


次に託された母体の中で

変容しながら育った命が

また次の美しい蝶となって


宇宙勤務までの人生を謳歌して

地球勤務を終えたら

山(模様のアメジスト)に眠り

次の循環の一部として自然の中に

溶け込む生命の循環の様なイメージ


宇宙勤務に着いた後

陰陽を統合させる流れで

左右に分かれて付いた

プレナイトさん達の

その二手に分かれた道筋で

また未来に生まれる一つの場所に

戻って行くような石達の

エネルギーの配置に感じます。


二手に分かれて流れた

陰陽のエネルギーは

また背守り部分で一つとなり



母岩に包まれたオパール

カンテラオパールへ

大きな母の愛に包まれたイメージの

カンテラオパールちゃんは、

肉眼でみると、それはそれは美しい

虹色のグラデーションを内包しています

オパールのグラデーションを

撮影するのは難しい😂


その下には

両面研磨という通常研磨よりも

2倍以上手の間暇をかけて磨きあげた

スモーキールチルちゃん。

スモーキーな水晶の中に

ルチルが入っています。


両面研磨の雫型をした

このスモーキールチルは

未来からのエネルギーを

より受信しやすい子で


今の持ち主様が経験・体験する

出来事とバルティックアンバー

が交流し、背守りへ流れる


カンテラオパールを通して

未来の子供達(と自分自身)からの

エネルギーやカンペを受け取り

合流してトルネードしていく

そんなイメージです。


背中側は持ち主さまのエネルギーが

未来から今へ流れてくる


表側は持ち主様のエネルギーが

過去から今へ流れてくる


それらのエネルギーを

持ち主様の身体を通して

トルネードしているような

そんな流れとなる子達です。


私の元に集まってくる

石達はいつも持ち主様を

全肯定しています。


ですから、私の作品は持ち主様が

両側から石達に包まれるような形に

なるように創られています。




持ち主様の元に到着して

びっくりなLINEを頂きました。


むはー💕💕💕💕

こういう答え合わせが

私にはたまらない♫


石達と持ち主様からの

超嬉しいプレゼントだなぁ🎁と

毎回思います。


え!!!ツォルキンバースデー
だったのねー♫と歓喜したら


宇宙キン208で光の周期天頂

この言葉がとても美しいなぁと。


持ち主様からも

素敵なご報告を受けて


私こそ…


石ちゃんと持ち主様の関係が

ヤバすです!!!


🤣🤣🤣🤣



これから先、

私では分からない、

石達と持ち主様が一緒に発見していく

沢山のカンペがある事と思います。

私も楽しみだなぁ🥰



ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕



*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

*現在ストーン倶楽部への入会は

一旦休止とさせて頂いております。


私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*