*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。


私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


sold out

全て完売しました。

ありがとうございます😊



本日は作品解説です。

カンテラオパールさん6作品です


カンテラオパールとは…


流紋岩などの火山岩の隙間に

オパールが生成されたものを

その母岩ごと研磨したのを

カンテラオパールと呼びます


オパールを抱いた母岩ごと

磨きあげられたルースは

胎内に虹色の自分を抱いた

天使のように可愛らしく


大地のパワーも温かさも

両方を感じられます。


メキシコで栄えた

古代アステカ文明の頃から

オパールは特別な石として

人々から大切にされてきました。


オパールの遊色を見れば

良く分かりますが

古代アステカの人々はこの石を

カラフルな色彩を持ち幸福の鳥

と言われるハチドリになぞらえて

「ハミングバードの宝石」

と呼んだりもしていました。


オパールは様々な色彩を持ち

プレシャスオパール

ファイヤーオパール

ブラックオパール

などなど様々あります。


それらの多くは母岩から

オパールの部分だけを取り出して

磨き上げたものですが


このカンテラオパールは

母岩ごと磨きあげられています。

その岩石の隙間に形成された

オパール層を覗き込むのが

これまたたまらなく幸せなのです。

☆︎・゚:*(人´ω`*)💕


私が石達を購入させてもらう

信頼しているバイヤーさんは

現地の方々との繋がりを

とても大切にされている方々


こんな綺麗なエネルギーの

石達は今までどこに隠れてたの?

と驚く出逢いばかりなんです🥰


宇宙仲間さん達が

持ち主様として受け取って

くださるお陰で


私は、こうした気持ちの良い

フェアトレードができて、

バイヤーさんが丁寧に

繋いでくださるお陰で


現地で岩石を掘削している方々や

カット研磨している方々にも

「私や仲間達の元にこの子達を

 繋げてくれてありがとう💕」

という感謝のエネルギーを

継続的に循環させられる事に

本当に感謝しています。


応援してくださっている皆さん

いつも本当にありがとうございます😊


写真のブツ撮りは

とても難しくて😅


素人の私ではなかなか

オパール部分の遊色は

写真に撮るのが大変です😭


角度、光の当たり具合で

全く違う色合いになるし

この子達のきらめきを

伝え切れないのが…






せつない😂


せつなさを引きずったまま(笑)

個々の特徴を解説したいと思います

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは



********************

********************

sold outありがとうございます

①カンテラオパール


【ネック部分(上から)】

水晶カットロンデル

ピンクベリル

水晶カットロンデル

デンドリッククオーツ

水晶カットロンデル

アメジスト

水晶カットロンデル

【エンド部分(上から)】

14kgfブラスビース

ペリドット

14kgfブラスビース

スカイブルーアパタイト

水晶カットロンデル

ウォーターメロントルマリン

ルドラクシャ

14kgfブラスビース

さなぎのイメージを放つ子


さなぎは蝶になる前の

鋳型(いがた)の様なものらしい

一旦、内側をドロドロに溶かし

鋳型に流し込んでいるイメージ


鋳型の内側をどのような

きらめきで構成していくか

失敗しても再構築すれば良い💕

そんな温かいエネルギーの子


鋳型って大切なんですよ。

どんな事でも基礎が大切なのと

同じなんですね。


オリジナルを生み出すベースに

しっかりとした基礎が

あるか無いかで


オリジナルの完成度が

雲泥の差になるのと同じです♫


ただし…

基礎からやらなければならない

という事でもなくて

自己流でやった後に基礎に

戻っても大丈夫🙆‍♀️


ここがこれまでの流れと

この先の未来が変わって行く

部分だと感じています。


オリジナルと基礎を

どのように融合させていくか

人生設計にも当てはまります🥰

自己の中心にある輝きを

最大限活かすための基礎創りを

模索していきましょう👍


********************

********************

sold outありがとうございます

②カンテラオパール&

 ウォーターメロントルマリン


【ネック部分(上から)】

14kgfブラスビース

水晶カットロンデル

14kgfブラスビース

アメジスト

14kgfブラスビース

水晶カットロンデル

14kgfブラスビース

【エンド部分(上から)】

14kgfブラスビース

ペリドット

14kgfブラスビース

スカイブルーアパタイト

水晶カットロンデル

ルドラクシャ

ウォーターメロントルマリンと

カンテラオパールさんが

くっついてまるで天使みたい🥰💕



このカンテラちゃんは

細かい溝にオパールが点在していて、

アチコチがキラキラ光ります


中心は紫色が多めに光り

妊婦さんの天女みたい

お腹の中で育むのは

子供だけではありません。


"腹に据えかねる"とか

日本語にもあるようにw

想いの世界の感情達も

お腹の中で育みます。


子供を産んだから

母になるのではなく

お腹の中で自分や他者に対して

どんな想いを育んだかで

母になるかならないかが

分かれていきます。

性別は関係ありません。


この先の未来は

地球のエネルギーが反転

していくフィールドになります。


エネルギーが反転して行く時、

その両方を受け入れて行く

訓練をしていないと


途端に自分の道を

見失ってしまいますので


老若男女問わず、自分のお腹の中で

想いの世界をどのように

育んでいきたいかを構築する事が

とても大切になってきます。


是非、お腹の中で

慈しみながら育てる。

という感覚を訓練してみてね


********************

********************

sold outありがとうございます

③カンテラオパール&

 ウォーターメロントルマリン


【ネック部分】

14kgfブラスビース

水晶カットロンデル

(交互に3つずつ)

【エンド部分(上から)】


14kgfブラスビース

アクアマリン

14kgfブラスビース

ウォーターメロントルマリン

水晶カットロンデル

ピンクベリル

14kgfブラスビース

白い母岩が

まるで卵みたいですね😍


ウォーターメロントルマリンと

ペリドットさんが

周りに寄り添っています。


この子は天使というより

衣を羽織った天女みたいな

そんな編み模様のラインが

見えている子でした。


ハートが幾多にも重なった様な…

クローバー♣️様な…


エネルギー的に表舞台に出る!とか

他者を引っ張って行くというより

身近な人達と丁寧な交流を

する方が得意なエネルギーです。


自分に対して思いやりをかけ

自分を満たして行く事で

周りが満たされて行く事を

体感して行く時に

サポートになる子です。


透明なオパールの遊色は

淡く可愛い感じです。


自己犠牲での思いやりではなく

自分を満たした先に

真の思いやりが生まれる

体感を是非感じてみてね🥰


********************

********************

sold outありがとうございます

④カンテラオパール&

 ウォーターメロントルマリン


【ネック部分】

14kgfブラスビース

水晶カットロンデル

(交互に3つずつ)

【エンド部分(上から)】

14kgfブラスビース

ペリドット

14kgfブラスビース

ピンクトルマリン

水晶カットロンデル

アイオライト

14kgfブラスビース

この子もハートが四方八方から

重なり合った様な立体的なラインが

ウォーターメロントルマリンの

周りに張り巡らされています。


色んな視点を見つけるのが

得意な子なので、

沢山のルートを持っています


アッチがだめなら

コッチはどうかな🤔


というように工夫したり

模索したりするのが

楽しい子達なので


自分の固定概念を

柔らかく解きほぐす

エネルギー交流が

出来そうですね😊👍

このカンテラさんは

表も裏もオパール層が

アチラコチラに見えていて


色んな方向からその遊色を

楽しんで欲しいなぁ💕と

感じています。



********************

********************

sold outありがとうございます

⑤カンテラオパール&

 ウォーターメロントルマリン


【ネック部分】

14kgfブラスビース

水晶カットロンデル

14kgfブラスビース

ピンクアメジスト

14kgfブラスビース

水晶カットロンデル

14kgfブラスビース

【エンド部分(上から)】

14kgfブラスビース

ペリドット

14kgfブラスビース

ピンクトルマリン

アメジストカットロンデル

アイオライト

14kgfブラスビース

こちらは厚みのあるルース

白っぽい母岩の奥に広がる

オパール層が海溝のように深く

覗き込むのが楽しいルース


ウォーターメロントルマリンの

周りに二重のラインがあり

YES◎な形だなぁ😆💕と

感じました(*≧︎艸≦︎)


この子は、

自然と交流するのが好きで

人間関係で疲れたエネルギーを

緩ませ持ち主様のフィールドを

リセットする事が得意です。


人と関わる事が好きな人ほど

1日の終わりには他者との

交流で磨耗したエネルギーを

一旦リセットし自分を見つめる

穏やかな時間が必要です。

海溝の様に深い

オパール層の煌めきを

覗き込みながら


その日1日の終わりに

エネルギーのリセットを

習慣化させてみてね😊💕


積み重ねて行く事も大切なのですが

その反対側の性質である

リセットも両方を体感しておくと

もっともっと循環の幅が

広がって行きます(*´∇︎`*)b


********************

********************

sold outありがとうございます

⑥カンテラオパール&

 ウォーターメロントルマリン

 (ロンデル型×3個)


【ネック部分】

14kgfブラスビース

水晶カットロンデル

14kgfブラスビース

アメジスト

14kgfブラスビース

水晶カットロンデル

14kgfブラスビース


【エンド部分(上から)】

14kgfブラスビース

ペリドット

14kgfブラスビース

グリーントルマリン

水晶カットロンデル

ローズクオーツ

アメジストカットロンデル

14kgfブラスビース

ロンデル型の

ウォーターメロントルマリンが

冠のように3つ配置され

トリカラー(3色)の配色に

キャッツアイ効果も出ています🥰


このカンテラオパールは

オパール層が母岩を突き抜けて

大きく広がっていて


さらに、

透明なオパール層の中に

乳白色のオパール層が包まれ

幻想的な遊色を見せています。


NO×(の様に見える事)が

YES◯で包まれると

きっとこんな風に

乳白色の柔らかいイメージ

になるだろうなぁ💕と感じます。


この子は

12から13のフィールドへ

移行して行く時に


その移行の段差を

緩やかにお知らせしてくれる様な

柔らかいエネルギーです。


日々のクエストや訓練は

怖いものでも辛いものでもなく


仲間達と繋がりながら

安心感を感じながら

進んで行けます。


石達のエネルギーに

後押しされながら

安心のフィールドで

クエストを進めてみてね



********************

********************


さて、

あなたはどこ子に

ピン!と来ましたか?


持ち主様にならなくても

石達からのメッセージを

日々のクエストに

取り入れてみてね



こちらの6作品は現在

ストーン倶楽部での

先行販売となっております。


なお、

現在ストーン倶楽部への

入会は一時休止とさせて

頂いております🙇‍♀️


入会の再募集は年明け

1月の予定となっています。 


ストーン倶楽部にて

持ち主様と繋がらなかった場合は

12月3日のお話会で

展示販売として一般販売となります。


ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕