*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

 

私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要


*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間の皆さん

こんにちわ🥰


えーっと😣

1個前のエネルギー循環動画11の

ブログ記事を間違って

消しちゃったー😭


複製するつもりが…

削除しちゃった🤣🤣🤣


という事で、

なんとなく昨日の記事を

思い出して書いてみたけど


ま。いっか🤣


「過去動画まとめ集」には

全部動画を載せましたので

過去動画は全部見れます。


********************

今日はエネルギー循環動画

パート12です。


初めて見た方でも

今の自分に自信が無かったり

この先の未来をより生きやすい

世界に変化させたいと希望する方には

是非オススメします😊


実践の参考にしてもらえるように

解説していますので

知識だけを増やしたいだけの方には

不向きかも知れませんが😅


まだ動き出すタイミングで無い方でも

方向性を見つけるキッカケに

してくださると嬉しいです🙆‍♀️


表現の仕方や

解説の言葉など1年前と今では

変化してる部分もあるのですが…


でも話している

エネルギーの根源は

全く変わっていませんので


変化した部分も

楽しんでもらえたら

嬉しいです😆👍


初見の方々は

過去動画まとめから

順に視聴してもらうと

より分かりやすいと

思います☆︎・゚:*(人´ω`*)


********************


自分を整え互いに尊重し合える

エネルギー循環の話12



********************



過去動画まとめ




ではでは

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕