*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。


私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃


各地域の宇宙仲間の方から

天然酵母のパンを

沢山送っていただいたり♫



無農薬のみかんが

どっさり送られてきたり🤣💕


お米やお野菜もきて


我が家の子供達はもちろん

私から繋がる若者達へも

お裾分けさせてもらって

美味しい循環を頂き

心から感謝しています。


ありがとうございます😊


個人セッションを受けてくださり

クエストに励むみなさんからの

進捗状況や感謝のメールなども

全部に目を通していて、


本当に一人一人が

自分の心を大切に育んでいて

私もそんな皆さんの

ひたむきで素直なエネルギーに

いつも助けられています😊


色んな色があるから

カラフルで素敵なのだ♫

という事がこんなにリアルな

実体験として体感できるような


自分のフィールドをここまで

構築して来れた事に

本当に感動しています。


皆さんから多く寄せられる

アウトプットは私の内側の

私のカケラに響き渡り

みなさんの温かいエネルギーを

受け取らせてもらっています。



石達とご縁のあった方々からは

こうしたアウトプットを

沢山頂きます。



いい人と思われたくて
周りに合わせた発言をして
後で自分責めしてしまったり…

私も↑この世界に居たので
めちゃくちゃ分かります🤣

「進んでは下がるかもしれない
という不安もある」という事を
素直に感じていてとても素敵です。
私は「絶対やります!」と気合いだけ入れる
事をついついやりがちでした。
「不安だけど進みます!」という覚悟は
今ココの自分を自分で全肯定できている
素晴らしい感覚だなぁと感じます。

********************
こちらの宇宙仲間さんも
揺れる気持ちを
素直に表現されています。


私もコロナワクチンは
打っていません。

私もこの宇宙仲間さんと同じで
「迷って揺れて」いるからです。

ワクチンなんか毒なんだー!
と聞けば、怖くて打ちたく無い!
と感じるし

ワクチンのお陰で軽症だった
と聞けば、それなら打ってみても
良いのかも…と思ったり

打たないと非難されそうだよな
という思いも同じ様にあって

どちらか片方から強く言われれば
反発したくなる気持ちも湧きます

天邪鬼か?とも思いますがw
未だに「迷い」があるので
この「迷い」と充分に向き合って
みています(今ココw)

********************

そして、ワクチン未摂取で
コロナ発症した娘を見て
パニクッた私は、自分のやらかしから
学んだ事も沢山あって

娘の言葉に感動した宇宙仲間さん
達からも、感謝のアウトプットが
沢山届きました。



このように私の事を
全肯定で受け取ってくれる
宇宙仲間達のおかげで
私のやらかしが生きるんだなぁ💕と
繋がってくれるみんなに感謝です。


********************

私は自然妊娠が難しく
流産を繰り返す体質でしたので

不妊体質や流産体質の方々からの
気づきのアウトプットは

深い悲しみと苦しみの
フィールドに居た自分と
重なります。

それでも、私がそのフィールドに
目を背けたり、ただただ同情する
だけでなく、どういう結果になっても
しっかり見つめる事ができるのは

混乱や悲しみ・苦しみのフィールドを
YES◎の宇宙の母としての愛情で
包みながら自分を全肯定できる力が
みんなにある事を知っているから。
苦しくて悲しかった自分を
ひとりぼっちにせず

自分が自分に寄り添い
時にパートナーと分かち合って
弱音(本音)を伝え合える様になる事。

それを実践して体感できる
勇敢で素敵なエネルギーを
みんなが持っています。

色んなやり方や
色んな想いがあっていい


********************
まだまだ載せたい
アウトプットメッセージが
大量にあるのです😭が
それはまた今度に。

トルマリンさんたちが集まった
細身ブレスが出来上がりましたので
コチラにも載せますね。

12の世界で混乱しても
それすら楽しめるように
訓練初心者さん、もしくは
まだ怖いから動けない方向けです。

今回の6本は
個々の作品解説はありません。
使っている天然石のお名前は
記載します。

全肯定のエネルギーで
持ち主様と共鳴したい子達。

NO×(の様に見える事)が
YES◎を連れてくるとは?

という事が体感できる
キッカケと繋げてくれる
そんな子達です。

ドSな子は居ませんので(笑)
初心者さんでも
怖くないと思います🤣

********************


今回の価格目安は諭吉2人以下です。



これからの季節なら
セーターの袖元の上に(服の上に)
着けても可愛い感じですね😍💕

着画を面倒くさがって
いつもの一気装着画



使用した天然石名を
記載していきますね↓
********************
ホワイトラブラドライト
トルマリン×7個(左右の個数ちがいます)
水晶カットロンデル×8個
スカイブルーアパタイト2個
ペリドット×6個
カレンシルバービーズ2個
14kgfビーズ
エンド部分
アメジスト・スカイブルーアパタイト
ローズクオーツ

********************
********************
バイカラー&トリカラー
トルマリン×4個
スカイブルーアパタイト3個
水晶カットロンデル10個
ペリドット×6個
カレンシルバービーズ2個
14kgfビーズ
エンド部分
アクアマリン・水晶カットロンデル
ムーンストーン・アマゾナイトキューブ

********************
********************
バイカラー&トリカラー
トルマリン×8個
水晶カットロンデル10個
ペリドット6個
カレンシルバービーズ2個
14kgfビーズ
エンド部分
アクアマリン・ローズクオーツ
水晶カットロンデル

********************
********************
ホワイトラブラドライト
トルマリンロンデル6個
スカイブルーアパタイト2個
水晶カットロンデル8個
ペリドット10個
14kgfビーズ
エンド部分
インカローズ・ムーンストーン
水晶カットロンデル

********************
********************
ホワイトラブラドライト
トルマリンロンデル6個
アクアマリン8個
水晶カットロンデル6個
カレンシルバービーズ2個
14kgfビーズ

エンド部分
ペリドット・アメジスト
ローズクオーツ・水晶カットロンデル

********************
********************
グリーンフローライト
水晶カットロンデル10個
トルマリンロンデル6個
スカイブルーアパタイト4個
ムーンストーン6個
14kgfビーズ
エンド部分
ペリドット・ローズクオーツロンデル
スカイブルーアパタイト・ローズクオーツ

********************
********************
【追記】
ストーン倶楽部にて
全て持ち主様と繋がりました
sold out完売です。
現在ストーン倶楽部への入会は
一時停止とさせて頂いておりますので
ご了承ください。

ではでは
宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕