*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

初めましての方はコチラ↓

作品と活動と私の取説

読んで下さると嬉しいです。

 

私が主催する

ストーン倶楽部への

ご入会は↓コチラ

lino kuapapaストーン倶楽部

をお読みください。

 

私が提供している

個人セッションについては

↓コチラをお読みください。

個人セッション概要

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

宇宙仲間のみなさん

こんにちは😃

 

前回の記事

の続きです。

 

エネルギー循環が

ポジティブに流れ出すと

現象世界で起こる出来事も


愛に溢れた信頼の土台を

私に見せ始めてくれます。


感謝生活を

長く実践していればいるほど

その修正は早く済み

ポジティブな現象として

目の前に具現化するのが

早くなるような気がします。


つまり、

感謝生活の最初の頃は

ポジティブな現象として

目の前に具現化するまでに

時間がかかりますので

「待つ事」が大切ですが、


自分の感謝の循環のやり方を

構築できてくると、

発見→反省(許し)→修正→感謝の

一連の流れに一気に戻れるように

なるので、具現化も早いですし


"NO×はYES◯の協力者である"

という事が時にすっぽ抜けても

すぐに想い出せるように

周りにいる私のカケラを持った

仲間達が助っ人として登場♫

【いざ!共闘!】という形で

自分の弱さと闘う感覚ですね💕

お知らせが入ります😆👍



********************

 

コロナの陽性の結果が出たのは

次の日の夜遅くでした。


長女が診てもらった内科から

私宛に電話がありました。

 

「娘さんはコロナの陽性が出ました。

 まだ未成年(19才)でしたので

 保護者の方にもご連絡しています。

 明日にはこの検査結果をS区の

 保健所に連絡しますので、

 今度は保健所から娘さんに

 療養の仕方や今後の流れを

 お知らせする連絡が入ります。

 今、S区は発症者が多いので2日ほど

 お時間がかかるかも知れません

 もしその間に体調が悪くなるようなら

 私どもの内科から酸素などの応急処置

 などを手配するのでと娘さんにはお伝え

 していますので、安心なさって下さい。

 保健所の方も今、必死で対応して

 下さっています。離れた場所で

 お母様も心配ばかりが増えるかとは

 思いますが、私どももしっかり対応

 させて頂きますので、

 よろしくお願いします」

 

相手(私)の心情をおもんばかり

信頼のフィールドから

発してくれている看護師さんの

この言葉に…

 

途中から

私は安堵と自分のバカさ加減に

申し訳なさや恥ずかしさやらで

完全降伏(完全幸福)して

うれし涙と(自分に対する)悔し涙が

混ざった涙が溢れてしまいました。


電話越しに

こんなに遅くまで対応してくれた

看護師さんに感謝を伝えました。

 

その電話は夜の22時を過ぎており

こんな時間まで陽性者への連絡など

対応にあたってくれている方々が

こうして娘の近くに沢山居た事を

気づかせてもらえたのです。

後日…あら、これも22を超えてゆけ

だったわね♫と気づく。心が萎縮していると

カンペを拾えない事も発見😅

 

処方されている薬の説明も

悪化した時の対応も

今後の療養の流れも

全て娘に伝えてくれていて

更に心配だろうから。と

親(私)への連絡もしてくれた

S区の内科の看護師さん。

 

診療が終わってもこうして

自分の命の時間を全く知らない

私達へ少しでも安心を届ける為に

使ってくれていたのだな…と

 

穴があったら入りたい。ほど

自分がはずかしくなりました。

 

それと同時に

軌道修正のチャンスも

頂きました。

やり直しのチャンスをくれるのも

私の宇宙の優しさだなぁ♫と。

 

娘が大切にしてもらったように

私も血縁ではないHちゃんに

次の日連絡を入れ、

 

昨日は私がパニックになって

Hちゃんの体調を心配もせず

情報収集にばかり夢中になって

ごめんね。と謝り

 

長期療養へ向けて娘とHちゃんへ

食べきれなければ療養明けには

非常用の保存食として備蓄して

おけるようなレトルト食品やOS1や

生理用品・洗剤などの生活用品

を一式用意して、それぞれに

置き配をしてきました。


S区の保健所は

発症者が多くて大変な中

内科の看護師さんの言うように


2日後には娘に電話が入り

保健所の方々も悪化した時の

連絡先など、検査を受けた内科と

保健所との双方からのサポートを

してくれました。

その後は毎日、確認の電話と体調管理も

欠かさず行ってくれました。

 

ネットニュースなどで

保健所の確認漏れで

死者が出た!という報道など

心が萎縮している時に耳にすると

NO×からYES◯を見つける事が

できなくなるので


保健所全てがそのような体制

であるかのように誤認してしまい

ごく一部の結果をその仕事の

全てであるかのように判断して


自分が周りに不信のエネルギーを

流してしまいます。


保健所の体制が悪いのは

行政が悪い、行政がダメなのは

政治のせいだ…と


どんどん責任転嫁できる場所を

見つけて行きたくなり

私も昔のそのフィールドに

再び落ちてうっかり他者に

責任転嫁をしていました。


ネガティブな循環の原因は

他の誰かのせいではなく

私自身のせいでした😂


私が自分や他者を信じられず

自分の事は棚に上げてw

他者批判をする事で

自分の利益だけを

守ろうとした結果


自分が"敵"を延々と創り出す

(というより自分が敵になっている)

という形なっている事に

気づいていなかったのです😅


その後も次々と支援してる子達に

コロナが発症したのですが、

私も落ち着いて対応する事が

できるようになっていて

 

S区の内科の看護師さんが

教えてくれたように丁寧な気持ちで

手続きの流れを伝えたり

何か不足は無いかを聞いたり

置き配などをさせてもらえました。

 

「娘は大切にされる人」

 

「私も大切にされる人」

 

自分も相手もお互いに

信頼し合えるフィールドを

思い出すには

 

遠くから流れて来ている恩恵に

常日頃から気づく訓練が

継続的に必要不可欠であることが


今回の出来事で

本当にハッキリと

感じ取る事ができたのです。

 

「感謝生活」も

まずは自分への感謝から

徐々に視野を遠くへ向けるのは

 

こうした遠くからの恩恵が

常に私の身の回りに溢れている事を

いつでもどこでも見つける力を

養って行く事に繋がります。

 

近くの循環を整えるには

遠くへ流す事がとても大切で

それはやっぱり二つで一つの

相反するエネルギーを

両方自分の懐に抱くことなんだな。

と再確認することができました。

 

目の前の出来事がNO×に

見えた時、その反対側を

YES◯の土台から

想像してみる事は

 

感謝生活の中で欠かせない

柔軟体操だなぁと

思い知った(知らされたw)

そんな出来事でした。


そして、

循環の修正もできて

娘たちも回復してきて

溺れた時の戻り方もしっかり

自主訓練できて、

「よくやった!私!」と

自分で自分を褒める事ができました。


今は、全員回復しています。

その間、私宛に感謝応援金や

お米、お野菜など送ってくださった

沢山の宇宙仲間の皆様

本当にありがとうございます😊


ホッとした流れの中で

訓練を思い返していると…


先日…昔、私が入っていた

とあるグループの一人Rさんから


「Dさん(そのグループのボス)には

 もう、ついていけない。

 離れる事にした」


と突然私にカミングアウトの

LINEが来たのです

Rさんの事すら忘れかけて居たので

突然のLINEにビックリ


私がそのグループに居たのは

もう何年も前の事で


当時…ボス的Dさんの

ご機嫌取りをしなかった私は

グループ内での標的となり

ご機嫌取りをしなかったというより

社会的地位や肩書き・財産の量などに

興味のない私はご機嫌取りのやり方が

分からなかったという方が正解🤣


FacebookやTwitterなどの

SNSに「ムカつく奴」として

晒されるという状態になり😅


そのグループから抜けた

(というか全員にブロックされたので

追放という方が正しいかな?w)

経緯があって


その当時は、そういうグループに

入っておく事が自分の身を守ること

だと勘違いして居たので


いまだにそのグループで

分断のフィールドに居る

Rさんにビックリしたのです。

Rさんも私をブロックしたハズ

なのですが…なぜか連絡が来たw


Dさんに嫌がらせを受けた私なら

きっと自分(Rさん)の味方に

なると思っているのか…


「操さんもやられたから

 分かると思うけど

 お金持ちだからといって

 なんでも自分の思い通りに

 なるとおもってるの。

 気に入らない事があると

 自分を正当化してその人の悪口を

 ブログやFacebookにイニシャルで

 書いたり、気に入らない人に

 嫌がらせしたりブロックして

 ハブにするの!周りの人達も

 Dさんのそう言う態度を

 みんな嫌っていってて、

 自分が陰で悪口言われてるのを

 知らないで自分が周りの人に

 好かれてると勘違いしてる

 もうDさんと付き合うの嫌!」


と書いてきた…🙄

急なカミングアウトに

ビックリしながらも


ん?当時はRさんもDさんと

一緒に私をブロックして

ハブにしたような…(笑)と

思い出した私…🤣🤣🤣


Rさんが放った

責任転嫁エネルギーを見て


あー。これ私だったのかー。

と爆笑してしまいました。


今回のコロナで体験した

私自身が発していた

損得で繋がるエネルギーも

コレと同じだったんだなーと


ボス的Dさんに気に入られていた

Rさん…今の今までDさんから

色々と恩恵を受けてきたのに

ボスDさんはRさんとは家族ぐるみで

お付き合いをしていたし、

Rさんのお店で大量購入したり

していたのよね🤔


ここにきて

あんなに仲良かった

ボスDさんの悪口??


私にとっては

ボスDさんとの事は当時

めちゃくちゃ嫌な気分に

なった出来事だったから


ボスDさんの事は好きでは

無かったし、当時も

お互いに気持ちよく交流できない

のであれば、離れている方が

お互いに平和じゃないかな?と

思ったので、


ブロックされた事をきっかけに

私は対等にお互い敬意を

伝え合える人と繋がろう。


これからは

グループとしてではなく

気持ち良く交流できる人達と

個として繋がって行こう。


と決めてそのグループから

離れたのだけど。


でもRさんが手のひら返しで

ボスDさんの悪口を

言っているのを聞くと


なんだかRさんを気に入って

一生懸命に世話していたボスDさんが

気の毒になってしまった。


きっと昔の私なら

Dさんが周りの人から

嫌われていく状態を

喜んだに違いないけど😂


Rさんのカミングアウト

私には全く響かず、

エネルギーのよどむ

共感できないフィールドに

なっていたので


ギャーーー😱Rさん…

あなたのその姿は…

今回のコロナで私が発した

「自分さえ良ければイイ!」

のエネルギーそのものだったわ


…と


Rさんの突然の登場で

今回のコロナ対応の時の気づきは

Rさん達と創り上げていた

過去の12の分断のフィールドを

自分の内側で浄化して許す

というタイミングだったなーと


そして、荒業の時こそ

過去の自分の姿を見せにくる

出来事が起こったり

人物が登場したりして


こうした過去NO×だった出来事や

NO×だった人達を再度見る事で

私の中のよどんだエネルギーの

カケラを反省して許して

次に行きます。という確認に

なっているんだな…と感じました。


突然現れたRさんには、

私の過去の姿を見せてくれた事に

感謝しましたが、


私は、その当時に居た

分断のフィールドには戻らない

と決めてここまで訓練してきて


今の自分のエネルギー循環が

とても心地よく、個として

繋がっている宇宙仲間達とも


めちゃくちゃスムーズに

エネルギー循環できていて

やっぱり、石達の言うように


これから先の私の未来に

分断のフィールドは要らないな

と感じたので、Rさんには

特に返信はしませんでした。


突如現れたRさんに

腹が立つ事は全くなく

むしろ、ツッコミ所満載の

私の過去の姿を見せてもらえて


ギャーーー!

昔の私やないかい!!

🤣🤣🤣🤣🤣👍


と「オモシロ」に

変化できていた事に

RさんやDさんからの学びも

完全に終わった事をしっかり

体感できました。


RさんやDさんに私が自分で

「悪役の台本」を渡し

その悪役を演じてくれたお陰で

私は自分の内側から出てくる

気持ちに気づく事ができたし


今回は

私の過去の姿をこうして

再度私の前に現れて

知らせてくれた時


その過去のNO×の出来事が

私の中で既に"笑い"に変化

していた事に感謝する事が

できたのでした。



そして、12と13の世界を

行ったり来たりすることで

13より上位の世界に

より深く触れる事が

可能になるんだな♫と



私のエネルギー循環のやり方が

また一つ増えた事に

感激しています(*≧︎艸≦︎)💕



宇宙仲間達と交流する事で

一人一宇宙のエネルギー循環の

やり方のパターンを持つ人が

沢山増えていくと



お互いにピンチの時に

助け合えるんだな♫と

嬉しく思います。



最近知り合った

若手の宇宙仲間さんが


ご自身のエネルギーの表現として

作った作品の画像を送ってくれました



文字や文章で

アウトプットするのが苦手なので

作品でアウトプットしてみます!


という言葉を読んで

凄く素敵!!と感じました。


私は文章を書くのが好きなので

こうしてブログなどで

文字や文章としてアウトプット

していますが、

マクラメ作品やブレス作品などは

私のアウトプットではないので

(石達のエネルギーを忠実に

具現化してるだけなので)

私の想いが編み込んである訳では

ありません🤣🤣🤣


文章が苦手なら

作品としてアウトプットする。


自分の内側を

どんな形として具現化するのか

やり方は無限大♾という事を

再確認させてもらえました。


みなさんも、

あなたなりのアウトプットを

是非、見つけてみてね。



むちゃくちゃ素敵ですよね♫


 

サポートしている私も

サポートされている事を感じ

本当に安心の循環の中で

皆さんと繋がれている事に

心から感謝しています。

 

 

ではでは

訓練はずっと続きますがw

宇宙仲間の皆さんへ

愛と感謝と祝福を💕💕💕